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にゃんぱらりんのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

1年ぶり

1年ぶり約1年ぶりに走行会へ参加してきました~
・・・式まで1月を切ったというのに何やってるんだか?ってのは置いといて~w
1年前の走行会でT4のドッカンがあまりにもだったので、急遽?加工した3037に交換してもらったりだったので、その様子見もかねてです。
何やったっけ?w
・タービンをHKSのGT3037にアルミビレットのコンプレッサーを組み込んだのに交換
・リアトレーリングアームをピロの調整式に改造
・油圧クラッチ
・ブレーキパッドをCLブレーキのRC6に交換
大物はこれくらいかな?
タービンは効果ありでした。
かなーり立ち上がりが改善されました。
まだどっかんですがw
立ち上がりでタイヤが負けますね。
クアイフのデフを前後に入れているのですが、空転してるようです・・・
トレーリングアームはあまり実感はないかな?
セッティングをつめていくときに効果があるんだと思います。
相変わらず回頭性はいいのですが、その分

回っちゃいましたw
油圧クラッチは、ミートポイントを調整してもらったのもあって、安心感+操作性があがりました。
ブレーキパッドは・・・
すっごく効果がありました。
直前はフェロードのDS3000を使っていたのですが、熱を入れすぎるとタッチ&効きがすごく悪くなっていたんですよね・・・
でも、CLブレーキだと変化が少なかったです。
効きもすごくよかったですし~
なきはリアがすごかったので、あたりが出てないからかなって思ってて、今回の走行会でほぼあたりが出たようなので減ったかなって思ったのですが変わりなかったですw
ってことで、やったことはすべて+になったのかな?
そんなこんなで、ようやく50秒の壁を突破して、49.298秒が出ました。

次回は秋かな?
もうあまり伸びしろがないと思うので、まったり楽しみます~
Posted at 2016/03/28 01:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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5年ほど前にFORD RS200っていう車を手に入れました。 ただ、今は燃料ホースが裂けたのを修理しようとしたんだけど、放置状態になって、ついでにクラッチのシ...
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