• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

9ヶ月ぶりのSUGO

PK号タービンブローにより、予定していた走行会はあきらめモードだったんですが

Mテク ミサーワさんのご厚意で 走らせていただけることになり、走ってきました!

くるまはこれ! シビックEG6。



大好きなFFですよ。 僕の走りの原点 FF。 


もう、楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかったんですが、、、

まさかインフルエンザ? さらに胃腸炎?までミックスされたような症状で

当日いや前日からず~っと体調が悪くてマイッチングマチーコせんせいですよ^^;


寒気、関節痛、発熱、下痢・・  SUGOに到着するまでに トイレ15回くらいとか・・w

それでも、せっかく走らせてもらえるならってことで、無理して仙台まで向かっちゃったんですけど。


久しぶりにお会いする東北の皆さんとは、カラ元気全開の笑顔でご対面(笑)

つらくなったら、自家用車にチェックインして 横になって寝る! こんな感じで

8割がた寝てたような?1日でしたが、

たまには無理してても やらなきゃいけないこともあるって事で。




久しぶりのサーキットってだけでも楽しみなのに、 こいつ! もう最高!!

何がいいって、それ知りたければ乗ってください。 以上


・・・ じゃ、なにも伝わらないか。


あーだこーだ理屈ならべるのめんどくさくなるほど、気持ちいいし、楽しい。 

一言だけ言うなら、「アドレナリンが吹き出す」って感じ。


体力が持つなら何百週でも走っていたいくらいマジたのしいです。

もう、この領域は 実際FDよりはるかに楽しいな・・

もともとNAの方が好きなんだけど、今回ヤバイものに気づいて(気付かされて)しまった・・。

やっぱり、こまかいウンチクかますのはやめにします。


さて、今回 SUGOでは天気がかわるがわる・・・

到着時 晴れ→ 雪→ 1回目走行時 晴れ → 2回目走行時雪~危険の為コースクローズ

という気まぐれコンディション^^;





雪降る中も走ったけど、路面完全ウエットだよねー って思ったら

所々雪が積もってたり部分的に凍ってたり、どっかにすっ飛んできそうになったのを

ぎりぎりコース上で回避したのはここだけの話にしておきますw

あれは、スタッドレスタイヤじゃないと無理無理。

サーキット人生で一番ヤバイ路面でした(笑)






走り終えると雪もやんで晴れ間が出たり・・

もう わけわかんない(笑)


でもね・・・ 行って良かった。  すごい楽しかったから。

そして、温かかったから。 東北の皆さんと過ごす時間が・・

また 行きます。 来年の春! そう思えた1日でした。
ブログ一覧 | SUGO | 日記
Posted at 2016/12/12 22:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 22:26
PKさん来てたんですか??
見に行けばよかった・・・と言っても借り物のノーマルタイヤの軽で菅生方面に行く勇気がありませんでしたが(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 20:50
来なくて正解ですよ
合ってたら今頃インフル発症かも~w
2016年12月12日 22:45
お疲れさまでした(´-`).。oO
それとなんとなく気づいていたのに、
PKさん居るはずないと思い挨拶出来なかったのはすみませんでした…

しかしながら、あの世代の本田FFは良いですよね。
しかも軽いEGがさらに軽いですし、
アレでノーマルエンジン、ミッションなのは
驚きです。


体調早く治るといいですね。
インフルだとすればイナビルという薬で
2日3日で復帰出来るはずです!

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2016年12月13日 20:57
あれっ!? そうなんですね^^;
FDもっていかなかったから
わからないでしょう?

あらためて思いましたが
VTECは本当に秀逸。
ターボはいらないって思えるエンジンです。
純正部品組み直してバランス取りして
9000まで回るようになってました。
回せば回すほど元気になるフィーリング、サウンド・・
やばい~

その後今日一日不調でしたが
帰宅したらだいぶラクになりました。

2016年12月12日 22:46
お疲れ様でした、
リベンジ行きましょう!!
夜のサーキット!(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 20:59
あの日一番たくさん周回していたのは
たじま~るさんに間違いないと認定しました(笑)
まだ走り足りないんですか!!
ナイター走行会ですね りょーかいですw
2016年12月13日 8:45
そんな羨ましいお話しにインフルとは。普段の行いがゴニョゴニョ。

もう少し腕とクルマを仕上げたらSUGOも夜もお供させて下さい。その時もぜひFFで♪
コメントへの返答
2016年12月13日 21:01
F・F っていやらしい~響きですよねw

SUGOも? 夜も?


えーーーーーーーーーーーーっ!!

プロフィール

「カヌーいってしまえ❗️って言ってるようにしか受け取れません(笑)」
何シテル?   07/25 07:27
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後25年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフキャリア 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 12:52:18
車でアソビ倒す毎週。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/20 09:43:48
夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
大好きなアウトドアをもっと楽しむために N-VANを選びました。キャンプ、車中泊…たくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation