• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月14日

1週間ぶりぶり~♡

1週間ぶりぶり~♡ ナガシマ茂雄オフですっかり燃え尽きたトランプです。

たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)
皆さま
みん友さんの輪は広がりましたか!?
ゆっくり絡めるオフ会ではありませんでしたが(笑)
これを機に
新たなつながりが広がれば幸いです。

ボク自身も
お初な方・お久なの方・毎度な方
変態な方・エロ過ぎる方・なぜここに!な方まで

たくさんのみん友さんの輪が広がりました♪

今回この企画に賛同して頂いたお仲間
当日の進行を行ってくれた方々
そして
大人なマナーで楽しんでくれた参加者の皆さん

ホントに感謝です!!

ということで

今度はボクが皆さんのところへ
伺います!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お誘いお待ちしております(爆)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/14 18:02:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年6月14日 18:08
先日はお疲れ様でした!

何故CoCoにのhinamoです!(笑)

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

企画取り纏め本当にご苦労様でした!

またお会い出来るのを心より楽しみに致しております!

俺のシマにも遊びに来てねギャハハ(^ω^)
コメントへの返答
2013年6月17日 16:52
まさしくサプライズ!
ありがとうございました(≧▽≦)
こちらでお会いできるとは♪

次はボクからお邪魔しますので~
またお会いしましょう!
2013年6月14日 18:22
先日は、お疲れ様でした。

全く絡めずでしたが、貴重な、お時間の中、こんな僕と、お話していただきありがとうございました!(^o^)!

次は昼間に〜なんてのも有りですね(^O^)昼間に、あの台数は、さすがに・・・核爆

機会と、お時間が合えばBBQでもやりましょ〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年6月17日 16:59
お近くなんで
ぜひプチりたいですよね♪

嫁の実家が松阪ですし
ボク自身も松阪に住んでいました。

ご一緒に企画しましょう( ̄∇ ̄*)ゞ


2013年6月14日 18:26
先日はお疲れ様ですた!!

そして取り纏めご苦労様でした!!

色々と大変だったとは思いますが、おかげで非常に楽しく過ごせました(*^_^*)

ではまた月末ぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2013年6月17日 17:13
新たな輪は広がりましたでしょうか!?

台数多すぎ~
って感じですよね(笑)

無事終われたのも参加者お一人お一人の皆さんのおかげですね(*^^*)

またお会いしましょう!
どこかで(笑)
2013年6月14日 18:35
先日はお疲れ様でした(^o^)

名刺交換も有り難う御座いました♪

また機会がありましたら

宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2013年6月17日 17:26
こちらこそ
ありがとうございました(*^^*)

今度は
プチでお会いしましょう♪

その際は
激絡みでヨロシクお願いしますねぇ~
2013年6月14日 18:36
トランプさん
お初でした〜(*^^*)

今度は関東にいらっしゃいませ〜

ズーマーで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年6月17日 17:31
爆笑!

まずは
顔合わせありがとうございます♪

今度は…

(`ー´ゞ-☆

もちろん
ズーマーは…






ムリポ♡

2013年6月14日 18:36
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。&昨夜もお疲れ様でした。

楽しい茂雄になりました。また次は何処へ行くんでしょう?
可能な限り行きたいと思います。
コメントへの返答
2013年6月17日 17:37
行きたい!?



では
ご一緒に行きましょう!

関東へ♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年6月14日 18:44
茂雄オフお疲れ様でしたm(__)m

企画・取り纏め御苦労様でした♪

とても楽しく過ごさせて頂きました(*´ω`*)

流石はピンクラビットマン!ですね(笑)

次は何処で・・・

また遊びましょ(●^o^●)
コメントへの返答
2013年6月17日 18:36
裏のボス たわぼん兄ぃ
お疲れした♪

また一緒に悪巧みしましょう!

次は


そっちの番じゃない!?
(σ≧▽≦)σ
2013年6月14日 18:44
こんにちは(^_^)

長島ではお話し出来ずでしたが、
昨夜はお話し出来て楽しかったです(^O^)

お誘いがあればどこへでも!?
行動力が凄まじいですねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年6月17日 18:55
関東行き!
もうひとりさま ご案内~♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さっそくお会いできましたね
次回も
決まったことですし(笑)

今後もヨロシクお願いしま~す♪♪♪

2013年6月14日 18:49
こんばんは♪

いろいろとお疲れ様でした!
病気仲間のtakです(笑)

まさかまさかの100台越えには驚きました_(^^;)ゞ
さすがトランプさんですね♪
人望の厚さてすよ(σ≧▽≦)σ

あれ?
またお出かけですか?
可能な限りお供しますよ♪
その代わり嫁を説得してください(笑)

では、また…何時ですか?(*´艸`*)
コメントへの返答
2013年6月19日 16:18
1週間ぶりのコメ返です(爆)

いえいえ
共同開催でしょ♪

90台までは把握してたので
大台越えるかなぁと思ってました(^w^)

他車種の方も20台ほどみえてましたし♪

サプライズ系はtakさんに任せて
ボクは
ツーリング系かなぁ♪

まずは
嫁さま攻略ですね( ̄▽ ̄;)



2013年6月14日 18:55
初めてお邪魔いたしました(^O^)/

名刺交換して、挨拶程度しかできませんでしたけど、色んな車を拝見できて、楽しかったです(^○^)

次回お会いするときは、がっつりとよろしくお願いします(^O^)/
お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月19日 16:21
お初&名刺交換ありがとうございました♪

なかなかゆっくりと
とはいきませんでしたが(^_^;)

次回の楽しみということで!

今後もオンオフともにヨロシクお願いしますねぇ
2013年6月14日 18:56
こんばんは(^∇^)
この間&昨日はお疲れ様でした(^○^)
それにしても凄い台数でしたよね!
ほんとビックリしました(⌒▽⌒)
遠征もいいですね!
都合が合えばご一緒させて頂きますよ!
さぁ来月はどこ行きましょう?
コメントへの返答
2013年6月19日 16:26
最近よくお会いできますね♪
しかも
長時間(笑)

また月末も
長時間
ヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年6月14日 18:56
しげオフ お疲れさまでした。

ちびっこも連れての参加でしたが、
思い思いに、楽しめたみたいで
いい企画を有り難うございましたm(__)m

お土産まで貰ってしまって
本人の口には入らなかったんですけど
ウマ~と言ってました(笑)

また、聖地でお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年6月21日 15:04
茂雄って
いつやったっけ!?

(笑)

また今度は
ゆ~くり遊びましょうね♪
(*´∇`*)
2013年6月14日 19:04
お疲れ様です(*^_^*)
先日は有難うございました!
私も友達が増え喜んでます。
またお会い出来るのを楽しみにしてますよ。

PS 茄子は・・・
太すぎます🙅
コメントへの返答
2013年6月21日 15:09
お久し振りです!

(爆)

遠いところ
ありがとうございました(*^^*)

次は
そちらで♪

会話は毎日!
(笑)

茄子は3Lサイズ
人妻専用です♡
2013年6月14日 19:04
茂雄オフお疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ

また
昨夜もお疲れ様でした(≧ω≦。)プププ

毎回…と言ってもトランプさんとお会いしたのは2回ですがσ( ̄∇ ̄;)わて?
楽しませていただいておりますキャァ♪(*ノ∀ノ)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月21日 15:12
BLADEさん

コメした事
覚えてました!?(笑)

やっとゆっくりお話できて
ボクも嬉しかったです♪

また
忘れた頃に
コメ返しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年6月14日 19:04
こんにちは(^o^)

トランプさん、行きたかった~(泣)

悔しいです(´д`)
コメントへの返答
2013年6月21日 15:15
KAZUくん
お久し振りです。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

逝くときは一緒に♡
とあれほど言ったのに…

次回は
ぜひ一緒に
昇天しましょう♪
2013年6月14日 19:05
こんちわ〜♪

昨日もお疲れ様?
最近かな〜?^_^

昨日はまさかのハイタッチ^o^

ビックリしたじゃない(^^;;

次は何被ってくるかな〜(^^)

ご近所だし…
これからも色々ヨロシクです!
コメントへの返答
2013年6月22日 1:53
まことさん
お久しぶりです(*≧艸≦)

次はどこでハイタッチしますぅ~♪
いや
何でハイタッチしますぅ~(笑)

またお会いしましょう!
明日あたり!?
いや
今日!?
2013年6月14日 19:18
くるならどこ?




東京でしょ〜!!



お待ちしてます!うふ♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2013年6月21日 15:22
lineが忙しくて
こんなことに… (笑)

常に
視線は東を向いておりますよ!
(¬_¬)

しばしお待ちを♪
2013年6月14日 19:26
是非ともお会いしたかったです♪

また車なおったらよろしくです\(^^)/
コメントへの返答
2013年6月21日 15:24
忘れた頃にやってくるトランプでございます(笑)

ぜひぜひ
お会いしましょう!

もちろん
伺いますので~♪
2013年6月14日 19:52
こんばんは~(〃^ー^〃)

先日はお疲れ様でした(*^^*)

何回もチャンスはあったんですけど、どうしてもお声をかける事が出来ませんでした…(T-T)

駐車場の案内の時には会話してますけど( ̄▽ ̄;)

しかしすごい台数でしたね( ̄0 ̄;

これもトランプさんの人を惹き付けるお人柄なんでしょうね(*´∇`*)

また機会がありましたら、よろしくお願いします( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年6月21日 15:28
今ごろコメ返してるいい加減なヤツなんでf(^_^;

実は
気になってました…

あの状況でしたので…

すみませんm(__)m

ぜひよろしければ
今度はゆっくりプチでも!

ヨロシクお願いします。

2013年6月14日 19:54
先日はお疲れ様でした( ^∀^)

なかなか絡めず…
お先に失礼してしまいました(´Д`)



又、宜しくお願いしますね♪

コメントへの返答
2013年6月21日 15:37
いつ返す!?




今でしょ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ってか
まだこの時は
コメントが他人行儀!?
(笑)
2013年6月14日 20:14
こんばんは♩

先日はせっかくお誘い頂いたのに参加できず、すみませんでしたm(_ _)m

次回の奈良ゆるプチに再び参上される予感で…(笑)その時はよろしくお願いします〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年6月21日 15:41
こっちでも
お疲れさま~

いえいえ
伺いますので~♪

って
日曜び参加します!?
娘の発表会が19時なんですよね(^_^;)

土曜びなら
みんな遅くまでいると思うんだけど…
2013年6月14日 20:24
先日はお疲れ様でした(^o^)

トランプさんのエネルギーはスゴイです(^o^)

また、遊んでくださいね~
コメントへの返答
2013年6月21日 16:17
キックさんも
充分元気印ですよ!

またお会いしましょう♪
茂雄で(笑)

2013年6月14日 20:34
ウチで…

プチ…

お待ちしてマス( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2013年6月21日 16:23
ウチに行く前に

あなたが

トランプ青果に来ましたね♪

さんざん
お店を荒らして
営業妨害!

お言葉に甘えて

次は
あなたのご自宅を

荒らします!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




2013年6月14日 21:06
名刺あざ~した(*^^*)

久々でしたが、相変わらずの変態ぶりで安心しました(笑)

またお会いした際ゎ宜しくねぇ(^o^)v
コメントへの返答
2013年6月21日 16:26
変態ぶり!?

タカックンも負けてないでしょ!

先日のオフも盛会だったですね♪

お互い
刺激しあいましょう(^-^)v
2013年6月14日 21:17
こんばんは(*^^)v

長島では、朝食を。。。。さらに昨日も、お疲れ様でした(*^_^*)

お誘いが有れば何時でも行きますよ♪

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年6月21日 16:30
一気に距離が近づきましたね♪

このままいくと

良からぬ関係に!Σ( ̄□ ̄;)

次回も
朝まで帰さない♡
2013年6月14日 21:54
こんばんは(^.^)

先日改めてありがとうございますm(_ _)m
凄すぎてすっかり毒されてます(*^_^*)

次回もまたお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年6月21日 16:35
こちらこそ
絡めずじまいですみませんでした!

ボチボチみんカラ復帰しますので
引き続き
オンオフともにヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
2013年6月14日 22:08
こんばんわ^_^

お誘い頂いていたのに、行けなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

皆さんのブログを見てたら、どのブログでもトランプさん(ピンクラビットマン)の姿が・・・

会いたかったです。ピンクラビットマンに^_^
コメントへの返答
2013年6月21日 16:38
今さらお疲れさまです(笑)

お会いする日も
そう遠くはないでしょう♪

きっと
あなたのもとにも
ピンクラビットマンは現れるはず(*≧艸≦)
2013年6月14日 22:41
こんばんは(^o^)

先日はお疲れ様でした!

かなりの台数に沢山刺激を頂きました(≧∇≦)

名刺作ったので今度お会いしたとき貰ってください!
コメントへの返答
2013年6月21日 16:40
さっそく名刺を頂き
ありがとうございました♪

日曜びもスゴい台数でしたね(*^^*)

次回は
ゆっくりお話しましょう!
2013年6月14日 22:45
こんばんは、茂雄お疲れさまでしたぁ(^^♪  

凄い台数でしたねぇ(^O^)あっ!行ってないわ^^;

変態トラさん見たかったなぁ(^○^)

ではまた近いうちに(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月21日 16:44
来てないけど
みん友の輪は広がっているみたいですね♪

相変わらず
コメントの返信が遅いでしょ! 

今も昔も変わってません(笑)

またそっちに行きますね(^w^)


2013年6月14日 23:15
股きてね(*´ω`*)

待ってまつ(*^▽^)/★*☆♪

あっ!次は珍ちゃんとこか!
コメントへの返答
2013年6月21日 16:51
珍ちゃんは

お店に来ても
通りすがりのおねぇちゃんのお尻ばかり
見ていました ┐('~`;)┌

また遊びましょう♪
2013年6月14日 23:30
次のプチは…(((o(*゚▽゚*)o)))

ホタル鑑賞プチですね?!(〃・ิ∀・ิ)ゞ

あ❢

申し込み忘れずに!!(╯⊙ ω ⊙╰ )ププッ

(笑)

コメントへの返答
2013年6月21日 16:55
ほたるは

DVDで我慢しておきます♡

またまた
スイカお買い上げありがとうございました♪

これでまた
パーツが買えます!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2013年6月14日 23:32
お誘いありがとうございました((o(^∇^)o))

久しぶりのナイトで、あの台数には

興奮しました(^^;)))

都合がつけぱ、6/16の三河軍団長島合同オフ

にも参加して臭いね~(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月21日 17:24
まじろうさん
先日の三河軍団オフ
お疲れさまでした!

クルマがなく、予定も合わず
中途半端な顔出しで
失礼しました(^_^;)

昼オフはいいですね♪
じっくりクルマが見られますから( ☆∀☆)

ではまた次回ヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

2013年6月14日 23:45
こんばんわ~

先日はありがとうございました~
すごい台数に終始圧倒されっぱなしでしたが
楽しい時間が過ごせました ^^
また何かの際には参加させて頂きますので
よろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2013年6月21日 17:28
覚えてますか~
茂雄オフを!? 

お久し振りです(笑)

ゆっくり絡めずスミマセン
とりあえず顔合わせということで(^_^;)

また次回
一緒に遊んで下さいね♪
2013年6月14日 23:52
こんばんは!

いやぁ〜、シゲオ超楽しかったですね〜!





あ、参加してなかった(爆)

いやいや、皆さんが挙げられてるフォトを穴が空くほど見過ぎて、

つい魂だけ自分まで行った気になってました(爆)

まぁ、夏によくある怖い話みたいなもんですよ(笑)

て事で、次はいつ関西帰って来られるんですか?(爆)
コメントへの返答
2013年6月21日 17:36
アムロさん
お久し振りです(笑)

関西からもたくさん来て頂きました♪
正直
来過ぎです(爆)


またヴェルさんがお店に行ったみたいですね(*^^*)
いいなぁ いいなぁ

いつ行こうかなぁ…

忘れた頃に

行こうかなぁ…

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



2013年6月15日 5:46
お疲れ様でした(^-^)/
また、楽しみましょう!

でも、やめられなーい!(笑)
コメントへの返答
2013年6月22日 1:25
ご無沙汰してます!

いや

ご無沙汰ではない!

そろそろ
またリアルトークもしたいですね♪

エンドレスな(笑)
2013年6月15日 7:48
おはようございます(^-^)/

先日は取り纏めご苦労様でした!

あの台数にはビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

ピンクラビットマン素敵でした(^^)

これからも宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月22日 1:28
コメ返の遅さに

さらに

ビックリでしょ!

(笑)

また一緒にバカしましょう♪

一緒に!?

( ´∀`)σ)∀`)
2013年6月15日 8:42
しまった名刺奪うの忘れてましたぁ( ̄◇ ̄;)

ってそれよりトランプさん頑張りすぎです\(//∇//)\

ハイエースが完全に押されちゃいましたよ\(//∇//)\

また近いうちにゆっくり遊びましょうねぇ\(//∇//)\あっお店もまた襲撃に行きますから(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月22日 1:31
監督さんも

ガンバり過ぎましたね(爆)

監督さんは

いつも通り

元気印でお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

名刺いる!?(笑)



2013年6月15日 9:01
~おはようございます~

先日はお疲れ様でした!

初めてですよ・・・あの台数は(>_<)
もう誰か誰だかわかりません?

でも楽しかったです!かなり参加には悩みましたが・・・f(^_^;

またオフ、プチに参加できるように家族サービスを・・・!!!
コメントへの返答
2013年6月22日 1:36
オンオフともにご一緒になりましたね♪

どんどん輪が広がっていき、ついていけませんね(笑)

オフ会の放心状態から
lineの忙しさに移行し

みんカラ放心状態です(((^_^;)

またゆっくりプチですね♪

2013年6月15日 10:04
あの日帰ったら嫁にブチギレられたよ( ´艸`)笑

面倒臭かったから無視しました(*'▽'*)

次は珍宅で珍オフだね(*´▽`*)
コメントへの返答
2013年6月22日 1:40
最近
おとなしいじゃん!?

仕事が忙しい!?
それとも
ブチキレられたまんま!?

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

お互いボチボチいこうね♪
2013年6月15日 19:02
こんばんは

長島オフお疲れ様でしたm(_ _)m

そして一昨日も^_^

トランプさんの被り物はいつ見てもいいっすわぁ〜

ヘルメットはマジだったのには驚きでした^_^

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月22日 1:44
お久しぶりです(笑)

パパさんのおもしろトークの方が
楽しいッスよ(*´∀`)

ヤバい!

ちょっと会わないと
寂しくなってきました!

(爆)

2013年6月16日 21:57
こんばんわっ(^^)

茂雄オフ盛大でしたね~あの台数と人……テンションマックス!!(*^▽^)/★*☆♪

関東組が遅刻したのに関わらず、お出迎えありがとうございますo(^o^)o
今度は最初からしっかり参加いたしますのでよろしくお願いいたします♪
会いたい方々にも何とか会えましたが、会えなかった方もたくさんいたので又是非企画して下さい\(^^)/
楽しかったオフありがとうございます(^.^)
コメントへの返答
2013年6月22日 1:48
ももんじぃさん
遅くなりました(^_^;)

遠いところありがとうございました!

いろんなところで
輪は広がっていますね♪

今度はボクが襲撃しますので
内密なオフ情報をお待ちしておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「@下津Express! さん
久々に気づきました笑
そして
久々にみんカラ開きましたww」
何シテル?   05/17 09:44
HCR32スカイライン(ゼロヨン仕様) →AE86レビン(峠練習仕様) →HCR32スカイライン(峠ミサイル仕様) →HCR32スカイライン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人妻観察日記④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 16:49:51
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:57:12
【ハイドラ!】 チェックポイント「水族館」 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 17:55:20

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
発売半年前に予約しました。 話題性をとってハイブリットを選択 エクステリアは標準ボデ ...
その他 自転車 その他 自転車
ポケモ… いや ダイエットになるかと思い購入 これで名古屋市内をカルガモ走行でゲッ ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
毎朝 これで仕入れに行きますバナナ 行きは、寝坊して 通勤快速仕様ダッシュ(走り出すさま) 帰りは、荷物満 ...
トヨタ ハイエースワゴン みんカラお楽しみ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
みんカラを通じ、たくさんのお友だちができた思い出のクルマとなりました。 もう少し乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation