• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

4000㎞到達♪

4000㎞到達♪ 今日、myGTIが4000㎞に到達^^

6月は給油機会ナシで距離は伸びなかったけど、そろそろ梅雨明け?
これから青空の下、ドライブを楽しみたいと思ってます♪

それから
←のキーホルダー、少し前から外れることが多くなってしまいました。。。
明後日NEWキーホルダーを買いに“町田方面”へお出掛けします^^まだ残ってるかな???

その前に明日は猛暑ですが洗車に励もう(^^)
ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2011/07/08 21:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

震度3
羊会7号車さん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 22:08
我が家のゴルフの四分の一の走行距離ですね。 
そろそろアタリがついて調子良くなるのでは(^O^)


猛暑に負けず洗車頑張ってください。
コメントへの返答
2011年7月8日 22:33
元ブラックラインさん号は16000ですか!
最近はチョイ乗りばかりでモタツキを感じるようになってしまいました(慣れですかね?)

たまには踏んであげないといけませんね^^

明日は倉庫に籠って汗かいてきます(笑)
2011年7月8日 22:20
我が家のゴルフの二倍の走行距離ですね(笑)

今日も距離稼ぐのにアクア予定していたのですが、間に合わず(T_T)
コメントへの返答
2011年7月8日 22:40
Bon Rougeさんは2000ですか!
走って無さ過ぎですよ^^

アクア、まだ一度だけの参加です(汗
今日は参加出来るかな?なんて日中頑張っていましたがフットサルでの筋肉痛&疲労蓄積でパスしました(^^;

2011年7月8日 23:06
梅雨明けが待ち遠しいですね。

2月末に納車になった自分のGTI adidasは今日現在4366kmです。
1ヶ月新しいのに、私が366km過走行です(笑)
コメントへの返答
2011年7月8日 23:30
梅雨明け、もうじきですね♪
明けたら何処行こうか今から考え中です^^

走行距離、先を越されちゃいましたね~。
でも梅雨明けしたらペースが上がりますので追い抜いちゃいますよ~^^

あ、KENさんもペース上がりますね(笑)
2011年7月9日 0:56
ん?同じ時期納車でうちに来て8000km乗っていますが(汗)

4000kmの差とは(汗)

うぬぬ(汗)
コメントへの返答
2011年7月9日 4:47
8000ですか~。走ってますね!

4000差…追いつけるかもです^^
あっという間に距離が伸びる車ですよね♪

はやくロングドライブに行きたいです~

明日お先にプチ整形しますw
2011年7月9日 1:00
最近晴天に恵まれたドライブが出来てないのでうっ憤がたまってます^^;
梅雨明けしたら爽やかな高原ドライブに繰り出したいですね(笑)

日曜日はこちら方面に来られるんですね^^
コメントへの返答
2011年7月9日 4:51
最近の週末は良い天気に恵まれないですよね~。天気予報もなかなか的を得ないですし。
爽やかな高原ドライブ…なんて良い響き(笑)
梅雨明けが待ち遠しいです^^

あ、そちら方面なのですね!
プライベートでは初めて訪れます♪

2011年7月9日 1:44
アクア帰りの男です(^_^;)
2月末納車で現在、5,700km走行済ですが、それがなにか・・?(爆)

モタツキですか、、、オイル交換してみるのも手だと思いますヨ(^^)v

それで快適になると、相乗効果で距離も伸びますしね~


コメントへの返答
2011年7月9日 4:56
アクア、お疲れ様でした!
毒をもらってきました?w

ちゃた郎さん走ってますね~!
自分もこれからペース上げていきますよ^^

オイル交換で好感触を得ているみたいですね!自分もそろそろ考えようかな~

明日高速で鞭を入れてきます♪
2011年7月9日 9:07
ぐぬぬ、只今53000キロたらーっ(汗)


以前ヒカリノさんの車を運転させてもらいましたが、何が違うってハンドルの革の馴染みが違い過ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

僕のはめっちゃ手の脂吸ってますふらふら
コメントへの返答
2011年7月9日 9:53
53000!スゴイ!

ハンドルの馴染みは距離に比例しますよね。いつも握るところですし。でも一部一新してますね(^^)
進化凄過ぎる〜!(◎_◎;)

プロフィール

「昭和レトロを感じる土曜日」
何シテル?   06/08 12:55
気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tomo's photos 
カテゴリ:写真ブログ
2019/03/24 23:17:07
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル初SUV車です。よろしくお願いします。
その他 SONY その他 SONY
2016年、フルサイズミラーレスで飛び乗ったSONY。 代々乗り替えして今はα7RⅢで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7から7.5へ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
楽ちんでイイ車!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation