• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

イライラ。

一昨日の出来事ですが。

エルさんのキーレスが効かなくなりました(´Д`)

インテリジェントキーの電池切れでもなく、ついにはルームランプがつかなくなりました。

ちなみにヒューズは生きてます。

あげくのはてには燃料の残りが4分の1もあるのに、うちの駐車場(ケツ上がり) に停めてたらガス欠になることが発覚。

さっき、ディーラー持って行ったら「ヒューズは切れてないんで、原因調べるのに時間かかるのでまた明日来てもらえますか?」と言われ帰宅。

高級車のくせに不具合ありすぎだろ(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 15:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表札更新
やる気になればさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 15:11
納得しました!!

因みに、将軍号もキーレスの反応が悪いっす!!
コメントへの返答
2013年3月24日 15:14
将軍様→うちのは全く反応してくれません(´Д`)
2013年3月24日 17:14
まだ 新しいのに、キ~レスの反応悪いって………イライラするよね(^。^;)

オマケに、ガソリン………そんな事あるんすか(・_・;)

うちもケツ上がりの、駐車場ですが、E線でも、成った事ないです(^。^;)

無事に解決すると良いですね(^_^)
コメントへの返答
2013年3月24日 17:57
やっぱり、ヴェルファイアにしといたらよかったかなと思いました(;つД`)
2013年3月24日 18:24
こんばんわm(_ _)m

せっかくの新しい車なのに、キーレスが効かないなんて、他のエルグランドも、そうなんですかね?
ガソリンも、ケツ上がりでガス欠なんて、やたらな、駐車場止めれませんね(>_<)
コメントへの返答
2013年4月21日 11:24
なぜか2列目の左のLEDルームランプ外したら復帰しました(笑)

なーぜー(´Д`)

ルームランプ掃除してつけ直したたら何事もなかったようにちゃんと作動してます(笑)
2013年3月25日 19:38
初めて聞く不具合です(゚Д゚ノ)ノ
早く原因わかるといいですね。
コメントへの返答
2013年4月21日 11:25
原因は結局わかりませんでしたが、まぁ復帰したので良しとしました(笑)

プロフィール

「3ヶ月ぶりに。 http://cvw.jp/b/433855/30756744/
何シテル?   08/03 02:12
車バカですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに念願のLサイズミニバン(^O^) 個人的に走りが気に入ったので購入。 足まわり: ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セレナに乗り換えるまで2年ほどお世話になりましたほっとした顔 ☆エアロ:TAKE-OFF ☆マフラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
現在の状態。 ☆エアロ:フロント.リア=アドミレイション。サイド=ライダ-用流用 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation