色々悩んだ末・・デジテックに車を預けました。
様々なアドバイスは凄く参考になりました!!
デジテックにしたのは、今回ただのインストールだけでなく、
EVCの件もあるんで無理が効くというのが決め手でしょうか
ちゃんとEVCでコントロールするには、純正のN75バルブをバイパスしてタービンアクチュエーターを
作動させる必要がある→でもそうすると、N75にエラーですぐにフェイルセーフ・・
これを解決する策を考えてもらいました!
今までは、N75の後ろに無理やり繋いでたので、正確には作動してなくて、
ブーストの垂れを抑える効果位しか発揮してなかったので大進歩でしょう。
例のトラブルの心配もなくなりますね・・
ECU側のブーストリミットを通常よりも高めにとって、その範囲内でEVCコントロール可能のようにしてくれるみたい。
デジテックの設定ブーストは通常1.6との事・・それをLO/HIで切り替えブーストにしたいのです!
EVCならば可能なはずなので、楽しみです。
速くなるかな???
Posted at 2009/01/21 17:20:32 | |
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