• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月16日

あらら

あらら 何時の間にやらミニトレの自賠責が切れてました

最後に乗ったのは何時だっただろうか・・・

自賠責に入って試走しにいった帰りで家まであと2kmの所でガス欠して押して帰ってのは良い思い出です(笑)

以外に調子が良かったのかスピードメーターを振り切ることもしばしば有りました。

フロントをディスクブレーキにしたついでに前後でデザインの違う16インチのキャストホイールにしましたが、今思うとノーマルのスポークの方が格好良いかな?

また時間とお金があったら直してまた乗りたいですね~、それまで土に返らずにまっていてくれるかな?


まだもう1台のミニトレ80も動かすようにしたいし、CR80でも楽しみたいな~
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/06/16 21:50:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年6月16日 22:04
放置プレーですか?
ゆうてくれたら乗ってあげんのに
コメントへの返答
2010年6月17日 22:01
エンジンとフロントフォークは要OHなんで

直してくださるんならどうぞ
2010年6月16日 22:57
わたしも乗ってたんですが、ほんの半年程
留守にしてる間に兄に棄てられてしまい
それっきりです。
また、欲しなぁ
コメントへの返答
2010年6月17日 22:03
ミニトレはいいバイクですよね。

今の原付には無い味が有りますから

直したらまた乗るぞ~!
2010年6月17日 4:17
バイクで スカッと晴れた日に ツーリング

きもちいいんでしょうね^

ただ、今は まだ 梅雨ですし バイク乗りには つらい時期ですね

自分は、もっぱら 車ですが・・・ 笑
コメントへの返答
2010年6月17日 22:06
原付と侮る事なかれ

最高速はサンマルと同じくらい出ます。

サンマルより良い加速します(笑)

今の時期は車でも山にいけないんで鬱憤が溜まりますね
2010年6月17日 8:52
ミニトレ懐かしい~♪

僕が初めて運転した単車や~

あれは高2の頃やから31年も前の話やで!

そんな昔の単車まだ持ってるんや(^^;

コメントへの返答
2010年6月17日 22:12
僕もコイツが公道で初めて運転したバイクです。

コイツはベースは1980年式です。

もう一台のミニトレ80はフレ番からするに1973年式です。

僕自身まさかミニトレを買うとは思いませんでした

プロフィール

「悔しいのなら後悔させてみて下さい。私念振りまくんじゃダメですよ」
何シテル?   12/29 00:03
やりたい放題やらせてもらってます ごみバケツのような色の車に乗ってますが、ごみは投げ込まないでくださいm(__)m つまらない事ばかり描いてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

助手席エアコンダクト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:48:34
ストックエンジン ピストントップ鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:31:52
失敗事例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 08:28:31

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外な所から話が来まして 綺麗だったし買っちゃいました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボロ2号 姉と僕の共用の車。 エンジンの調子は良く、スピードメータを振り切ってくれます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
数年前に買ってたやつ 26万キロの過走行車を買ってエンジンオーバーホールしました。 殆ど ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
楽で実用的でラフに扱える車を探したらこいつになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation