• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月16日

休みの日は何シテル?

今日仕事先の雑談で、休みの日ってなにしてる?って話になり
「キャンプばっかりやってますよ」っていったら
「いいねー!!家族でキャンプ!?」ってきかれて
「あ・・ いや ひとりばっかりですけど」っていったら
かなり驚かれた(笑)

どーも こんばんは ソロキャンプにどっぷりな PKですw




焚き火するためにキャンプ行くと言っても過言ではないし。

そのくらい火を眺めるのが好きだし。

お腹空いてても、焚き火で空腹満たせるし・・(なわけない。)

ちなみにこないだの休みはどこで?って問いに
「赤城山の上で・・・」 
「えっ!赤城?」 
「そう、雪の中でやってましたよー」
「まじか。。」

っていう流れでしたが、
まじですよ。




標高1380mの地。




天気もちょうどいいので、タープなんてなし。
フルオープンキャンプ!(笑)





すぐおいしい すごくおいしい 
まんぺいラー・・ もとい チキンラーメン。




これだけで足りるはずもなく、つぎの調理に。




今日はチキンずくしの・・・ 鶏めし♪ サイコーに馬。




さらにチキンずくしにするか・・・ いや、かわいそうか。




わかさぎのフライもいいか・・・ いや、かわいそうか。





こんどの週末も出撃するぞ~♪

ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2019/04/16 22:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2019年4月17日 7:36
こんにちは。
今週末にオープンだそうです♪♪

https://www.alpen-group.jp/store/outdoor/kashiwa/

ルーフキャリア付ければ、新しいグッズがまだまだ積められる!? 笑笑
コメントへの返答
2019年4月17日 20:51
っおー!!
これまた毒のきいた情報のご提示誠に感謝いたします♪

やばい やばい この店。。
物欲MAXになりそうな空間。。

間違いなく行くでしょう。
近いし・・・
2019年4月17日 16:15
毎週末イベントすね♪・・・羨望ww
たまには連れてって~(´・ω・`)
て言われないのですか?

ウチだとホントにキャンプ行ってるかGPS付けられそうです(;´Д`)
コメントへの返答
2019年4月17日 20:56
最近は家の中では落ち着けなくて
ソトにいるとココロやすらぐ、という・・・w

うちのは、完璧インドア派なので
連れてってー、はないです。

でも、そもそも人生初のキャンプに
連れ出したのは嫁の誘いからだったという不思議^^;

日頃の行いの悪いとくっちょさんは、きっとGPSで拾われることでしょうww

プロフィール

「カヌーいってしまえ❗️って言ってるようにしか受け取れません(笑)」
何シテル?   07/25 07:27
FD乗りのPKです。よろしくお願いします。 このFDは新車で購入後25年間乗り続けてます。  所属チーム: DreamWorks 夢工房 チューニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフキャリア 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 12:52:18
車でアソビ倒す毎週。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/20 09:43:48
夢工房 -DreamWorks- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:53:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 PK号 (マツダ RX-7)
チューニングポリシーはsimple is best. 気兼ねなく普通に街乗りが出来るチュ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
大好きなアウトドアをもっと楽しむために N-VANを選びました。キャンプ、車中泊…たくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation