• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

8さん来名オフ お疲れ様でした。

8さん来名オフ お疲れ様でした。 オフ会終わってから夜勤でしたのでブログアップおくれました。 

約一年振り、3度目8さんにおあいする事ができました。 毎回個性ある弄りがみられ進化が絶えません。
今回の見所はヘッドライト! はっきり言って あいた口が塞がりません (*^Д^*) 皆さんもスゲー以外の
言葉がでません、当然、真似なんてできませんし。
遠方から8さんわざわざお越し頂きありがとうございました。
そして 最終 MPV21台? MPS アクセラ  SEDIAワゴン  と沢山の参加の皆様
ありがとうございました。   少し肌寒くなってきましたが体調管理には気をつけてください。

今から夜勤ですので簡単なブログですみません。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/10/12 17:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 18:25
お疲れ様でした。

ホントあのヘッドは何も言う言葉が出てこなかったです・・・。
あれくらいの技術があれば・・・。
コメントへの返答
2009年10月14日 4:08
お疲れ様でした。寒かったですね!
同じく見惚れてました。
2009年10月12日 18:33
お疲れ様でした(^^

貴重なブツを拝見でしましたねw

そろそろ上着がほしい季節ですねサムカッタ~
コメントへの返答
2009年10月14日 4:47
お疲れ様でした。
貴重な物拝見できました。
寒かったですね!もう少ししたらデイオフが
主になりますね!
2009年10月12日 19:14
大成功のようですね♪

しかし刈谷にはいつも沢山の人が集まりますね♪

ボクも是非見てみたかったなぁ~

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2009年10月14日 4:57
有り難うございます。
刈谷は暑いですね!
今度、少し遅れますが9時位には行けます。
2009年10月12日 20:29
昨日は、お疲れ様でした。

本当素晴らしい車見れてもう凄いの一言につきます♪

オフの後の夜勤お疲れ様でした。
次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2009年10月14日 5:00
お疲れ様でした。
あのライトは必見でしたね!
なかなか8さんにお会いできないですから。
次は今週末!
2009年10月12日 20:56
取り纏め、大変お疲れ様でした♪

おかげで皆さんと一緒に「すげぇー!」を連呼できました♪

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2009年10月14日 5:03
お疲れ様でした。
スゲーしか出なかったです!
妄想は誰でも出来ますが現実にしちゃいますからね!
また遊んで下さい。
2009年10月12日 21:27
昨日はお疲れ様でした。
そして本当に有り難う御座いました<(_ _*)>
お蔭様で沢山の皆さんと楽しい一時を
過ごさせて頂きました♪
今度参加する時は単独の参加で朝まで
お付き合いしますネp(´∇`)q
コメントへの返答
2009年10月14日 5:13
遠路はるばる有り難うございました。
刈谷の暑い夜を満喫していただけましたでしょうか?
また来名の際は声掛けて下さい。
有り難うございました。
2009年10月12日 21:50
とりまとめお疲れ様でした。

楽しく参加させてもらいました。
みなさんの弄りがすごいですよね~
また、参加させてもらいます!
コメントへの返答
2009年10月14日 5:24
有り難うございます。
僕がバラバラの休みなので中々お会いできせん
でしたがまた宜しくお願いしします。
2009年10月13日 0:27
参加できず残念でした。

ちなみに家に着いたのは 10時30でした^^

次回は よろしくです~
コメントへの返答
2009年10月14日 5:34
8さん同様、再会出来ると思っていたんですが
残念でした。
また機会がありましたら宜しくお願いしします。
2009年10月13日 0:42
夜勤中にもかかわらず、とりまとめお疲れ様でした。

会社休んで迄、行ったかいがありました!

スゲ〜のひと事です!!
コメントへの返答
2009年10月14日 5:41
参加有り難うございます。
僕もタイミングが悪かったら有給入れる
ところでした。
shouziさんなら近い事出来そうな気がするんですが!
2009年10月13日 6:19
取り纏めご苦労様でした。

ヘッドライトユニットが変わるだけで車のイメージ、ガラリと変わりますね。
lyじゃ無いみたい、スゲ~!(^_^;
刈谷は刺激が強烈ですね(;゚ロ゚)
コメントへの返答
2009年10月14日 5:46
有り難うございます。
凄く綺麗に仕上がっていていました。
来てくれると思っていたんですが!
刺激つよすぎて着いていけません。
2009年10月13日 6:43
お疲れさまでした♪

あのヘッドは、凄かったですね~♪
点灯するたびに『おぉ~~』!でしたからね^^
他にも見所イッパイで楽しく過ごす事ができました♪
コメントへの返答
2009年10月14日 5:51
お疲れさまでした。
小技、大技盛りだくさんでしたね!
全体に手を加えられバランスのいい車でした。
また宜しくお願いしします。
2009年10月13日 21:45
お疲れ様でした!
収穫も多く、また妄想で楽しめそうです。

行って良かった~(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月14日 5:53
お疲れさまでした。
妄想だけでなく現実にしちゃいましょう!
有り難うございました。

プロフィール

「4ヶ月まったZ!」
何シテル?   03/01 14:47
2回目のみんカラ登録となりました。 頭が弱いので誤解を招くコメ返があるかもしれませんが こいつアホだからなぁ! と軽く流して頂けると助かります。 m(u...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
愛車も2年目に突入しました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現在の相棒です。
その他 その他 その他 その他
その他の趣味です
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用にPCXを購入しました。アイドリングストップ機能付きです。ネットで皆さんL/45程 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation