• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

稲取銀水荘&FSW

稲取銀水荘&FSW 今日は、旦那さんと別行動です^^

私は、ご近所の方たちと、毎月積立をしているので

そのお金で 稲取の銀水荘へ

お泊りへいってきました。

西伊豆堂ヶ島のニュー銀水は お泊りしたことがありましたが

稲取の銀水荘は 初めてだったので((o(^-^)o))

行きに、おこづかいとして、積立金から1万円~やった~♪

これで、伊東マリンパークによってお昼ご飯を食べた時

年末ジャンボの宝くじが売っていたので バラで10枚

夢を買いました(笑)

銀水荘に14時に到着~、残った おこづかいで 東洋式整体

60分コース:全身の疲れを徹底的に (税込6,500円)

早速 15時半から予約を入れ お風呂へ

16時半 夕日が沈む。。。



宴会は、18時~

宴会幹事のσ(^^) 頑張りました!

今回 四つのゲームをチーム戦で、皆さん とても楽しんで
頂けたので成功~♪

この調子で、来年の職場の幹事も私が。。。(^_^;)(笑)

部屋に戻り、第二部 トランプ大会~



畳の部屋で、泊まるのは みんなでいろんなことが

出来ていいですね。

私が、楽しみにしていたのは、ここは東伊豆なので 朝日です

残念ながら、私の部屋からは。。。見ることができませんでした(T_T)



稲取では つるし雛





なかなか、みごとでした^^

まだ水仙には、ちょっと早かったですが 爪木崎へ

お天気も良く、景色は最高でした








ここで、別行動でFSWに行った旦那さんの写真を

MINIっぺのママさんがメールで送ってくれました^^



今日は旦那さん、どうしているのかなぁ.。o○

と思っていたので、写真見て 元気にお出かけしたなと安心(笑)

ママさん、ありがとう~

下田の道の駅で、私の好きな 甘夏のマーマレードをおみやげに買って

河津を通って帰ってきました。

銀水荘は、夕日・朝日を見るのならば

堂ヶ島のニュー銀水の方がお勧めです(笑)

堂ヶ島の方が、露天風呂に入りながら、夕日が沈むのが

見ることができるからです^^

これで、私の大きな予定は すべて終了~

楽しみつくらねば(笑)















ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/12/11 22:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

こんばんは、
138タワー観光さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

幸せなひととき
z-keiさん

5月8日、西横浜国際総合病院に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 23:28
11/23に堂ヶ島の銀水に行ってました♪

今日は、最高の天気だから

景色も良いですね。。

トランプ大会も楽しそう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
コメントへの返答
2011年12月11日 23:34
こんばんは^^ パパさん

堂ヶ島の銀水に行ってきたんですね^^

お天気にも よりますが
今日の夕日も、とても綺麗でしたね
本当に、こんな日に お泊りに行きたいです^^

トランプ みんなでやると楽しいですよ
意外と、本気になって(笑)
2011年12月11日 23:56
ご近所何人で行ったのですか?
おこずかいも積立金から♪いいアイデアですね。
コメントへの返答
2011年12月15日 0:05
こんばんは^^ コギっちさん

ご近所の方は9人で積立をしているのですが
ひとり欠席で、8人でいってきました~

おこづかいも、1万円もらえると
自分のお財布からは、何も出さずに
遊ぶことが出来て、いいですよね^^

2011年12月12日 0:31
kanyoさん、お晩でやす♪

素敵な時間の過ごし方ですね!
今のボクにとってはデラ理想デス(^o^)v

海と青空はホント絶景ッスね☆″″

来年の宴会部長ぶりも楽しみにしておりマス♪
コメントへの返答
2011年12月15日 0:09
black roseさん こんばんは^^

楽しい時間は、有意義に
過ごしたいですよね^^
ということで、ついつい 宴会部長
手をあげてしまいます(笑)

この日は、本当にお天気が良く
東伊豆から、伊豆7島が
見えてました。

来年は、まずは職場の新年会の
宴会部長から始まります(^_^;)
楽しいことを考えるのも楽しい(笑)

2011年12月12日 0:42
パパさんもママさんもお疲れ様でした!

パパさんはかなり良い走りをしてましたよ。

写メも良い感じに撮れて良かったです(笑)!

それにしても爪木崎の景色は最高ッスね!

写真を見て癒されました(笑)!!
コメントへの返答
2011年12月15日 0:15
こんばんは^^ MINIっぺさん

旦那さんが走りに行く時は
別行動している時が多いので
なかなかFSWに行くことができませんが
ママさんの、おかげで 様子がわかり
よかったです^^
ありがとうです

お天気が良かったので爪木崎からの
景色もとても綺麗に見えてました~
これからは、寒いけれど
空気が冷たいと景色が綺麗に見えて
ドライブいいですね^^


2011年12月12日 0:47
銀水荘 堂 ケ島&稲取共懐かしいで~す♪

30年以上も前ですが良く泊りに行ってました
当時とはまったく趣も違うんでしょうね!?

当時稲取の大浴場は混浴だったけどな~(笑

素敵な週末でしたね♪
たまには仲の良いお二人 別行動も良いでしょ!?
コメントへの返答
2011年12月15日 20:03
こんばんは^^mini&miniさん

稲取の銀水荘、30年前に行きたかった~(笑)
というのは、やはりそれだけ年数が
たっているので、ホテルはとても綺麗に
お掃除されているのですが
どうしても、いろんなものが 古くなって
きてました。

今は、混浴ないですね
mini&miniさん、どなたと混浴に.。o○
年と共に、混浴もみんなで入れば
怖くない~というメンバーでした(笑)

私が、いない時は旦那さん密かに
チョロチョロとしているようです(笑)
2011年12月12日 9:25
温泉&宴会。。いいなぁ〜。
畳の部屋でトランプとか、いいですね〜
コメントへの返答
2011年12月16日 21:27
こんばんは^^ まつさん

今度、こっちに帰ってきたら
温泉で宴会やりましょう(笑)

私はスピッツのライブは
シングルの部屋予約しますが
やはり、温泉&宴会は畳の部屋で
トランプやったりすねのが好きです^^
2011年12月12日 16:51
お疲れ様です

写真が凄く素敵ですねー!

ぱぱさんすっごい速かったです!

また遊んでくださーい

後パパさん宛てに写真がありますのでパソのアドレス教えてくださーい(笑)
コメントへの返答
2011年12月16日 21:35
こんばんは^^ takamuraくん

日曜日は旦那さんがお世話になりました^^

この日は、お天気が良かったから
伊豆も景色がとても綺麗でした~
FSWも富士山が綺麗だったでしょ^^

旦那さんの走りみたことないのですが
気をつけて走ってほしいです(笑)

またσ(^^)がいない時
旦那さん、遊んでやってくださ~い

写真、ありがとう~^^
見れました~旦那さんのうれしそうな顔も(笑)


2011年12月12日 23:22
こんばんは~

土曜日EXでパパさんお見かけしました☆
店長さんとタイヤの相談してたのはFSWの準備だったのかな?

伊豆の温泉でゆっくりしたい!
年が明けると、水仙から河津桜と伊豆も賑やかになりますね♪
コメントへの返答
2011年12月16日 21:42
こんばんは^^ yanaさん

あははっ(笑)

土曜日みかけましたか(笑)
私がいないとチョロチョロと.。o○
だいたい、ボーナスのあとや
私が留守の時は あやしいです(^_^;)

yanaさんのコメント読んで
次の日、ミニのタイヤ見てしまいました
まだ変えてなかったようなので
いついくのだろうかと。。。(笑)

伊豆も、これから年があけると
賑やかになりますね~
水仙も、ぼちぼちと咲き始めてましたよ
河津桜も季節を感じさせてくれますね^^


2011年12月12日 23:28
こんばんわ〜

銀水荘、良いって言いますよね〜
次の楽しみわ何を?(笑)

旦那さんと一緒に走れなかったのが残念...

次回わ一緒に走れればな〜
次回も宜しくですとお伝え下さい!!
コメントへの返答
2011年12月16日 21:45
こんばんは^^ toufuyaさん

銀水荘は、若い人たちには
堂ヶ島の方がお勧めですよ^^
稲取の方は、落ち着いた感じです

次の楽しみは、来年の新年会から
月一で、自分の楽しみを入れたいですね^^
toufuyaさんも、二月 楽しみですね

走るのは、旦那さんもとても楽しい
見たいですが、みんな気をつけて
走ってくださいね^^

旦那さんに伝えておきました~
2011年12月13日 8:28
数年前に社員旅行で銀水荘に行きました!
その時食べた金目鯛の味がとても素晴らしかったのを覚えています♪(●´∀`●)
コメントへの返答
2011年12月16日 21:49
こんばんは^^ ヤサキックさん

社員旅行で銀水荘に行ったんですね
昔はね、いつかは行って見たい
銀水荘~って私は思っていた ところでした(笑)

金目鯛美味しいですよね!
朝は、金目鯛の味噌漬けが
出て、これまたとても美味しかったです
バイキングと違って、朝からご飯が
おかわりできちゃいますよね(笑)


2011年12月13日 19:34
こんばんは

伊豆はいいですよね

稲取のつるし雛は見事ですし、お魚は美味しいし・・・

久しくお泊まりしていないな~
コメントへの返答
2011年12月16日 21:55
こんばんは^^ boo32sさん

伊豆は、ドライブしながら
お泊りだと 近いので のんびりと
はやく お宿にもつけていいですね^^

ちょうど つるし雛の会館が
見に行った次の日からお休みなるところで
私は 行ったことがなかったので
見ることができて良かったです^^

今度、さくらちゃんも一緒に
お泊りできるところにいきましょう~^^



プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation