• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

テールランプ交換

お久しぶりです(゚Д゚)ノ

実は7月10日に単独事故をおこしてしまいリア周り大破・・・

でワゴンRは2週間の入院になってました(^_^;)

その間にイベント兼オフ会があったのですが、それにも参加できず(T▽T)

まあ、自業自得ですが(^^;)

それで、修理に出してる間にある物を購入しました(嫁に内緒で)

前から気になっていた「Valentiの新作LED JEWEL TAIL LAMP」です。

ちなみに僕が購入したのは「スモーク/ブラッククローム」です(´∀`)

これです↓↓↓↓




ちょうど昨日修理から車が戻ってきたので、さっそく取り付けました(・∀・)


ノーマル↓↓↓↓




付け替えたらこんな感じ↓↓↓↓




スモール点灯↓↓↓↓



全部点灯↓↓↓↓



全体から
スモール点灯↓↓↓↓



全部点灯↓↓↓↓



と、まあこんな感じです!

LEDチューブが今風ですね(・∀・)

ところで嫁にはバレないと思って購入したのですが、そっこうでバレました(^^;)

今月の小遣い半分に減らされました(T▽T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 11:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 11:11
良いですね~( ´ ▽ ` )ノ

僕も気になってたのですがオデッセイの設定が無いんですよねf^_^;)

うらやましいです\(//∇//)\


で、怪我は大丈夫だったんですか?
コメントへの返答
2012年7月22日 11:18
スパークでワンオフで作ってもらいましょう!

あそこのショップはライト系の加工も得意としてましたよね(⌒▽⌒)

高いけど(笑)
2012年7月22日 12:15
バレましたか(・_・;)‥

イメージ変わりましたね~o(^-^)o
コメントへの返答
2012年7月22日 17:28
いっぱつでバレました(^^;)

今月と来月の小遣い50%減です(´;ω;`)

テールはイメージ変わりましたね

ハイマウントストップランプも換えたいです。
2012年7月22日 16:13
怪我とか大丈夫ですか?(;´д`)


僕もそのタイプのテール買おうか、自作でエロED+リレー組むか悩んでます(((^^;)
コメントへの返答
2012年7月22日 17:34
怪我とかは一切してませんよ(^-^)

自作ができるのなら挑戦してみるのもいいかも!

僕も外品着けて、ノーマルが余ってるから
ノーマルを使って自作にチャレンジしようかと思ってます。
2012年7月22日 17:06
事故大丈夫でしたか⁇

テールはいい感じですねd(^_^o)
コメントへの返答
2012年7月22日 17:40
そんなに大きな事故ではなかったのに壊れ方が凄かった(^^;)
Kは柔いですね(笑)

テールは余った純正品で自作エロEDにチャレンジしようかと思ってます。

わからないことがあったら教えて下さいね(*^_^*)
2012年7月23日 0:14
事故?!大丈夫ですか?(・ω・;A)フキフキ

ヴァレンティから新作でたんですね★

やぱLEDテールわいいなあヾ(≧∇≦*)/
コメントへの返答
2012年7月23日 19:09
事故は大丈夫ですよ!(⌒▽⌒)
軽のボディは柔いです・・

ヴァレンティの新作テールは気になってたんで、テンションあげあげです(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「@†ゾロ†秋田のお土産だったんでリンゴ味です(^-^)

何シテル?   12/14 12:55
オフ会、イベント、交流などが大好きな僕ちゃんです(人見知りですが)☆(ノ)´ω`(ヾ) 宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブラックパール 2012 セダン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 16:48:58

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRをベースに弄弄るかも? ボチボチですが(≧∇≦)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までで一番気にいってたエスティマです! 思い入れも一番強い車でした! スペック F ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation