• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

点検で

点検ついでに気になっていた部分をディーラーへ伝えた。

・エンジンフードからのカタカタ音
 予約の際に伝えたのに、これから対策品注文、後日作業。またディーラーへ行くのが面倒だな。

・フロントフェンダー部の左右同じ位置に線傷のようなものがある
 ボンネットが当たって付いたよう感じ。
 傷では無く、汚れだったようだが、原因不明。
 綺麗にして、念の為ボンネットのストッパー調整をしてくれたようだ。

・運転席側リアフェンダー手前 通常塗装チッピング塗装との境目の塗装剥がれ
 どんどん剥がれた箇所が広がっている。助手席側は何とも無い。
 ぶつけた訳でも、引っ掛けた訳でも無い。
 メーカーに報告で、後日対応検討。

 この塗装剥がれが一番気になる。

ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2018/10/14 16:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年10月20日 20:21
エンジンフードは、対策品交換。
ライトやけども対策品交換。
全て代車出して対応してます!!!

プロフィール

「・・・」
何シテル?   07/09 10:52
車を運転するのが大好きです。 車は、いつも綺麗にしておきたいので洗車も大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
STIスポーツ クールグレーカーキエディションです!
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーのオーナーになりました〜!
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
勢いで買ってしまった〜!
ホンダ S660 ホンダ S660
S660買ってしまった〜!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation