• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

ガリ ガリ ガリクソン _| ̄|○

ガリ ガリ ガリクソン _| ̄|○ やっちゃいました・・・。

ガリ! ってやつです。Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん

見難いですが、助手席ドアの下部です。

モデリスタを装着しているので、ガリ! はエアロということになるのですが・・・_| ̄|○

下から覗かなければわかりません。

しか~し、

その時の 音 が耳から離れません。



乗り降りするときの縁石(歩道)と乗車後は車体が思ったより沈むことを忘れてはいけません・・・・・(自分に言い聞かせています。)


久々のブログネタがこれです_| ̄|○





ブログ一覧 | 日記系 | 日記
Posted at 2008/11/27 12:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

支笏湖Touring!日勝峠からコ ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2008年11月27日 12:37
お気持ちお察しいたしますm(--)m

塗り塗りレベルで済みそうですか。。。
コメントへの返答
2008年11月27日 12:41
こんにちは~

見張られているかのごとく、早いコメありがとうございますw

キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

塗り塗りで済みそうなので、Dに行った時に塗り塗りしてもらいます^^;

幸いボディ(鉄部)でもないですし・・・・
2008年11月27日 12:46
こんにちは(涙)

お気の毒ですね(泣)

下を覗かないとわからないのら早く忘れるです~~
でも人は簡単に言いますが、当人はガリガリが忘れられませんよね。

元気出してくださいね♪
コメントへの返答
2008年11月27日 15:43
こんにちは・・・

ありがとうございますm(__)m

ガリ音が耳からはなれません。・・・

また、違ったヴェルの変貌を妄想して、忘れるようにします・・・。
2008年11月27日 13:25
僕もアドミのフルスボですが2回縁石でドアを開ける時にガリ山ガリ吉になってしまいました(大泣)怖くでまだ見てませんが見えない所で良かったとしましょう(少泣)
コメントへの返答
2008年11月27日 15:46
こんにちは^^

縁石はくせ者です・・・。

今のヴェルはローダウンしていないので、高をくくっていました・・・。

フロントは気にしていたのですが・・・

やっちまったものは仕方ないと泣いています;;

神戸倶楽部さんも思い切って見てみましょう^^;

案外、軽傷かもしれませんよ^^
2008年11月27日 14:13
あわわわ・・。

元気出してください。

僕もこの件は前の車で、

何度もやってしまってます。

他のことが全く考えられなくなりますよね・・・。
コメントへの返答
2008年11月27日 15:47
こんにちは。

やっちまったなぁ~

という感じです。

見えないし、鉄部じゃないし・・・

ということで、塗りなおしで我慢します・・・
2008年11月27日 20:12
こんばんは。

やってしまいましたね~。
自分もリップスポはガリクソンです(苦笑)
でも、本当にあの音は嫌~ですね(>_<)
コメントへの返答
2008年11月28日 11:39
こんにちは。
返信が遅くなりましたm(__)m

ガリクソン経験者なのですね;;

あのなんともいえない音は嫌ですね・・・・。
2008年11月27日 21:34
こんばんは\(~o~)/

痛々しいス
嫌な事は早く忘れましょう!!!
いいことも必ず訪れるはずです。
コメントへの返答
2008年11月28日 11:41
こんにちは。

変身が遅くなりm(__)m

ありがとうございます。

けど、

痛いっす・・・(T_T)

なにかしら、ポチらないと、忘れられないかも・・・w
2008年11月27日 21:44
こんばんは!

同じモデ仕様・・・
私も経験済みです(笑)

スライドドアって思ってるよりも
横にずれるんですよね~(^^ゞ

まあ、見えないから気に
なりませんが!
コメントへの返答
2008年11月28日 11:42
こんにちは。
返信が遅くなりm(__)m

モデをなめていました・・・

ローダウンしてないからと・・・

見えないところですが、洗車の度に気になりそうです。・゜・(。´ノω・`)。
2008年11月28日 18:03
こんばんは^^


ガリクソン・・・来ちゃいました^_^;


オイラも前にガリクソンならずのゴンゴンゴンタ君になりましたよ~運転席側・・・ラインが入ってますil||li_| ̄|○il||li

見えなくてよかったですね。でも心にキズが・・・ですよね。

コメントへの返答
2008年11月28日 19:21
こんばんは~♪

ゴンタ君もきついですね・・・

ライン入りのゴンタ君ですか・・・

前車のノアは右中央にライン入りのゴンタ君(クレーター)入りでしたw

心の傷が増えていきます・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

プロフィール

「暖かい〜」
何シテル?   03/22 11:29
ありがとう ライトエースノア・・・・ ヴェルファイアを 平成20年9月27日発注! 平成20年11月7日納車! 大阪南部(中部かな~?)に住...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングエンブレム貼り付け 
カテゴリ:整備手帳(インテリア編)
2010/11/13 16:30:52
 
スライドドア下部(車外)にLED設置② 
カテゴリ:整備手帳(エクステリア編)
2010/11/13 16:29:50
 
スライドドア下部(車外)にLED設置① 
カテゴリ:整備手帳(エクステリア編)
2010/11/13 16:28:57
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
OP フロアマットセット(ラグジュアリータイプ) トウナンボウシナンバーフレームタイプ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
通勤快速と妻の買い物用
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
9年目のノア君です。 2年前にエンジンを載せかえました。 ともに激動の時代(大袈裟? ...
トヨタ bB トヨタ bB
平成22年4月14日に我が家に来ました。 妻の通勤快速と休日の移動手段ですね^^ 平 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation