• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月31日

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ 一週間のご無沙汰でした。

今日はハロウィン‼

ケーキが食べれま~す(^^)

パンプキ~ン


子供が小さければホールケーキなんですが・・・

2つ残ってましたので、美味しくいただきました。





ネタはないないない



復活!!
懲りずにスパイダー、今度はレッドで・・・

これも一年前に仕入れていました(^^)
W球仕様なので、加工して装着。










今週の "きな"


体重も4.4kg かなり大きくなりました。 
3回目のワクチンも日曜日に終わり、そろそろお散歩デビュー予定です。






秋の収穫祭 
稲がおコメになりました。








天気が悪く思っているよりは少なめの出来でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、お分けは出来ますよ~






そして、34000kmのキリ番ゲット




これと言ったものはありませんが、

以上、一週間の報告でした(笑)
ブログ一覧 | etc・・・! | クルマ
Posted at 2011/11/01 02:27:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

早朝の散歩
バーバンさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

ポスターで思う。
闇狩さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年11月1日 7:03
おはようございます。
ケーキ美味しそう(⌒‐⌒)

スパイダー復活ですね!

今年もよろしくお願いいたします、おいしかったです!
コメントへの返答
2011年11月2日 0:36
こんばんは。

すべて甘くて美味しいパンプキン味でした。
また、身についたようです(爆

実は22日には復活してました^_^;

お引き渡しはいつにしましょうか?
また、メッセ入れますね、よろしくです。

2011年11月1日 7:07
報告ご苦労であった(笑)
消しゴムが小さくなりましたね(^_^)
走行距離は追い抜きました(T_T)
コメントへの返答
2011年11月2日 0:45
一週間分は大変でした。
って、ネタがないので仕方ないかな。

この消しゴムは・・・、タネも仕掛けも

何もないです(>_<)

えっ、もうそんなに走っているんですか。
もうすぐ、新型に(笑)
2011年11月1日 7:13
おはようございます。

ハロウィンでしたね~。

我が家は、かぼちゃサラダで終わりました(*^^)
ケーキ、最近食べてないなぁ。。。

put米。
今年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年11月2日 0:53
こんばんは。

ハロウィンは人気ないんですかね。

うちは毎年ケーキだけですがありますね、イベント大好きなんです^m^

おコメオフ、いつでもいいですよ。
2011年11月1日 7:41
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~、putt号にびー地区付けちゃうぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年11月2日 0:57
おコメではダメですか~(笑)

びー地区ネタ健在!
目立たないところに・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
2011年11月1日 7:44
やっぱりputtouran号はスパイダーがよく似合います(^-^)
私は今日もネムイダー(ノ><)ノ !

きなちゃん、消しゴム大好きなんですね。
てかどっちも大きさ感が分からない(爆)
コメントへの返答
2011年11月2日 1:11
いろんなテールがたくさん。
変わり者の私にはちょうどいいかも。

スパイダーが手軽ですよね~(笑)

大きさ判ってもらえるように、今度持っていきますので、比較してくださいなぁ(笑)
2011年11月1日 8:05
何も無しな我が家でした(爆)

米好きな私と娘
今朝の米はなんか旨かったですッ

きなちゃん可愛いなぁ
最近嫁がサモエド飼いたいと…
無理やろ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月2日 1:07
帰ったのが遅かったので、ケーキだけは置いといてくれました(>_<)

私もおコメ大好き!
自家米サイコーです。

きな~はかなりのお転婆で、日々生傷が増えてます。

サモエドって、zippeiですよね、今、兵庫に来てるので一度見てみたいと思ってます。

2011年11月1日 8:28
うちも何も無しでした(爆

きなちゃん大きくなってきましたね(^-^)
お散歩デビュー楽しみですね。
コメントへの返答
2011年11月2日 1:14
かぼちゃプリンでした。
甘くて美味しかったな(^^♪

一ヶ月ちょいで、体重が2倍に・・・
何処まで大きくなるのかな?

飼い主に似るって言うので(爆
2011年11月1日 11:59
季節感のあるお便りに癒されます。

今年は訳あって米を作らず、近所の農家から
纏め買いをしたと、親父から連絡がありました。
来年は愚息を応援に出して再度自家米に戻るように今から仕込んでます。(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 1:19
季節のイベントごとは欠かさず、嫁が行ってます。

うちの親はおコメだけ作ってます。
今までコメを買ったことはないですね。
手間が掛かるので、感謝しています。

かなりの高齢になっているので、あと何年作れるのかなぁ~。
サラリーマンでは無理ですよね。
2011年11月1日 18:37
こんばんは。

おいしそうなケーキですね!

我が家はカボチャ三昧でした。

合言葉が出たので、お菓子はしっかりあげました(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 1:26
こんばんは。

子供はいろんなこと覚えてますから、イベント事は大切にしてます。

ナントかぼちゃ三味、おいしそう。

今日のお弁当にかぼちゃ入ってました。
のこり物かな?




2011年11月2日 15:37
ハロウィン終わってもランドは混んでいます(^-^)b


残り二ヶ月元気よく行きましょう(*^-')b
コメントへの返答
2011年11月3日 23:58
ランドに行ってみたいです。

あと少し、今は受験生が2人いますので・・・

来年には行けるかな?

そのときは宜しく~

プロフィール

「ヤフオクで即決落札した商品が、Amazonから贈答品として届いた(・・?」
何シテル?   08/22 02:02
’09モデル HL 黒 DIYに自作に・・・他車流用!! お気軽に!!  宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Rolling!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 12:58:10
長崎・岡山県の公開取締情報データを更新しました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 12:41:40
ストラットスプレッダーDIY作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 11:00:46

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
09.Touran Highline 個性的に・・・! DIY・・・! 自作・・・! ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
18年乗ったジムニーから箱替えしました。 でかハスラーとか噂があったときは興味がなかっ ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
94年式 14年乗りました。 シュピールAW(特注)、C1500用バンパースポイラー、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1999年式 Ⅱ型XCの限定車 KANSAI  (18年間で走行距離73627㎞) 20 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation