• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

妄想日記(その5)

妄想日記(その5) 写真は意味不明です。










最近、パワー戦争が勃発している悪寒です。w
とりあえず、懸案であったプラグ問題が解決するかもしれない今日この頃なので、その後を妄想してみます。
パワー系で今後行きたいのは…。

①プラズマダイレクト
②プラズマスパーク
③純正交換式大容量I/C
④フロントパイプ
⑤エキマニ+タービンサポート
⑥EVC V
⑦何処かのアーシング

こんな所でしょうか。
⑦が一番現実的なのですが、①と排他的なのでどうしよう…。
①~⑥まで行けたら良いけど、車検の問題があるから①~③が目一杯か…。
でも保険更新もそろそろだし、現実は厳しい…。
(´Д⊂
ブログ一覧 | S402 | 日記
Posted at 2009/06/08 22:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025-2026シーズンの予定と ...
Mr.スバルさん

中通島最北端の津和崎へ 2025. ...
kitamitiさん

12/15(月)今朝の一曲🎶グレ ...
P・BLUEさん

冷えたね〜🧊
blues juniorsさん

オフロード初級
中嶋飛行機さん

【お散歩】ようやく雪化粧🗻
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 22:43
私はパワー戦争から既に脱落しました(T_T)
変態道に精進いたしますが
今後とも宜しゅうm(__)m 

三男より・・・。
コメントへの返答
2009年6月8日 23:38
前置きが一番発展性がありますよ。

ところで、例のカバーですが、ちょっと厳しそうです。
HKSのエアフロセンサーの場所が、もろ干渉します。
インテークパイプごとブリッツのソニックパワーにすれば良いかも。
でも、ボックス後側のパイプ部分はたたっ切るしかないですが。w
2009年6月8日 23:29
あれま。
もしかして、私が戦犯?w
私も①~③で以上終了なのですが・・・。(^_^;)
私もすぐに脱落します。w

あと、改名どうします?www

長男より。
コメントへの返答
2009年6月8日 23:41
とりあえず、300-45は逝きたいですね。

色々考えると、フロントパイプは避けて通れないんです。
何とかならないですかね?

改名は…お断りだ!w

トキより
2009年6月8日 23:56
300-45はクリアーしたいところですが、届くがどうか微妙なところですね。
残り10ps & 2kgmを①~③のメニューでは???
しかも、私の場合③は大容量ではないので・・・。

①~③より、④のFパイ逝った方が絶対に効果ありですからね。
やす。さんならアソコで取り寄せてもらえるのでは?BL5用のを。
問題は車検ですよね。
車検時に戻すというのが前提になりそうなので、車検が近くなればなるほど、逝きにくくなるので、逝くなら今のうちですかね。
と背中を押してみたりして。w

高価なパーツなので、H○Sフェア時などですかね。
7月初旬にSAB-MMでフェアだったような気が・・・。
コメントへの返答
2009年6月9日 9:14
今神○川の車検事情をちょいと調べて貰ってます。(謎

ところで、発注済の物ってD型以降行けるんですか?
適合情報が無かったもので…。
R TYPEですが、どうやらSTi製のタワーバーはギリギリかわせる見たいです。

まあ、逝くとしても先の話です。
2009年6月9日 7:34
あれ?もうステッカーのデザイン考えてたのにぃ~>戒名(潮吹毒茸居士みたいな)
違った改名でした(^^ゞ

片金(キャタ)殺しで、大人気ない気もしますが
GUTSフロントハーフパイプ リュウドーくんとか
車検時も簡単にはずせるし・・・。
お手軽でいいと思いますが、兄貴2人のご意見を是非m(__)m

http://www5d.biglobe.ne.jp/~tn-guts/page037.html
コメントへの返答
2009年6月9日 9:18
ステッカー作るのは良いですよ。
付けるかは判りませんが。w

リンクの物、自分で作業出来るのでお手軽で良いかもしれないですね。
タダのパイプの割には割高感が在りますが。w

ただ、Dに出入り禁止にはならないと思いますが、整備はしてくれなくなる可能性が大です。
2009年6月9日 11:37
あれっ前置きICブラザーを作るんじゃ…
コメントへの返答
2009年6月9日 21:02
流石に全員前置きは…。w

全員300psを目指すって事で。
2009年6月9日 12:55
↑前置きでなかったりします。(^_^;)

先行発注したブツですが、E型のBPで装着している方がいるので大丈夫かと思います。結局あのブツ周辺はA~F型はおろか、2.5XTもS402も共通かと勝手に思っています。

リュウドーくんですが、お手軽で良さそうですね。7番プラグ交換が前提ですが、

”あると思います♪”

ただ、Dには行き難くなりますし、整備はして貰えないでしょうね。

Fパイは、”次の車検は通さない!”っていうところで交換するのが良いかと。w
コメントへの返答
2009年6月9日 21:10
え~っと、私は何処にコメントを付ければ良いのでしょうか?w

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation