
SP-Gの抜群なホールドと剛性感でドライブが楽しくなりました。
無駄な揺れが減るのか、かえって乗り心地がシャキッとして全体に良くなった感じがします。
オイルクーラーとハイフローに関しては・・まだ街乗りだけなので半端なレポートですいません。
でも、油温は確実に上がりにくくなってそうです。
かなり飛ばしても気づくと水温と同じ位になってるし・・
問題のハイフローは??どうも期待した結果とは違うかも?
どう違うかってゆうと・・
期待した結果(モリモリとトップエンドまで速い)
→実際のフィール(何かマイルドな加速が長続きするような感じ)
言い方変えると、速くなったか微妙?です。
今までは急激にブースト立ち上がって4000位でピーク迎えてから後はダラダラ廻っていたので、
その瞬間のパンチ力は今よりあった気がしてしまうんですよね。
ハイフローは羽根の形状が変わってるだけだからそういうものなのかもしれませんが。
やっぱりビックリタービンが欲しい!!
燃調の狂いとか色々あるんでしょうが、なかなか簡単にはいかないなぁ。
早くサーキットで試してみたいものです。
Posted at 2009/08/25 13:54:01 | |
トラックバック(0) |
モディファイ | 日記