• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

7/19(土)集合しませんか♪

7/19(土)集合しませんか♪ 皆さま、こんばんは!!

梅雨も入り、各地で被害も出てますけど大丈夫でしょうか!?

さてさて、1ヶ月先にはなりますけど、淡路ナイトミーティング開催のお知らせです。


同日、ジャパクラ徳島さん主催のオフ会も(12・13クラウン会)ありますが・・・こっそ~り
集合しませんか♪

ジャパクラ徳島さん、当日は盛り上りましょうね☆


★日程 : 2014年 7月19日(土)

★場所 : 神戸淡路 鳴門自動車道下りSA

★時間 : PM 9:00~(飽きるまで♪)

好きな時間に来て頂いて好きな時間に帰って頂いてOKです

クルマの話で楽しい時間を過ごしましょう♪

皆様、お友達お誘いのうえ、お気軽にご参加下さい お待ちしております。

ありクラさんとCIMACCHOさん、橋ノ介シーマ3でお待ちしております♪(別名 ブリス3兄弟)


※なお、公共の場をお借りしての集いとなりますので 一般の方に不快な思いやご迷惑をお掛けする行為は厳禁としますのでご協力お願いします。

尚、天候悪化等で中止の場合はブログでお知らせします!


追伸  長男さん、次男さん遅くなりましたけど、アップしましたので(滝汗)
     ヨロシクお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/06/15 00:57:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハスラー【1】
avot-kunさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年6月15日 1:47
こんばんは♪♪

ブログアップお疲れ様です(笑)
僕も先程、ブログアップしました~
今から楽しみですね(*^^*)

よろしくお願いします(^-^)/


コメントへの返答
2014年6月15日 20:09
こんばんは!


アップ、遅くなってすいません(汗)

楽しみですね♪

梅雨もこのナイトに合わせて何処かへいってもらえるといいんですけどねぇ☆

こちらこそ、お願いしますねぇ!
2014年6月15日 6:15
おはようございます♪
え〜〜!!
マジですか??
当日13が1300台来たら止められないですよ(笑)!!
楽しみですね♪
コメントへの返答
2014年6月15日 20:12
こんばんは!!


マジです♪

13が1300台ならY31、3100台で・・・(笑)

ヨロピクお願いしますね♪
2014年6月15日 8:51
おはようございます~!

ウフフ~♪

当日は~

ヨロ~

シク~

晴れてけろ~!!(笑)
コメントへの返答
2014年6月16日 20:04
こんばんは!!


毎日、暑いねぇ(汗)


今から楽しみで仕方ないですよ~♪

ホンマ、晴れてほしいです☆
2014年6月15日 19:10
こんばんは♪

本当に偶然なんですがタカシさんとの淡路ナイトミーティングもその日なんですw

汚いクルマはすみっこでジッとしてますからいじめないでくださいね♪
コメントへの返答
2014年6月16日 20:07
お疲れさまです!!


本当に偶然ですねぇ!!

すみっこやなんて・・・門司の受賞車なんですから☆

当日はヨロシクです♪
2014年6月15日 21:12
お疲れ様ですo(*º▽º*)o

ブログupもまたまたご苦労様です...♪*゚

その日が待ち遠しいd(゚∀゚。)デス!!

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2014年6月16日 20:09
こんばんは!!


アップ、遅くなって申し訳ありません(滝汗)

僕も、早く来ないかとワクワク、ソワソワしてます♪


こちらこそ、ヨロシクお願いしますねぇ☆
2014年6月15日 23:24
こんばんは~ おひさしぶりです

行けたとしたら…

シーマで参加 クラウンで参加

悩みます(T_T)
コメントへの返答
2014年6月16日 20:12
こんばんは!!


お久しぶりです♪

来ていただけるんでしたら、2台でどうでしょうか!?

どちらも所有されてる贅沢な悩みですねぇ☆

まだまだ時間はあるんで、良い答えを期待してますねぇ♪
2014年6月16日 11:22
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)晴れ 一緒に楽しみましょうムード セクシーな くい込みヒップ また期待しておりますウッシッシぴかぴか(新しい)きと~んさんには 見せない様に 連れて行かれますのでふらふら指でOKグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2014年6月16日 20:14
こんばんは!


セクシーなヒップを披露出来るように筋トレに励みますねぇ(笑)

ワイワイしましょうねぇ♪

プロフィール

「@大統領 さん たった今、購入しました(^^)」
何シテル?   04/27 16:54
y31シ-マ購入後、約6年・・・やっと公道復帰♪ Ⅱ-S・屋根開き、SYロング保管中 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:27:42

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation