• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

逝っちゃった~(*^.^*)

逝っちゃった~(*^.^*) 浜崎あゆみの毎年恒例の静岡エコパのLive逝ってきましたぁ~(*^.^*)

タイトルに釣られたあなた(爆

画像はあゆのエアブラシがRF1ステップWのフロントグリルに描いてあったんで暗いですが撮りました-(拡大で見てね)

チームあゆって言うクラブが毎年恒例でバニングやらミニバンにエアブラシ描いてありオーディオ積んでドカドカやってるのはいますがね~(^-^;

大雨だし駐車場はいっぱいで凄いことになってるし、遠い駐車場で会場まで歩かされるし(T-T)
開演も30分遅れました。
席はアリーナ12列だったんで肉眼でバッチリだけどいつもより盛り上がり曲(定番)が少なかったので不完全燃焼でした(>_<)

会場の来てる人がおもしろくて見とれてしまったぁ~(笑)

リベンジでオクでポチって最終日の関東行こうかな?
ブログ一覧 | 浜崎あゆみ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/04/26 01:57:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 2:11
おかえりなさい~!生あゆ見れていいな~

でも不完全燃焼でしたか~(><)

是非、リベンジしちゃってください!!
コメントへの返答
2009年4月28日 0:35
コメ返遅くなりましたぁm(__)m

毎年恒例で行ってますよ(^-^)

何となくアルバムを聞き込んでなかったのと定番曲が少なくて....

リベンジ考え中
2009年4月26日 4:44
釣られましたが何か(笑)

そういえば親衛隊なるものも有りますね!

友達貼ってました(笑)

嫁も色んな人のコンサート逝きまくりですよぉ

お陰でイジイジ出来ますが(*^^*)
コメントへの返答
2009年4月28日 0:39
釣られましたかあー(笑)

親衛隊来てましたよ(^O^)/
バニングやらミニバンやらでお揃いの服きてました。

奥様もLive好きなんだね(^-^)

2009年4月26日 5:33
あゆのファンだったのね~

私は絢香の生歌聴いてみたいな

でも音楽活動休止しちゃうんだよね~

おまけに結婚だって
なんだかショック続き

コメントへの返答
2009年4月28日 0:45
あゆとB'zファンです。
最近はファンキーモンキーベイビーズやらアクアタイムズなど若者の歌も大好き(笑)

絢香は歌上手だねぇー(^-^)結婚はびっくりでしたぁ~

水嶋ヒロくん好きなんで聞いた時は驚いたよ
2009年4月26日 5:40
おはようございます。
昨日はあゆのコンサートだったんですね。(^^)

実はワールドカップがあった年(2002年)にエコパに行ったことあるんです。B'zのLIVE GYMに。LIVE GYM-GREENだったかな。稲葉さんが「エコパ・エコパ」って響きが気に入って連呼してました。(*^^*)
コメントへの返答
2009年4月28日 0:47
B'zのそのLiveももちろんいきましたぁ~

あのLiveはスタジアムだから広いし人数も凄いですがアリーナなのでこじんまりしてますよっても8000人くらい入るけどね☆
2009年4月26日 8:24
タイトルに・・・(笑

あら?このRF-1の方
浜名湖MTGに来てましたよ。
私も激写しました~

不完全燃焼は辛いですね。
リベンジがんばって~
コメントへの返答
2009年4月28日 1:01
浜名湖ミーティング来てたんですかあ~(^-^)

見つけた時おおって思っちゃいましたあ(笑)
2009年4月26日 11:37
楽しかったですかぁ~????


いつも仲良くコンサート良いですね。。。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:19
コメ返遅くなりましたぁm(__)m

たまたま同じアーティストが好きなんで(笑)

でもムスティくんは今時の歌は(ラップ系やバンド系)あまり聴かないよ~(爆)
2009年4月26日 11:38
初コメです┏○

生あゆ見てみたいですw

僕が初めて行ったコンサートは

リンドバーグですw中学の時ですがw

興奮し過ぎて鼻血が出たのは内緒ですΣ(`艸´;)ハッ!!


コメントへの返答
2009年4月28日 22:24
生あゆかわいいです~(^0^)

リンドバーグなつかしい~♪

私は初めて行ったコンサートは

マッチです(爆)

でも中学校頃からはチェッカーズやらALFFEに行ってました。

その後はもう色んなアーティストのLIVE行きまくり~(^0^)
2009年4月26日 18:36
アユのライブ行ってきたのですか(*^_^*)

やはりライブはいいですよね~

B'z今年はライブ無さそうだから寂しいです(∋_∈)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:50
B'z今年はないのかな~??

アルバム作ってるんで年末辺りなんてことないかな~?(--)
2009年4月26日 18:40
不完全燃焼でしたか?? 
関東にも毎年バニング来てるね
コメントへの返答
2009年4月28日 22:58
アルバムの勉強不足と周りがあまり乗ってなくて。。。。

親衛隊?みたいな人たちいますよね~
いつも。。。

カウントダウンの時もいますよね。

代々木行こうかと考え中
2009年4月26日 18:54
リベンジ頑張ってくださいね(^-^)

でも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2009年4月28日 22:59
めちゃLIVEたのしいですよ(^0^)/

一度どうぞ♪
2009年4月26日 21:11
こんばんわ~(⌒▽⌒)

違う意味では、面白かったですか~?

私の福岡にぃ住んでいる親戚の姪が

あゆと同級生です~。(ちょっと自慢(;^_^A )

年にぃ、1~2回は電話で連絡し合ってるみたいですよ。
コメントへの返答
2009年4月28日 23:01
楽しかったですよう~(^^)

姪っ子さん同級生ですか~(^0^)

いいですね~

2009年4月26日 22:14
BOAのライブは何回か行ったんですが、あゆのライブは無いですねぇ
会社の若い子たちは行ってるみたいですけど、オイラも行く機会があれば逝ってみたいなぁ~(^^)♪

関東リベンジ頑張ってくださーい(^^)
コメントへの返答
2009年4月28日 23:19
AYUのLIVEいいですよう~(^0~)

BOAもかわいいでしょうね~♪

代々木チケGETできたら行きます
2009年4月26日 22:15
おつかれっした!

AYUは女性としてはかなり力があって演出も凄いですからね♪
ドラマ感なんかもあって良いですよね^^ )

個人的にはMY STORYからかなりライブ向けの迫力ある楽曲が増えてきているので
また参加したい気持ち^ー^ )

リベンジいっちゃいますか☆

みんカラフォトギャラリーで”あゆ”関係の言葉検索しまくってあゆ車をよく見てましたw
エアブラシ良いな~>< )
後ろにするだけでも結構なお金・・・
コメントへの返答
2009年4月28日 23:50
あゆは何度見ても可愛いし魅力あるし最高です(^0^)

LIVE参加しちゃってください

ワンポイントでエアブラシしたいですよね~(*^^*)

人物だと20万くらい?!

昔、エブリーに乗ってたときB'Zのイラスト版を描いてもらったことあります。

プロフィール

「明日B'zの京セラ行く人いますか?

何シテル?   02/02 07:52
愛車=ハスラーXターボ サブ愛車(旦那の車)=ムーヴ L175s B'zファン歴28年 B'zLive-Gym歴25年 B'z仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車しますた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 11:53:05
2013年といえばやはり…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 19:35:04

愛車一覧

スズキ ハスラー 白黒178号(稲葉号) B'z (スズキ ハスラー)
ムーヴ追突され廃車の為、急遽、旦那さんが欲しかったハスラーにしました。 本日10/4納車 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初めて新車で買った車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一番弄った車です(^^) 内装はハンドメイド
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初代MOVEです。 一年でターボがイカレて 売却しました。 ロコバナナのコンプリート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation