• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月19日

密会!

密会! 今日は、あるお方と○○ぽで密会をしてきましたヽ(´▽`)/

楽しかった~♪

食べまくり・喋りまくり・買いまくりと充実した1日を送るコトができました♪
また行こうね~~(≧▼≦)

最後に…
あのお方のお菓子の買い方はハンパないですね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/19 21:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

エスジーディーズ。
.ξさん

黒船来航
バーバンさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2008年12月19日 21:34
こんばんはー

密会の相手は、有名なお菓子星人さんですか?
コメントへの返答
2008年12月19日 22:12
こんばんは~☆

そうでつ・・
お菓子星人さんでつ(笑)
2008年12月19日 21:34
誘われてないよ。

やっぱりお菓子祭りですか?

コメントへの返答
2008年12月19日 22:13
今度是非!

今日はパン祭りでした(*^_^*)

あのパンの盛り方は
見事でつ・・・(爆)
2008年12月19日 21:52
あのお方。。。??


どちら様ですかね(爆)??


お菓子の買い方がハンパないってのが気になりますね(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:15
どのお方でしょうね~♪

今日はまぢ楽しかった(≧ω≦)

パンの盛り方に
また惚れました!!(笑)
2008年12月19日 21:55
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

お疲れ様でしたっ♪

僕もいつかアウ○リヴさんと

ア○バで萌え萌えしたいです(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 22:18
お疲れさまっす!

好きなだけ
ア○バで萌え萌えして下さい(*^^)v

誘ったら、きっと行きますよ(爆)
2008年12月19日 22:25
船橋のら○ぽでしょうか?

あそこのパン屋ストリートにはよく行きますよ(^^)
特に佐世保バーガーがお気に入りです♪
その近くに美味しいメロンパン屋さんもあったような。
コメントへの返答
2008年12月19日 22:44
そうで~す☆

そういえば・・
パン屋ストリートって
なくなっちゃうんですよね(T_T)
2008年12月19日 22:59
えっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

確かにHP見てきたら「2009年1月25日(日)で閉館」って書いてありました(>_<)
これは残念なニュースです・・。
コメントへの返答
2008年12月19日 23:35
寂しいですね…(Тωヽ)

結局1回も立ち寄ってないままデス(。・ω・。)

2008年12月19日 23:19
イルミが綺麗だ・・・

わんわんは大黒のイルミで我慢します・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 23:40
綺麗でしたよ(≧▼≦)

大黒もなかなかのものですよね♪

ただ今、小次郎はチェリーとバトル中デス(・・;)
2008年12月19日 23:22
綺麗ですね^^

あーあの方とですね!

いつか、お二人にお会いしてみた^^
コメントへの返答
2008年12月19日 23:44
綺麗でした~☆

イルミいいですよね♪

是非AGなどのオフ会に参加して下さい!
お待ちしてます(≧ω≦)/
2008年12月19日 23:32
アイドルと密会だったのでつか!?

それにしても綺麗なイルミですね~♪
最近、綺麗なイルミを見ると写真が撮りたくなります。
コメントへの返答
2008年12月19日 23:48
アイドルと密会でした♪

そう!
最近、いろんな写真撮りたくなるんですよ(*´∇`)
デジイチ欲しいな~♪
2008年12月20日 0:02
誘われてないですよ(笑)

お二人は仲がいいですね~
コメントへの返答
2008年12月20日 0:09
女子密会でつ♪

アイドルと居るとチョー楽しいでつ(≧ω≦)

特にあの食べっぷりが…
次は食べ放題です♪
2008年12月20日 0:04
こんばんは。

皆さん、密会やプチオフなど活動が盛んですね~♪

羨ましいです!!

あと1週間我慢して、私もその後は弾けます!!

って言っても体じゃないですよ(笑)
コメントへの返答
2008年12月20日 0:19
えっ!
身体じゃないんでつか?(笑)

イベントいっぱいあるって楽しいですよね~♪

SAKUさんも早く治して弾けて下さいね(≧ω≦)
2008年12月20日 0:06
綺麗なイルミ良いですね♪

姫とアイドルの密会楽しそう~


今日、僕は那須行きました。
コメントへの返答
2008年12月20日 0:22
密会は楽しいですね~♪♪
特に女子の密会は…(笑)

那須のイルミも綺麗なんだろうな~☆

プロフィール

「口内炎が痛い…涙
何シテル?   03/12 19:30
2009年1月に納車になりました! あまり車は詳しくないですがみなさん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
念願のISが納車されました!! これからのISライフが楽しみです♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation