• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

娘と旦那の会話

私が仕事から帰ってくると 旦那さんはご近所の

忘年会でお出かけしたあとでした。

娘が、お父さん わかりやすいと。。。(笑)

何が?と聞くと

午後13時頃、娘が帰って来た時 旦那さんは留守

そして15時過ぎに帰ってきたらしい。

そこで、娘が『どこへ行ってきたの?』と聞くと

旦那さん 『お昼ご飯を買いに・・・』

『え~こんなに時間かかるわけないじゃん』と言うと

旦那さん『・・・』無言になってしまったそうです(笑)

そのあと、真っ暗な中 MINIのタイヤを見にいってしまった

私ですが、暗くてわからない。。。

なんとなく、先週のEXさん情報を聞いていたので

チョロチョロとあやしいとは、思ってますが

今日 EXさんで旦那さん見た方 いらっしゃるのでしょうか。。。(笑)








ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/12/17 20:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

梅雨入りしないんで・・・
hirom1980さん

ラ・セゾン
ツゥさん

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 21:26
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ナンか変わってましたァ(汗....
コメントへの返答
2011年12月18日 20:31
こんばんは^^ パパさん

なんか、私の気のせい?
今日みたら、かわってないような。。。
わかりませんでした(笑)
2011年12月17日 22:22
きっと
遠方までお昼ご飯買いに行ってただけで・・・
(* ̄ω ̄)ノ

・・・んなワケないですわな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年12月18日 20:34
こんばんは^^ +クッパ+さん

今日、MINIのタイヤをじっくりと
見たのですが、変わってないような。。。(笑)

遠くまで お昼ご飯 買にいったのかな.。o○

娘と私は 旦那さんの行動に
敏感になります(笑)


2011年12月17日 23:49
日本人もランチが長くなってきたのかな~(笑
コメントへの返答
2011年12月18日 20:38
こんばんは^^ トムさん

MINIグルグルとまわってタイヤも
チェックしたのだけれど
トムさん、変わっているのか
変わっていないのか
わからない私です。。。(^_^;)

タイヤ新しいような
でも、かなり 擦れているような。。。

結果 ランチが長かったのかな~(笑)
2011年12月17日 23:56
MINI乗りさんの中には朝ラーしに喜多方まで出かける方もいらっしゃいますし・・・(笑

でも、判り易いと言うことは隠せないと言うことで。。。(爆
コメントへの返答
2011年12月18日 20:42
こんばんは^^ Yanaさん

本当ですね~(笑)
ちょっと そこまでが。。。遠くても近い
でも、それが楽しいんですよね^^

うちの旦那さんの場合 自分からは
絶対に離さないので、娘と私は
遠回りに、探りをいれます(笑)

タイヤ、交換したのかな。。。
新しくも見えるし、擦れが多いような
わからない私です(^_^;)
2011年12月18日 1:03
こんばんは~!

私なんかお昼ごはんへと言って
帰りは夕方なんて年中(笑

ご主人まじめだから15時に・・・・・!!
コメントへの返答
2011年12月18日 20:47
こんばはん^^ mini&miniさん

そうなんですよね~
確かに、私も ランチといって
よくあることですよね(笑)

それにしても、いつも何か
弄ってきても、何も語らないところに
探りをいれたくなります(笑)


15時に帰ってきたのは
夕方から忘年会があったので
まじめに帰ってきたんですね(笑)


2011年12月18日 9:48
kanyoさん、おはようございマス^^

スロ~ライフ♪

エェやないですかぁ^^b
コメントへの返答
2011年12月18日 20:50
こんばんは^^ black roseさん

いつも、マイペースな旦那さんで
それはいいのですが。。。

MINIを弄るよりも今は私は
カーポートと駐車場をやってもらいたいです(笑)

だから、MINI弄りの金額に
敏感になります(笑)
2011年12月19日 1:14
こんばんは♪

やっぱり旦那さんランチですよ!

上海で一緒に食事しました(^-^)

今度は韓国でランチですよ!
コメントへの返答
2011年12月20日 23:28
こんばんは^^ mini-booさん

寒くなりましたね~

あははっ(笑)
そこまで行くランチなら時間かかりますね(笑)
今度、私も行きたい~

結果、あの日の行動は封印されて
しまいました(笑)


プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation