• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

ホイール装着♪

私にしては珍しく今月5回目のアップです(汗

今回はMRワゴンのホイール!!

以前のブログで、こんなのや

こんなのに

しようと妄想しておりましたが、余りにもレーシーなのでやはり似合わないと思い
結果これに決定しました
 
FABULOUS BARONE MC-8
サイズは16×5.5J INSET45
カラーはBLACK METALLIC POLISH BR
センターキャップは差し色としてレッドをチョイス!!
鋳造ですが、55mmの深リムが美しい一品です♪

タイヤはBRIDGESTONE ECOPIA PZ-XC 165/50R16
サイズ的には165/45R16とすべきですが、普段の足である事、低燃費性能を考慮して選択!!
45タイヤは国産では3社(何れも裏サイズ)しかなく、後はピレリ ドラゴンと某国製のみ

中々イイ感じになりました♪




これでMRワゴンは一段落でしょうか??
しかし、後ろから見ると貧相なマフラーが・・・(滝汗
ブログ一覧 | MRワゴン | 日記
Posted at 2012/06/15 01:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

美味い味 780
ライト パープルさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2012年6月15日 20:46
明日のオフはこのクルマで参加を(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 22:00
おっけぇ~
って未だタイヤの慣らし終わって無いのでダメ!!

それにTTメンテしなくちゃ♪
2012年6月15日 21:31
かっこいいじゃないですか!

俺も純正の丸っこいアルミから卒業したい。
あれ、可愛い感じなんだもん(>_<)
コメントへの返答
2012年6月15日 22:05
ありがとうございます♪

では17inchでも逝っちゃいますか!!

純正は女性受けしそうですけどねぇ
更に白ならチョーカワイイ(笑
2012年6月15日 22:57
深リム、ええなぁ~

明日は宜しくです♪
コメントへの返答
2012年6月15日 23:52
イイでしょ~(笑
正直言って、5.5Jでアウターリム55mmは驚き!!

コチラこそ宜しくお願いします♪

プロフィール

Audi TTからMAZDA ROADSTERに箱替えしました。 弄りはノーマルを大切にしつつネガを潰す正常進化がモットー!! 基本的にハードオタクで下手の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1年落,ワンオーナー,街乗車 購入時走行距離7,000km オープンエアを楽しんでます
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
少しくらい弄ってもイイよね(笑 2013年9月・・・ カミさんに奪われました(滝汗
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2017.2売却
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
我が家もそろそろミニバン・・・ って事でカミさんのキューブを箱替 しかし、MRワゴンを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation