Ninja400に乗っていましたが、in-line4が出るというので気になっていました もともとCB400SBを乗っていたから4発にどこか戻りたいと気持ちもありました だがしかし、価格が高いのでいいや~と思っていました 40周年記念仕様のカラーリングの車両が入ってくるよ…というお世話になってるバイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月22日
2025.2.20 大安の日に新しい相棒が納車されました 前車レガシィツーリングワゴン(BP)を全損させてしまって傷心のしている最中に情報があった車 FL5型のシビックタイプR 2022.7.21にワールドプレミアで発表され、そのスタイルの格好良さにひさびさに心を惹かれました 先行受注予約開 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年02月23日
5年振りにスバル車へ戻ってきました。 ご縁がありまして前オーナーが愛情込めて育てたレガシィツーリングワゴンを引き継ぐことになりました。 エコの時代に逆行するハイオク・ターボ仕様です。 しかしながらスポーティーな車は好きです。 大切に乗っていこうと思います。 2022.6 事故により廃車となって ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月11日
経済的に3台車検(車2台、バイク1台)が厳しくなり、通勤用のスケールに乗り換え。台湾仕様。 やっぱり大型免許を取得して大型バイクが欲しいと思ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月06日
主に奥さんが乗る通勤&日常使い仕様の軽自動車として新たに導入。 維持費等々が安くなるだろうと軽自動車を選択。 車種は奥さんが欲しいといっていた三菱「アイ」。 新車は無理だったので中古車で我慢。なかなか良い状態のものを発見し購入となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月30日
インプレッサを壊れるまで乗る予定でしたが、ひょんな事から乗り換えることとなりました。 スバル車に乗っている時もお世話になっているトヨタの営業さん(今は店長さん)の好意により、下取りと値引きが比較的大きくなったため乗り換えを決意。 今後家族が増えたりする場合にも対応できるようにという計画も見据えた買 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月02日
社会人になって初めて買った車です。 しかも回りの方々の影響でMT仕様を買ってしまって、 7年ぶりくらいにクラッチ操作がある車になりました。 デカ羽、車高調など色々と装着しましたが、2008年家庭の諸事情により手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月13日
レガシィからの乗り換え。 ターボのS-GTがあるにも関わらず、1.5Lの15Sにしてしまった。 各種維持費はレガシィに比べかなりリーズナブル。 現在、17インチ+ECOタイヤ(YOKOHAMA EARTH1)ですが、短距離通勤使用であまり燃費は伸びず。 家族で乗る車としていますが、勝手に弄ってま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月17日
以前乗っていた2輪車。 このクラスではとてもオールマイティなバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月29日
2019年3月に乗り換えて、年が変わってやっと更新(・_・;) 前車アイの車検の時期も近づいていて、乗り続けるか乗り換えるか検討していました。 乗り換えるならメインで乗る嫁さんの意見をもとに考えると ・子供も小さいためスライドドアがあったほうがよい ・小さくて便利な軽自動車 の意見は譲れない ...
所有形態:家族のクルマ
2020年01月21日
トータルとして、普段使いできる車体のサイズで買い物やお出かけとして使えると思います パワーもあって高速道路でも余裕があって遠出もできます 大型は普段使いするには大柄なので使いにくそうな印象なので
2025年08月22日
勿体ないけど日常使いでも十分使えるスポーツカーの1台 MTということもあり運転の楽しさが感じられると個人的には思います
2025年02月23日