• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月17日

誕生日&これは何でできてるかな?

誕生日&これは何でできてるかな? これは何のそざいでできてるタコ焼きでしょう?

























こたえ~↓↓↓↓↓












シュークリーム
たれがチョコ
削りぶしもホワイトチョコ
紅生姜は干してあるチェリー

本物みたいにおもしろかったあ~ (笑)

ちなみに娘が友達にもらったケーキですよ(^O^)/
最初見た時びっくり!!☆☆でした。




今日17日はHAPPY BIRTHDAY!!

アラフォー世代まっしぐらf^_^;
まだ40ではないですよ~!!(笑)

また一つ歳をとりますます若くありたいとがんばるめぐちゃんです(^^)v

みなさんプレゼントずっと受付てますね(爆)
とりあえずムスティさんには何か貰うつもり~強制ですが何か?☆(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/17 01:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

残燃料警告灯の【謎】 マジっすか!!
テイクさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月17日 3:56
食べた事あります(^-^)
プレゼント…………値だりましょう\(^O^)/♪♪
コメントへの返答
2009年3月17日 22:55
食べたことあるんですね~(^^)

プレゼントお任せ中~(笑)
2009年3月17日 7:09
へ~、おもしろいですね(⌒‐⌒)
お誕生日おめでとうございますプレゼント 国から定額給付金のプレゼント(爆)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:00
国から定額給付金のプレゼント(爆)>

いつになることでしょう?(><)
2009年3月17日 8:46
お誕生日おめです!

ムスティサンに高額品をもらってください(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:02
ありがとうございますm(^^)m

1万円までだそうです(><)

私は~この間もエアロ買ってあげたし
みついでるのに~(笑)
2009年3月17日 9:41
Σ('◇'*)エェッ!?

まだ・・40じゃなかったんですねぇ(x_x)\(`O´)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:03
あと1歳で~。。。。
2009年3月17日 10:14
おめでとうございます

四捨五入して40なら

十分アラフォーですよ(笑)


次は何を買ってもらうのかな?

車?

アルミ?
コメントへの返答
2009年3月17日 23:06
アラフォーですよう~
ですがまだ大台ではないといいたかった~。。。

買ってもらいません。アルミは自分で買います(><)

1万までとのこと。。。

去年はプレゼント¥2000だったもん(TT)
2009年3月17日 15:24
誕生日!おめでとうございますぅ!\(⌒▽⌒)/

あたしはぁ、アラフォーですからね・・・(;^_^A
いつまでもぉ、若く有りたい!っていう気持ちは、
有りますよぉ(~ヘ~;)
でもぉ・・・。お肌の具合はぁ、気持ちとは逆に・・・。

話は変わっちゃいますけどぉ、凄いですね~!
ケーキ!どう見てもぉ、たこ焼きにしか見えないです!

旦那様にはぁ、おま~い声でぇ、おねだりしちゃいましょ~
(^_-)☆(^ *)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:10
ありがと~(^^)/

私もアラフォーですよ(。。;)
あと1歳で大台に乗ります(TT)

さっちちゃんよりも年上ですから~

お肌やばいです(><)
気持ちだけは若く~外見も若く~
がんばりたいですう~(^^)V

たこ焼きにしかみえなくて大笑いでしたよ!!

旦那には一応おねだりしましたが
なにをくれるかは???
2009年3月17日 19:10
どもです~

誕生日おめでと~

甘くないと思って食べたら甘かったら ショック受けそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:12
ありがとうです(^^)/

箱がケーキの箱だったので出てきてびっくりでした。
2009年3月17日 21:30
誕生日オメでとぉ~♪

まぁ歳をとるのは嫌やけど
誰かに祝ってもらえるのはありがたいごとやねぇ~w

プレゼント!?
今度関西に来たら、蓬莱の豚まん
おごって差し上げますわ~www
コメントへの返答
2009年3月17日 23:15
ありがとう~♪

祝ってくれなくてさびしい~
でもみんカラでみんながこうしてコメくれるから嬉しいです~(^^)/

関西行きますよう~¥1000になったら
近いうち(⌒‐⌒)

おごってくださいね~\(⌒▽⌒)/
2009年3月17日 22:52
自分も明日誕生日です・・・。

念願の二十歳になります(爆)
コメントへの返答
2009年3月17日 23:17
あら~1日ちがいですね~(^^)

20歳ですか~(爆)

私と同じじゃないですかあ~(ばき)
2009年3月18日 0:20
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ムスティさんからは
車のパーツのプレゼントでしょうかぁ。
コメントへの返答
2009年3月18日 1:22
ありがとうです(^O^)/

はいムスティくんからは多分、車のパーツでしょう~o(^-^)o
ヤフオクとにらめっこしてますよ(笑)
2009年3月18日 1:11
誕生日おめでとうございます♪

プレゼントはステップに着いてるモニターを奪い取るんですね♪(爆)
コメントへの返答
2009年3月18日 1:26
ありがとうございますo(^-^)o

正解!!のはずでしたが、娘が「だめー」と怒ってたみたいなんで、ヤフオクとにらめっこをムスティくん毎夜してますよ~(笑)
何になるかぁ???

プロフィール

「明日B'zの京セラ行く人いますか?

何シテル?   02/02 07:52
愛車=ハスラーXターボ サブ愛車(旦那の車)=ムーヴ L175s B'zファン歴28年 B'zLive-Gym歴25年 B'z仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車しますた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 11:53:05
2013年といえばやはり…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 19:35:04

愛車一覧

スズキ ハスラー 白黒178号(稲葉号) B'z (スズキ ハスラー)
ムーヴ追突され廃車の為、急遽、旦那さんが欲しかったハスラーにしました。 本日10/4納車 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初めて新車で買った車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一番弄った車です(^^) 内装はハンドメイド
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初代MOVEです。 一年でターボがイカレて 売却しました。 ロコバナナのコンプリート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation