• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四枚のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年ももうすぐ終わりです゚+。(*′∇`)。+゚

産まれてよ
予定日とっくに
過ぎてます









こんばんは、2009年ももう少しでほんのり切ない四枚です。



今年一年の総決算、来年への第一歩として走り納めを瀬戸内海サーキットへ行って来ました。
みんカラ繋がりでpilaさん、あか丸さん、そして相方ののらねこさん、リア友S君にmixi絡みのマコさんと沢山のお友達とウキウキで走りました。 実際走ったのは自分とのらねこさんの二台のローレルと南予から遠征されてた7~8台。

朝イチは路面はドライで、レブスぺ、プロセクスで煙モクモクのウッキウキで爆走しました(・∀・)ノ

んで途中から吹雪(笑)

来てくれた皆さんには大変申し訳ありませんが暖かい車の中で熱く走ってました(;^_^A

ただATRをウェットになってから使ったんですが完全ウェットになってんのに前に進む進む(笑)
そして減る減る(爆)

やっぱりお財布に優しいタイヤでは無いです(T_T)

次のタイヤは貰ったのがあるからまだ先ですが次はケンダかチャンピローかなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

ツインは自分が進入、ライン共に落ち着かなくてのらねこさんも併せられず(;^_^Aスミマセン


今後、まずはステアリング操作をもっと落ち着いて確実にを心がけるように。
ウェット時にラフなアクセル操作をしちゃってるのでもっと繊細に。
そして感覚を体に覚えさせる!
やはりタイヤの滑り出しやどれくらいまで粘れるかとかとにかく敏感な柔肌に(爆)

そしたらきっとツインに近づくかな゚+。(*′∇`)。+゚そしてモテモテに(//∀//)ニヤニヤ









さぁ今日は2009年最後の夜。
今年はローレるさんにもあか丸さん、pilaさんと最後の最後に会えて本当に良い締めくくりになりました。
みんカラ、mixi共に知り合った皆様に来年から少しずつでも会いたいなって凄く思いました。
まずはNaさんとくれあさんが近いからお金貯めなくちゃ(笑)

では皆様残り少ない2009年しっかり楽しく後悔ないようにヽ(´▽`)/

そして来年からもヘタレドリフターなボローレル乗りな四枚を宜しくお願いしますm(__)m






あっアルミマニアやりました(//∀//)

残念ですが画像はアルミのみですがサイズと共にあとでパーツレビュー上げますので興味がある方は見てくださいねぇヽ(´▽`)/

でわでわ皆様良いお年を゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2009/12/31 21:12:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月30日 イイね!

会いたかった一年………ようやく愛しい人に会えました(笑)

会いたかった一年………ようやく愛しい人に会えました(笑)テンション高っ!!


あっイケメンだ!!!


あっ嫁ちゃん可愛い!!!!


えっ〇〇歳!!!!!(公表したらしばかれそうだから自粛)



あっ今日で仕事納めな四枚ですヽ(´▽`)/
ちなみに仕事初めは2日です…………絶対次の年末はこの会社に居ないと思いますwww




昨日はかなりバタバタしましたがなんと初めてみんカラでお友達登録したローレるさんにお会いしました。
奥様の実家山口に行くついでと言われてましたが寄り道にしては余りに遠いだろ(;^_^A

で、松山到着して連絡もらってコンビニ集合にしたんですが四枚が遅刻w
言い訳するとですね………やっぱりアルミマニアと呼ばれ(自称w)てる以上は走る用17インチで迎える訳にはいかないんですよ!

なんの特徴も無いボローロルをどう個性を出すか、高級感だったり速そうに見せるか。

そして何よりお洒落は足元からw

で、昼に届いたリアホイール持って知り合いに電話かけまくりようやくゲット。
んで、ダッシュで取り付けて集合場所へって時にあっお土産ぇぇ(ノд<。)゜。
遅刻覚悟で買い物して集合場所へ到着。
初めてのデートみたいなドキドキ感があったと言ってたローレるさんですが実際信号待ちで見つけた時、かなり挙動不審でしたw


第一印象はあっイケメン(笑)でした。
嫁ちゃんも子供2人もよっち(にゃんこ)も可愛いしホントに素敵なご家族でした。
もっと濃い〇態トークをしたかったのですが長く接客業をやってきた職業病なのか余り車トークも下トークも出来ず…………

あぁもう少し時間があるかうちの嫁と子供が来てたら(ノд<。)゜。

まぁうちのローレルを運転してもらえたしいっぱい写メも撮ってもらえたからヨシとしよう。

それに有名なローレル達の写メも見れたし゚+。(*′∇`)。+゚
エブさん、じぇんとるめんさん、Vファクデモカー、まずらさん……いゃあ実物見てぇ(T_T)ウラヤマシィ
しかし途中、仕事の合間をぬって来てくれたのらねこさん♪♪
ご苦労様でした。

あまりのテンションの高さとテンパる感じに笑いが止まりませんでした(笑)


普段はもっと高い時もあるんですが何か異常な興奮状態で大事な何かが切れそうな勢いでした(爆

一緒にお食事も出来たし今回は満足ですヽ(´▽`)/

次回はもっと時間とってローレル三台並べてオフ会したいなぁ。


本当に遠距離の運転ご苦労様でした。ローレるさん。
今回の寄り道を許可してくれた奥様、おかげでいい年末の思い出が出来ました。ありがとです。

仕事がバタバタの中、必死に巻いて来てしっかり盛り上げてくれたのらねこさん、あざっした。

みんなでワイワイまた出来る事を楽しみにしてますよ(・∀・)ノ





さぁ今日で仕事納め!

明日は本当に久しぶりの瀬戸内海!!

予報は雨?上等!!!

今年最後のドリ納め、気合いも準備もOK……………




まっまだ産まれて無いからとんぼ返りの可能性は有りますがw

お暇な方は是非ともお越しを(・∀・)ノ

白いのと黒いのがキャッキャ言いながら戯れてますから゚+。(*′∇`)。+゚

そしてひょっとしたら本当のニコイチに(爆

さぁあと少しダラダラ仕事すっかヽ(´▽`)/




画像はウチのローレル撮ってる変態二人(爆)
Posted at 2009/12/30 12:34:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

ちょっと一言だけ………

ちょっと一言だけ………タイトル通り一言。





うちの嫁ちゃん最高です。

次のサーキットはこれで行きます(//∀//)








サイコー(>_<)








あっノロケですから基本的にスルーでいいです(笑)
Posted at 2009/12/27 20:15:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月25日 イイね!

クリスマスはいやらしいことをする日では有りませんよヽ(´▽`)/

クリスマスはいやらしいことをする日では有りませんよヽ(&#180;▽`)/クリスマス?
ウチの宗派は
仏教です(´Д`)ペッ



あっどうも寝不足気味な四枚です。

最近PCでやり始めたサンドアタックってゆーFPSにハマってまして(//∀//)

毎晩、帰ったらPCの前でやってるんですが昨日は嫁ちゃんが実家に子供連れて帰ってる為会社で無理矢理買わされたケーキを持って双海へ。

んで飯食って姫を風呂入れて寝かしつけてマンションに帰宅。

朝から売れてしまったT7の発送と実家での用事が有るため帰ったのですがついいつもの癖でPCの前に座り朝の四時まで殺ってました(笑)
しかしこのゲーム…………まぁ最近のオンラインゲームは全てでしょうがチャット機能が付いてまして中には感じ悪いのが……(ノд<。)゜。シネトカユーナヨ


まぁそれでも楽しいのでやってますが(・∀・)ノ

あと携帯ゲームでコロプラって位置登録ゲーにもハマってます。

いい歳こいてって突っ込みは無しの方向で(笑)

あとやってる方と興味ある方は是非ご連絡を(・∀・)ノ


興味無い方には面白く無い話題でしたねヽ(´▽`)/スミマセン






んで今日、T7(T_T)/~しました………
ほんのり佐川急便さんが持ち帰る際少し泣きそうでした(ノд<。)゜。サミシイナァ

間違いなく今迄買った中ではNo.1のデザイン、サイズでした。
凄く軽いし、リム無しのディープラウンドの7本スポークで18インチには見えない大きな見た目で迫力が有り最高でした。

でもXC8のメッキの魔力にやられちゃいました(爆

T7も良かったんですがgんcさんにフロントを買って貰ったのをタイミングに仕様変更へ踏み切りました。

次は色々考えてますが幸いいいお値段でT7が嫁いでくれたので選択の幅が広がってこれからが楽しみです(//∀//)



さぁどうしょうかなぁ(>_<)





んで、今は前後17インチの走り用ホイールで少し切ない感じです………
まぁ31日の瀬戸内海サーキットまで1週間切ったし我慢しましょ。

早く前後18インチのメッキのペカペカに(//∀//)




ただ…………二人目がまだ生まれません( ̄ロ ̄;)
最悪その日にさえがぶらなければ強行するつもりですがどうしましょ^ロ^;










まぁなるようになるでしょう(爆

だって色々溜まってますしねぇ、のらねこさん♪♪♪


無事二人目が生まれて安心して走れたらいいなぁヽ(´▽`)/







今日の一言は友人のB君。
正確には高野山真言宗だそうです(どうでもいい) 

一人寂しく晩ご飯は味噌汁に秋刀魚ですけど何か?って言われてました(爆)







キリスト教の人も仏教の人も無宗派の人も良いクリスマスを(・∀・)ノ
Posted at 2009/12/25 20:38:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月16日 イイね!

本日正式に結成ですよ(・∀・)ノ

本日正式に結成ですよ(・∀・)ノ今年最後を一緒に過ごしたいから食事しないか?

ハイ、お願いします(//∀//)

数日後、違うおねーちゃんへ………

来年の一番最初は君と食事したいんだ!

ハイ、お願いします(//∀//)

こんな状況で大変だから年末から仕事の電話はすんなよ( ̄~ ̄)ξ


……………ハイ(´Д`)





あっどうも四枚です。
ウキウキです。

まだ二人目生まれてませんが名前決まらずピンチです。

そんな感じで毎日忙しいです(>_<)


で、今回はやはりこれでしょう!!

チーム ニコイチ誕生です。

のらねこさんがせっせと夜なべしてかケンカの合間を縫ってか(笑)頑張ってくれた結晶であるチームステッカーがようやく出来ました。

お互いが同じ場所に貼ろうとゆーことで出来上がっても貼らずにのらねこさんが待ってくれてたので休みの今日、バッチリ貼りました(//∀//)

台紙が破れたりエアが噛んだりノォォォ(´Д`)って瞬間は有りましたが無事終了!
ウキウキで二台並べて写メも撮り上げてますので是非皆さんごらんあれ(≧▼≦)イイヨ

これ見て入隊したくなった方はまず四枚かのらねこさんまでご連絡を。

入念な変態度チェックを行いクリアした勇者が初めて入隊出来ますので(爆




さぁいよいよこれからが大変です………

そう、ツインの練習です(ノд<。)゜。


本当に刺さってニコイチになったら笑えないっすからまぁぼちぼちといきますかね(≧▼≦)


あぁそれからローレルと、Club sのエンブレム剥いじゃいました(・∀・)ノ

後日、真ん中におられる日産のエンブレムもサヨナラ(T_T)/~します。

これは前からのらねこさんと行ってた事で今回ようやく決行しました…………がめんどくさがりな自分は剥いだあと、ついですねスクレッパーでガリガリと(笑)

そして塗装もガリガリと(爆)

やっちゃった(ノд<。)゜。

やっちゃったことは仕方ないんで気にしない気にしない(>_<)










さぁ年末はしっかり滑り納めで予定も立てたし年明けは弟と初日の出見に高知へ行く事になったし年末までしっかり残りの師走を駆け抜けますよ(・∀・)ノ

まぁその前に子供の名前が(笑)

どうやら先日の深桜は読めない方続出でダメっぽいです(´Д`)ハァ‐

ただ親が付けた名前を子供は一生背負う訳でそして嫁は出産という産みの苦しみを、じゃあ自分は名前を考える、名前を生む苦しみを引き受けようじゃないか(_´Д`)ノ~~



カッコいい事言ってるみたいですが残された日はあまりありません(>_<)
生まれた子の顔見てフィーリングでイクか(笑)
いやそんな高等センスは無いので一人黙々と考えます(^^ゞガンバリマス







で、これは年明け位の話ですが………


色々考えてT7ゴールドを手放しました。
とあるローレル乗りの方に嫁いでいきました。
うちの子になって約2年。
今までで一番長く所有してたホイールでした。
佐川急便さんへ預ける時、頑張れよとそっとナデナデしてさよならしました。
きっと大事に使ってくれるはずですよね?プレッシャーかな(笑)

その為、まず年内にお気に入りで大事にしてたリアのT7ももうすぐバイバイします(ノд<。)゜。
そう!メッキの魔力にやられました(爆)

XC8をリアにいきます。
そしてフロントは…………


アルミマニアですから同じ物四本ではダメでしょう(//∀//)オカネガナイトモイイマスガ

こいつは購入決定したら発表しますがメッキの若干逆反りスポークです。

そしてとうとう…………
ここから先はまた今度(・∀・)ノオカネガタラナイノ






今日は某副社長久々登場(笑)


何やらお気に入りのねーちゃんと二人掛け持ちでイクらしいです(´Д`)ケッ

絶対やってる最中狙って嫌がらせ電話してやるΨ(`∀´#)ケケケ






ではこれから寒くなっていくし新型インフルにも気を付けて(あぁなってる人居ましたねぇ。その方はお風邪を気を付けてね。)年の瀬のバタバタを乗り切って下さいねぇ(^^ゞ

来週のブログは出産報告かなぁ(//∀//)












あっリーダーは誰だ?

腕やら人当たりなら確実にのらねこさんだし………




あぁ名前提供したウチの嫁ちゃん??







イヤ即解散されても困るな(笑)

リーダー募集するか(爆)
Posted at 2009/12/16 19:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちの弟がc28セレナ買うのでc27を下取りに出したら6年落ち、7万走行で150万。正直驚きしか無いw」
何シテル?   01/09 16:01
180sxから始まりワンビアそして35ローレルと日産大好き人間です   ドリフトは好きだけどなかなか集中して練習出来なくて今だに初心者レベル 結婚し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
678910 1112
131415 16171819
2021222324 2526
272829 30 31  

リンク・クリップ

KENDA KAISER KR20A 225/40ZR18?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 17:49:12
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:03:05
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)ジー ~Win10への自動UP回避方法と戻し方法(追記)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 11:23:36

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ワンビア潰して結婚するのでAT,NAを買ったはずが気が付けばターボ,MT、足、デフ、マフ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速2号 H28.6.8納車 走行距離4981キロの中古を20万で購入。 フルノーマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
13のワンビアです。 自慢はゲーターとアペックスの6連メーター、7点式ロールバーにオール ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った180sxです。なんと懐かしのCAです。 五点ロールバーやらアドバンoni ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation