• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす。のブログ一覧

2008年12月17日 イイね!

はてさて、どうしたものか…

はてさて、どうしたものか…アングルのせいかもしれませんが、マフラー付けたら、後ろ姿のバランスが崩れた感じに…。キャビンが写っていないからかもしれませんが、上に比べて下のボリュームが在りすぎる感じ。トランク上、つまりウィングをダックじゃなく、もっとボリュームがあるのもにするしかないのか…。今のダック好きだから、換えたくないのが本音。やるとしたら、禁断のRA-R用かな?
あと、ちょっと飛び出した感のあるテールエンドを目立たなくする為に、マフラー周りのバンパーにボリューム感を付けたい気もする。でもそうなると、益々下側にボリュームが…。ん~、どうしよう。

放っておくか。w
Posted at 2008/12/17 22:52:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | S402 | クルマ

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

  1 2 3 45 6
78 910 1112 13
141516 171819 20
2122 23 24 252627
28 29 30 31   

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation