平成29年7月15日、70スープラ・2500GT TWIN TURBO LIMITED と L175Sムーヴカスタム・RS 2台とお別れ、、、 そして平成29年8月5日、アウトランダーPHEV・G セーフティパッケージ が我が家に仲間入りしました。 ハリアーハイブリッドと最後の最後まで悩みまし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月01日
念願かなってようやく大型の仲間入り♪ 中型(現普通二輪)免許を取って初めて購入したバイクがFZ250 PHAZER(1HX)、その後は現在も所有しているFZR250R(3LN)、そして今回のFZ1 FAZER GT。 PHAZERで始まり、FAZERに戻ってきました。 平成27年1月の納車で、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月01日
間もなく終わりを迎える平成31年3月30日、ゼットんに代わり我が家に新たに仲間入りしたのがアトレーワゴン♪ ボディカラーはタングステングレーメタリック 平成30年3月登録、走行距離4,353km グレードはカスタムターボRSリミテッドSAⅢ 2WDです。 新車も検討しましたが、ボディカラーも一 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月27日
通称コマジェ、こちらも新車で購入。 台湾ヤマハ製のスクーターです。 ビッグスクーターが欲しいな~と思ったものの、250にするとカッコイイけど任意保険代が掛かるし、125だと国産・・・というか国内モデルはどうもデザイン面でビビッとくる物が無くて(^ ^); そんな時にたまたま街で見かけたのがこのコマ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月12日
1989年に新車で購入。 今年(2015年)1月にFZ-1 FazerGTが納車となり、メインマシンからサブマシンとなりましたが、今は無き4気筒マルチ、これからも大切に乗っていこうと思っています(^^) 車との両立を考えるとやはり車検が無い250は手放せません(^^); これまでの軌跡。。。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月12日
今ではめっきり少なくなった70スープラ(涙) グレードは2,5GTツインターボリミテッドでカラーはスーパーホワイトパールマイカ、5MTの数少ないアウタースライディングサンルーフ付車です。 今までの主な軌跡。。。 1993.8 1990.12月式を購入 以後 ◇セリカXXからcarrozzer ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月14日
令和の訪れと時を同じくして息子の元へ旅立ちました。 2019年4月26日、営業車としての役目を終了、 これまでいっぱい頑張ってくれてありがとう! 平成25年4月末に中古車で購入。 購入後2年間は営業車という事もあり、ほぼノーマルで乗っていましたが、そろそろ弄りグセが疼きだしてきたかも。 イメチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月30日
軽なんか・・・と思っていた自分が、いつの間にか軽にハマリまくり(笑) AA6PAキャロル(1年)から始まった軽カーライフも、L602Sムーヴ(9年)を経て10年目にしてL175Sへと昇華?しました♪ 今回は納車時からL602S時の装備をベースにさらにバージョンアップ! ちょこちょこ弄って楽しんでま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月14日
H10年8月に新規格へのチェンジ前に新車で購入、昨年L175Sに乗り換えるまでの9年間を共に歩んで来ました。 ツインナビゲーションや15スピーカー(サブウーハー含む)など、最後の最後まで弄って遊んでました♪ JB型4気筒16バルブターボは早かった! 今のL175Sよりも高速では走りやすかったかな? ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月14日
この車から自分のカーライフがスタート♪ S59年式を5年落ちで購入。 トルクは細かったけど7,700回転のレッドゾーンまで一気に吹け上がる1G-Gは最高に気持ち良かったです♪ デジタルメーターやサンルーフ、5MTなどは次の70スープラへと引き継がれています。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月14日