• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

タイヤテスト

タイヤテスト 昨日の夜、ストロングさんからお誘いのTELありMKYへ行ってきました

今朝タイヤをMT2に履き替え広場に着いたのはお昼頃でした

今日はストロングさんの奥さんとヤクルト660さんの奥さんの特訓がメインでしたね

あの奥さん二人のアクセルの踏みちぎり方はスゴいですね(^o^;)
僕も見習いたいくらいでした

多分来月くらいには僕より上達してますね(^o^)

んでタイヤですが、縮んだ時にハンドル切るときっちりフロントのクロスメンバーに当たりました。

フェンダーにも当たりそうですね、クロスメンバーカットとバンプ規制かフェンダー叩くかはせなあきませんわ

でも、ロッククローリング5位の車両色々見させていただき参考になりました、ありがとうございました

皆さん今日はお疲れ様でした


海の見える丘、もっと天気良かったらキレイやったんやけどな~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/22 23:30:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

でたっ⑧。
.ξさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年1月22日 23:51
お疲れ山です~


(^^)


今日は、あるいみ楽しかった~指でOK


家に帰って、一杯呑みながら話したんやけど、熱いコメントに僕も熱くなったのは、紛れも無い事実ダッシュ(走り出すさま)


来週も逝くぞ~ッ


と、


言う意気込みも聞けたので、来週もヨロピク~(~o~)
コメントへの返答
2012年1月23日 23:12
お疲れ様でした~

奥さん気合いバッチリですね(o^-')b !

来週行けませんが頑張って下さいね

TAKEさんがコーチなら僕くらい簡単に抜けますよ
2012年1月23日 0:53
緑の方は、ロック苦労リング5位の人ですな。
そして、鬼バック得意な(笑

コメントへの返答
2012年1月23日 23:15
そう、緑の方が5位の人です(笑)

あの鬼バックの時の事を語ってくれました(笑)
2012年1月23日 6:57
鬼バックの人や(笑)
コメントへの返答
2012年1月23日 23:16
何故か雪中に行くような格好で来てはりましたよ(^o^;)
2012年1月23日 11:39
久々にMKYにも行きたいな!

開拓がひと段落したら遊びに行くからな~(^^)/
コメントへの返答
2012年1月23日 23:18
また微妙に変わってましたよ

はよ開拓して来てくださいよ~
2012年1月23日 12:16
はじめまして!

僕も来週7台でMKYに行きますので会いましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月23日 23:22
初めまして、いつも足跡とイイねありがとうございます。

来週は別の用事で行けないんですよ~(>_<)

でもMKYは比較的近所なんでそのうちお会いできそうですね!
2012年1月24日 12:21
毎度です!

ワイドにするとイロイロ問題が出ますねぇ(>_<)

僕も同じく干渉問題で悩み中ですf^_^;
コメントへの返答
2012年1月25日 22:33
返信遅れてすみません(^^;;

フェンダーに当たるかとは思ってましたがフレームに当たるとは思いませんでしたよ(^o^;)

なんとなく対策は考えているんですが作業する時間がないですわ(汗)

プロフィール

「悔しいのなら後悔させてみて下さい。私念振りまくんじゃダメですよ」
何シテル?   12/29 00:03
やりたい放題やらせてもらってます ごみバケツのような色の車に乗ってますが、ごみは投げ込まないでくださいm(__)m つまらない事ばかり描いてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

助手席エアコンダクト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:48:34
ストックエンジン ピストントップ鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:31:52
失敗事例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 08:28:31

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外な所から話が来まして 綺麗だったし買っちゃいました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボロ2号 姉と僕の共用の車。 エンジンの調子は良く、スピードメータを振り切ってくれます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
数年前に買ってたやつ 26万キロの過走行車を買ってエンジンオーバーホールしました。 殆ど ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
楽で実用的でラフに扱える車を探したらこいつになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation