• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cosworthのブログ一覧

2009年08月25日 イイね!

報告~

報告~SP-Gの抜群なホールドと剛性感でドライブが楽しくなりました。
無駄な揺れが減るのか、かえって乗り心地がシャキッとして全体に良くなった感じがします。

オイルクーラーとハイフローに関しては・・まだ街乗りだけなので半端なレポートですいません。
でも、油温は確実に上がりにくくなってそうです。
かなり飛ばしても気づくと水温と同じ位になってるし・・


問題のハイフローは??どうも期待した結果とは違うかも?
どう違うかってゆうと・・
期待した結果(モリモリとトップエンドまで速い)
→実際のフィール(何かマイルドな加速が長続きするような感じ)
言い方変えると、速くなったか微妙?です。
今までは急激にブースト立ち上がって4000位でピーク迎えてから後はダラダラ廻っていたので、
その瞬間のパンチ力は今よりあった気がしてしまうんですよね。
ハイフローは羽根の形状が変わってるだけだからそういうものなのかもしれませんが。
やっぱりビックリタービンが欲しい!!

燃調の狂いとか色々あるんでしょうが、なかなか簡単にはいかないなぁ。
早くサーキットで試してみたいものです。
Posted at 2009/08/25 13:54:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記

プロフィール

335~Z4MCに乗り換えて、サーキット遊びにはまってしまった私・・ですが、FRを一時中断して、AUDI-TTクワトロでしばらく頑張ってみます! ノーマルで乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
2324 2526 272829
3031     

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
屋根が黒くてボディカラーが気に入ったTTクワトロスポーツを衝動買いしました。 良くも悪く ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
空冷ポルシェのガサガサした音が好きなんで・・ 964RSのホワイトにオールペンし ...
トヨタ その他 トヨタ その他
ほとんど乗らずにガレージの主になってます。 年に一度位しか乗りませんが、ポロポロってエン ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
週末サーキット仕様のMクーペですが、走らせる時間があまりなくて・・ 最高のクラブマンレー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation