• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

ムーヴのシートカバーを格安ゲット!

ムーヴのシートカバーを格安ゲット! ムーヴカスタム/L150専用シートカバーを
ヤフオクで格安ゲットしました。

価格は何と、3,000円 です!



3,000円だからと言って、悪い製品ではありませんよ。

今まで使用していたシートカバーは結構有名な
メーカー品でしたが、生地も薄くて縫製が悪く
フィッティングも最低な製品を1万円以上も出して
購入しておりましたが、とうとう生地が破れて
みっともないので買い換える事にしました。

このシートカバーは、ノーブランド品ですが
とにかく生地が分厚くて、フィッティングが最高。

とても3千円には見えません。
価格が異常に安いので、安かろう悪かろうの製品
だろうと思っておりましたが、とんでもありませんでした。
何故この品質で、3千円なのか不思議な程です。

フィッティングが良すぎて、取付には苦労しました。
1時間以上かかりました。
疲れましたね~。

先日の格安パソコンと言い、このシートカバーと言い
オークションもたまにはお買い得満点の商品もゲット
できるんだな~と満足しております。

粗悪品を掴まされたことも多々ありますが・・・・

これでムーヴも乗り潰すまでこのシートカバーが
活躍してくれそうです。
ブログ一覧 | ムーヴカスタム | 日記
Posted at 2011/11/03 09:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

おはようございます!
takeshi.oさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 9:53
おはようございますわーい(嬉しい顔)


これで、三千円はお買い得商品ですねぴかぴか(新しい)


オートバックスなんかにある、~専用カバーは、一万以上しますしね冷や汗2


よい買い物でしたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年11月3日 10:13
コレが送られてきた箱がどでかでしたので驚きました。
そして、ABに昨日シートカバー見に行ったら、1万円以上する上に、箱の大きさを見比べると半分以下の大きさなんです。
と言う事は、私が購入したカバーの半分の薄さしか無いって事なんです。

コレは良い製品を安く買えたと思えます。

ところで、黒夢さんの明日のご都合はいかがですか?
もし宜しければ明日どうでしょうか?
2011年11月3日 10:07
す・て・き、なカバーですね、コペン用無いですかねぇ。良いです。素晴らしい。
コメントへの返答
2011年11月3日 10:16
実は、私のコペンのシートも擦れが出てきてカバーを付けたいと考えて物色しているんですが、安いのが無いんですよ。

どれもコレも、1万円は軽く超える製品ばかりです。
1万どころか3万円近くしますからね・・・

一番安いので、1万5千円程度ですね。
高すぎて手が出ません。
2011年11月3日 10:17
本当に、お買い得でしたねぇぴかぴか(新しい)


明日ですねわーい(嬉しい顔)
自分は、大丈夫ですよムード

待ち合わせは、大牟田のオートバックス北磯店でどうでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2011年11月3日 10:22
オートバックス北磯店ですね。
OKですよ。

時間は何時ぐらいに来ましょうか?
2011年11月3日 10:24
おぉ格安ゲットでしたね(≧∇≦)


先日ヤフオクで中古車に付ける為買ったABで売ってる1万位(デコラシートカバーと書いてありました)のはチョ~最悪でした(ノ△T)


フィッティングも最悪取り付け方も最悪ペラペラで品質も糞もない(ノ△T)


まぁシミが付いたシートよりは少しはマシというレベルでした(ノ△T)


二度と買わん(;`皿´)


あれで満足するやついるのかと思いましたよ(;`皿´)
コメントへの返答
2011年11月3日 10:30
私も、今まで付けていたカバーがその様な薄いペラペラな物でして、フィッティングは最悪で、乗り降りで直ぐにずれるし、布シートカバーと全く変わりませんでした。
それでも1万円ちょっと出して買ったので最悪でしたね。

今回も、安いのでそれなりだろうと諦めていたら全く予想に反したので驚いています。

取付で力入れすぎて手がパンパンになっています。
握力が無くなりました。
2011年11月3日 10:25
そうですねわーい(嬉しい顔)


11時から14時までの間でランチがやってますので、12時くらいに集合で如何でしょうかぴかぴか(新しい)exclamation&question
コメントへの返答
2011年11月3日 10:32
了解致しました。

それでは12時目安に行きます。

車はコペンではありませんので。
ストリームで行くか、天気が良ければバイクで行くかも知れませんので宜しくです。
2011年11月3日 10:35
了解致しましたわーい(嬉しい顔)


では、明日お会いするのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


T氏も本当は、行きたかったらしいです猫2(苦笑)
コメントへの返答
2011年11月3日 10:37
そう思いました。

もう少し近ければご一緒出来たかも知れませんがね。

また機会が有れば3人で行きましょう。

とりあえず、明日は楽しみにしております。
2011年11月3日 10:44
T氏とは、2日前に別のお店でランチをご一緒しましたわーい(嬉しい顔)(とっておきのお店が後何件かありますほっとした顔)

ご満足頂けましたよぴかぴか(新しい)


はい、是非三人で行きたいですねムード
コメントへの返答
2011年11月3日 10:46
そうでしたか~

それでは遠慮無く、明日は二人で行きましょう。
2011年11月3日 10:53
はいわーい(嬉しい顔)


okazuさんも、ご満足頂けると思いますほっとした顔
コメントへの返答
2011年11月3日 16:32
楽しみですね~!

では、明日。
2011年11月3日 12:06
お買いもの上手!
またまたよい買い物出来たようですねぇ。
コメントへの返答
2011年11月3日 16:35
どうもです。

この商品も、ず~っと前から狙ってはいたのですが、あまり購入するつもりは無かったんです。

ところが日曜日に息子のムーヴを見たら、シートカバーが破れてしまっているじゃないですか。
それで慌てて入札したら、こんなに安く購入出来ました。

最近はヤフオクとの相性が良いんですよね~。
ラッキーです。
2011年11月3日 12:44
こんにちは。(^^)


シートカバーいいですね。

カバーを被せないとシートが汚れるし、座面やサイド側が擦れますからねぇ。

ただ、プレオにはないんですよ。(TT)
だから今は、汎用のシートカバーを被せてます。^^;

コメントへの返答
2011年11月3日 16:38
プレオ用のシートカバーって、専用品無いんですか?
プレオも結構な台数売れているはずですがね。

私は昔からシートカバー付ける派なんです。
付けない方が良いと言われる方もいますからね。
何となく、シートが汚れてしまうのがイヤなんですよね。
カバーだったら汚れたり破れれば交換すれば済みますから。
2011年11月3日 17:11
自分のエスティマ用を探していますが、ヤフオクでも結構な値段でして、最後のワンクリックが自制を求めます("▽"*) イヤン♪
7人乗りだけに、値段もそれ相応で高いです。
良い買い物したいのですが・・・踏ん切りが( ̄~ ̄;) ウーン
コメントへの返答
2011年11月3日 18:06
3列シート用カバーは、確かに高いですね。
安いのはあまり出ておりませんね。

私もストリーム用は有名メーカー「Clazzio」製ですが、価格もそこそこ高かったですが、製品も最高に良い物でした。
10年使っていますが、色あせも無く破れも無く最高です。

やはり、価格イコール品質ってのも考えられますね。
ネットで買う以上は、有名メーカー出ない限り、手元に届いてみないと良いか悪いか判りませんから恐いです。

プロフィール

「なんと言っても BMW ブランドです! http://cvw.jp/b/433194/45157393/
何シテル?   05/31 15:30
車への興味が薄れていく中で、バイクへの興味は 日々増加するばかりです。 BMW C400GT を一目見て虜になってしまいました。 随分と昔から、App...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会?(笑)  早いもので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 09:52:02

愛車一覧

BMW C400GT BMW C400GT
FORZA MF13 に2年程乗っていましたが、MF13 購入して直ぐに C400GT ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これも昔乗っていた車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
昔乗っていた車です。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
社用車代わり使用していた自家用車です。 ●高出力型低燃費エンジン「3ステージVTECエ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation