• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

キリ・・・・

キリ・・・・ お久しぶりです。

前回のブログが・・・・・・・富士山旅行でした(@ ̄□ ̄@;)!!

みなさんにスポットをお伺いしながら、旅行記を書かなかった ひびつづ です。



そして、弄りも完全にストップしている ひびつづ です。



今回は、しょうもないことですが、今朝、出勤する時に、偶然にも見つけた キリ番 で、

「これは何かある!」っと、勝手に思い込んだ結果のブログアップです(笑)



納車して、703日・・・・・、1年と338日・・・・、

1日当たりの走行距離が42.6km・・・・・



どこ行ってんねん ( ´_ゝ`)プッ!


って感じです(爆)



徘徊ばかりで皆さんの弄りをうらやましぃ~と感じている私ですが、これからもよろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記系 | 日記
Posted at 2010/10/11 11:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

リコールの案内がきた
パパンダさん

鰻を食べる
a-m-pさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 15:28
随分と差がついてます( ´△`)アァ-


オイラは約21000kmです!
コメントへの返答
2010年10月11日 15:43


多忙でも見てんじゃん( ´_ゝ`)プッ!

いつもコメありです。

9000キロも差がつきましたか・・・・

ってサイト変わってますやん^^
2010年10月11日 17:10
おひさです^^

ヴェルはほとんど妻専用になってます。

気が付けば28000超えてました。
コメントへの返答
2010年10月11日 17:51
おひさです~

徘徊の足跡ばかりですいません^^;


28000ですか! (@ ̄□ ̄@;)!!


我が家は妻はヴェルに乗りませんw
2010年10月11日 19:31
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ご無沙汰してます。

そういえば僕のヴェル君も20000キロです。
10000キロの時は見逃してしまいましたが今度こそカメラにおさめるぞ冷や汗
コメントへの返答
2010年10月12日 9:33
おはようございます♪

足跡ばかりですいません^^;

20000ですか~ペース早くないですか?w

次はゲッツしてくださいw
2010年10月11日 20:24
なかなか撮れないですよね!
キリ番。
ええ事あるかもよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 9:38
そうなんですよね~

しかも、乗車時にキリなんて^^

ええこと・・・・・特に今現在無いです_| ̄|○
2010年10月11日 23:00
お久しぶりで~す(*^m^*) ムフッ

さらにキリ番オメ!( ´艸`)ムププ

私は数回外してます(T . T)

来週あたりにあるブツを仕込みたいからまた整備手帳参考にさせてもらいますね(。◣‿◢。)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年10月12日 9:40
ご無沙汰しています~

私はk-daisakuに足跡をつけちゃっていますけどw

キリ踏み、ありがとうございます^^


NEWなブツですか!!

何だろう~~


パクらせていただきます (’◇’;ゞ
2010年10月12日 6:10
こないだ10000㎞をGetしたばかりでした。

またイイ弄りネタがあればお願いします(^O^)
コメントへの返答
2010年10月12日 9:44
おはようございます~

10000キロですか~

私はCVTオイルも交換しました。

何系の弄りでしょうか??

私はストップしているので、ご参考になるか・・・・
2010年10月12日 20:09
お久しぶりです!

もう3万キロですか?

すごい勢いですねぇ!

弄りがストップしてるのは、弄りすぎて、もう弄るところがないから・・・ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月13日 8:56
ご無沙汰しています^^

30000キロ 逝っちゃいました~

そんなに、どこぞに行っている感覚はないんですけどね・・・・。

弄りは気持ちはあるのですが、なんだか、重い腰が上がりませんw

パクリネタもあるんですけどね~w


ミラカスいいですね~(足跡ばかりですいません)
2010年10月13日 12:40
え~~っと((+_+))

会社までそんなに遠かったですか?(笑)

私を追い抜く日は近いですね( ̄ー ̄)ゞ フフッ
コメントへの返答
2010年10月13日 12:50
職場まで、めっさ 遠いですw

ちなみに車検まで、丸1年あります・・・・。



プロフィール

「暖かい〜」
何シテル?   03/22 11:29
ありがとう ライトエースノア・・・・ ヴェルファイアを 平成20年9月27日発注! 平成20年11月7日納車! 大阪南部(中部かな~?)に住...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングエンブレム貼り付け 
カテゴリ:整備手帳(インテリア編)
2010/11/13 16:30:52
 
スライドドア下部(車外)にLED設置② 
カテゴリ:整備手帳(エクステリア編)
2010/11/13 16:29:50
 
スライドドア下部(車外)にLED設置① 
カテゴリ:整備手帳(エクステリア編)
2010/11/13 16:28:57
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
OP フロアマットセット(ラグジュアリータイプ) トウナンボウシナンバーフレームタイプ ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
通勤快速と妻の買い物用
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
9年目のノア君です。 2年前にエンジンを載せかえました。 ともに激動の時代(大袈裟? ...
トヨタ bB トヨタ bB
平成22年4月14日に我が家に来ました。 妻の通勤快速と休日の移動手段ですね^^ 平 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation