• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やす。のブログ一覧

2009年04月05日 イイね!

Access Port…

Access Port…昨夜からAccess Portの具合を見るために、いつもよりS、S#を多用してかなり走って見ました。
第一印象としては、それほど好印象ではなかった(駄目と言うわけではありません)のですが、学習が進んだのか、かなり好印象に変わって来ています。
トルクの出方がそれほど変化していない為、判りにくいのだと思いますが、全体的に一枚上手のような感じがあります。
特にS#はかなり強力です。
隣にDラーマン乗せて走りましたが、Dラーマン曰く


「レガシィじゃない」

確かに自分でもSTi A-Lineよりはかなり速い感があります。
#A-Lineの試乗コースと同じ場所を走った。

ちなみに、いつもよりかなりS、S#を多用しましたが、なんと燃費伸びました。w
いつもは8.5km/Lなのですが、Access Port装着後は9.5km/L位に。
Access Portの効果か、噂の「S、S#多用の方が燃費伸びる説」かは判りません。

実際の出力が知りたくなったので、近所のSABに行ってみたのですが、空いていると思ったシャシダイが混んでいて計れませんでした…。(哀

※画像は内容と関係ありません。
Posted at 2009/04/05 20:18:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年04月05日 イイね!

新型…

次期レガシィのワゴン、やっちまった感があります。
まあ、スバルのフルチェンは何時もやっちまった感があるので、その内慣れるのかな?
しかし、OUTBACKはヤバイかも?
B4にSTiパーツ装着すると、クラウンみたい。w
2.5Lターボは、285の35.7のだったかな?
もうちょっと馬力あっても良かったかも。
後は、

①タービンの位置がディーゼルターボと同じエンジン前下になった。
②6MTシフトがバイワイヤー。
③STiパーツにマフラーカッター一体化のバンパー在り?
④タービンはシングルスクロール
⑤GT-Bは無いが、ビルシュタインはある。(多分S-Line)
⑥ブレーキは見た目ショボイ。ブレンボの設定無し?
⑦メーターはイルミがブルー主体。新世代に移行

だったっけかな?
と新型を妄想してみた。w
Posted at 2009/04/05 17:30:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「ブーストの制御が出来てない…(哀」
何シテル?   04/30 23:20
中途半端な車好き時計好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1 23 4
56 78910 11
12 13 14 151617 18
1920 21222324 25
262728 2930  

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2011/02/05、S402から乗り換えました。 買い物にも行けるサーキット仕様を目指 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
移動&買い物専用車になってしまったSpec-C。 そうなると、あまりにも使いにくいので、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットを走る為だけを考えて購入。 しかし、仕事が忙しくてサーキットに行けなくなってし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてサーキットに行き、その面白さを教えてくれた車。 この車を通じて沢山の人と知り合うこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation