• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

今日は断念_| ̄|○

シートカバーの装着にDに行くと言っていましたが、
流石に預けているとはいえ、いきなり行って、

「カバーつけてね♪」じゃ、Dの意思を無視しすぎるよね。って思いまして、

まずはDに連絡を入れました。

私「昼からシートカバーの装着と1000キロ越えたので、オイル交換とフィルター交換行きたいんだけど、いいかな?」
D「ちょっと待ってください~。ええ~~と2~3時間かかっちゃいますけど、待てますか?それか、仕事の日に装着しましょうか?」
私「ええ~~? 仕事中にとりに着てくれるの? ほんで、装着?」
D「そうです^^ けど、私の都合で4日になるけどいいですか?」
私「う~ん 全然問題ないですよ。 ほんだらお願いします~」

ってな事で、クラッツィオのシートカバー装着は後日になりました。

無理言って、装着してくれるわけですし、ここまで伸ばしたのだから、4日も変わりは無いかな?って^^

一気にヒマになっちゃいました^^

フォグのバルブ交換でもするかな・・・・
ブログ一覧 | 日記系 | 日記
Posted at 2008/11/30 12:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 12:38
どうもですヾ(^∇^)

おぉ~サービスで取付けですか!いいですね~。

私のグリル、Dに出して2週間。連絡なし。怠慢してますね~


どうしてくれようか!
コメントへの返答
2008年11月30日 13:03
こんにちは~

サービスで装着なので、あまり、無理は言えません^^;

2週間の音沙汰なしは、一度連絡要ですね^^

あとは、仕上がり次第で交渉☆
2008年11月30日 13:31
こんちわー。

Dがサービスで取り付けてくれるんですかー。

いーですねー。

SOBなら取り付け費2.1諭吉でしたよー(結構痛い)
コメントへの返答
2008年11月30日 13:36
こんにちは~

2諭吉1漱石ですか・・・

もう少し出せば、もうひとつ買えそうな勢いですね・・・

Dには感謝です。しかし、数をこなしていないから、出来上がりが心配ですし、それに対して、意見が言いにくいのが、厳しいところ・・・・
2008年11月30日 16:42
こんちわ~^^

(・∀・)ニヤニヤ 出張サービス♪

なんて気の利くDでしょう^^
コメントへの返答
2008年11月30日 23:44
こんばんは~

無理矢理?じゃないですよ~

Dのサービス精神の賜物ですw
2008年11月30日 22:50
こんばんは~★

上手く持っていきましたね(笑)

アップ待ってますんで♪

フォグ交換できましたか?
コメントへの返答
2008年11月30日 23:45
こんばんは~☆

4日以降にはUPさせてもらいます^^

フォグは・・・・

子どもたちに遊びにせがまれて、時間取れませんでした_| ̄|○

2008年12月1日 0:14
こんばんは♪

サービスの良いDですね~。
ウチの営業にも聞かせてあげたい><
ブログアップ期待してます。
コメントへの返答
2008年12月1日 0:19
こんばんは☆

結構、無理は言っているのは承知なのですが・・・

Dの担当者(店長)の心意気がよくてーー^^

装着後はUPしますね~

プロフィール

「暖かい〜」
何シテル?   03/22 11:29
ありがとう ライトエースノア・・・・ ヴェルファイアを 平成20年9月27日発注! 平成20年11月7日納車! 大阪南部(中部かな~?)に住...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングエンブレム貼り付け 
カテゴリ:整備手帳(インテリア編)
2010/11/13 16:30:52
 
スライドドア下部(車外)にLED設置② 
カテゴリ:整備手帳(エクステリア編)
2010/11/13 16:29:50
 
スライドドア下部(車外)にLED設置① 
カテゴリ:整備手帳(エクステリア編)
2010/11/13 16:28:57
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
OP フロアマットセット(ラグジュアリータイプ) トウナンボウシナンバーフレームタイプ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
通勤快速と妻の買い物用
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
9年目のノア君です。 2年前にエンジンを載せかえました。 ともに激動の時代(大袈裟? ...
トヨタ bB トヨタ bB
平成22年4月14日に我が家に来ました。 妻の通勤快速と休日の移動手段ですね^^ 平 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation