• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

意外な真実(゜□゜)

意外な真実(゜□゜)
















11月になりましたね(⌒‐⌒)今月もよろしくお願いしますm(__)m

昨日は静岡市民会館にてファンキーモンキーベイビーズのライブがあり行って来ました♪

めちゃくちゃたのしくてノリノリでそしてラブソングは涙涙でした(T-T)

おかげで筋肉痛(笑)

最幸(最も幸せ)のひとときでしたあ(^-^)/

さてさて本題!
意外な真実とは....

ライブのMCの中で、静岡と言えばちびまるこちゃんだあって話が出て、出てくるキャラはみんな本当に実在する人でなんとお金持ちの花輪くんが東京でファンモンのメンバーのDJケミカルの通ってた学校の美術の先生だったそうであのキャラクターのままのリーゼント頭で実家はもちろんお金持ちなんだそうでしかも、ブスでメガネのミギワさんと結婚したそうなんです(笑)ミギワさんはあのキャラクターから一転大人になったら美人になったんだとかだから結婚したそうです。そんな話の中、お客さんに誰でもいいからちびまるこちゃんに出てくるキャラクターの知り合いいるか聞いたら、ハマジの友達と言う人が居て会場大盛りあがりでした(^-^;

そんなトリビアなお話でした♪

ところで同じくMCの中で富士山は静岡のものか山梨のものかで話になり静岡県民はみんな静岡~と叫び、山梨の人が居たので聞いたら山梨と言ったけど恐くて富士山はみんなのものと言い直して大爆笑なんてのもありましたがみなさんはイメージとしてどう思いますかあ?


ブログ一覧 | LIVE | モブログ
Posted at 2010/11/04 23:30:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2010年11月4日 23:39
お。いいですね~。

私も好きで、5曲くらい持ってますよ~。ホホホ

富士山と言えば、静岡なイメージがありますけどね~。
コメントへの返答
2010年11月4日 23:55
コメありがとうございます(*^^*)

ファンモン曲いいですよね♪
感動でしたよ~
家族連れが多くてダディもたくさん居てヒーロー歌いましたあ(^-^)

富士山はやっぱり静岡のイメージですよね~( ̄ー ̄)
2010年11月4日 23:46
花輪くんゎ架空の人物だよ~♪


静岡と言えば・・・



やりちん
竜ちゃん(*´∀`*)ポッwww
コメントへの返答
2010年11月4日 23:59
花輪くん架空?

本当にいるそうですよ(((^_^;)

静岡といえば

竜ちゃんだね( ̄ー ̄) Www
2010年11月4日 23:58
山梨県人としては「山梨~♪」と言ってしまいます^^;

まぁどっちのものでもないですよね^^

富士山は日本で一番高い山ってことで、

日本国のものってことでどうでしょ??

コメントへの返答
2010年11月5日 0:03
日本一高い山で日本の自慢の一つですから日本国のものつまり、みんなのものかな~(笑)

静岡県民としてはイメージは静岡なんですがね(笑)
2010年11月5日 0:55
普通に静岡派です(・∀・)

でも半分ごっこ。。。^^)☆
コメントへの返答
2010年11月8日 13:43
静岡派(^^)V

確かに半分ごっこですね~
2010年11月5日 2:26
基本B'z以外聞かないんでわかんないんですけど楽しそうですね(。-∀-)ニヒ♪

MCが面白いと盛り上がりますよね♪




富士山は静岡県のものですねぇヽ(・∀・)ノ ♪
コメントへの返答
2010年11月8日 13:50
楽しいですよ~(^-^)

歌詞も歌も彼たちは、応援歌、恋愛歌、色んな歌を歌っていますよ~♪

2010年11月5日 3:50
富士山は静岡のものぉぉ( ̄▽ ̄;)

富士の裾野・・・って言いますし(笑)


オフ会行けるかもですφ(゜゜)ノ゜
白のワゴンR手放す前ならですが(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 13:54
静岡県民はそう思いますね~(^-^)

いつ頃手放してしまうんですか?
2010年11月5日 6:36
表富士に裏富士…なんて言うと怒られますな(笑)

静岡って言えば、電気グルーヴのピエール瀧♪


今週末のオフ会(?)、セレナで参加してもいいっすか??
コメントへの返答
2010年11月8日 13:57
どっちが表で裏なのか?(笑)

電気グルーヴのピエール瀧♪
居ましたね~!!
それなら久保田利伸の方が(笑)

オフ会行きませんでした(^^;)
2010年11月5日 6:39
おはようございます!
B‘z以外にも色々と遠征しているんだね~(b´∀`)

それにしても、自分達が小さい頃の事が
アニメとして20年近く愛されているって言う事は
うらやましぃ~事だね~(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月8日 13:58
遠征もするし地元のが殆どですが。。。

今年はこのLIVEが最後かと。。。
2010年11月5日 8:02
今月も よろしくお願いしますm(__)m
富士山って 誰の物でも ないのでは ??????(笑)
ちびまる子ちゃんの キャラクターは 実在したんですね(^O^)
日曜のオフ 誘って頂いたのに いけなくて すいません
m(__)m 道中 お気をつけて♪♪♪♪
コメントへの返答
2010年11月8日 14:00
今月も宜しくです(^-^)

富士山論争は、山梨、静岡にとっては
熱くなるはなしなんだとか??(笑)

日曜楽しかったです。

21日は浜名湖で(^-^)
2010年11月5日 13:01
地元ネタをMCで語ってくれるってのはホント
楽しいっすよねww

富士山は・・・

日本のモノってコトで(爆)
コメントへの返答
2010年11月8日 14:03
楽しかったです(^-^)

日本のものでいいっすよ(^^)/
2010年11月5日 19:08
ファンモンうらやましす!
まる子の話、どっかで使わせていただくよ(笑)
富士山はどーでもいいやwww
コメントへの返答
2010年11月8日 14:05
ファンモンいいっすよん♪

嵌ってます(笑)

>まる子の話、どっかで使わせていただくよ(笑)

いいですよ~どうぞ~(笑)
2010年11月6日 21:24
  ほんとに、歌だけでなく、ちびまる子ちゃんの
話題などいろんなことで楽しませてくれるライブって
良いですね!!(^^)

私もそんなライブいってみた~い。☆

コメントへの返答
2010年11月8日 14:07
色んなライブ行くけど本当に

ファンモンのライブは楽しい~♪

開演前には猿学体操もありますwww

プロフィール

「明日B'zの京セラ行く人いますか?

何シテル?   02/02 07:52
愛車=ハスラーXターボ サブ愛車(旦那の車)=ムーヴ L175s B'zファン歴28年 B'zLive-Gym歴25年 B'z仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車しますた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 11:53:05
2013年といえばやはり…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 19:35:04

愛車一覧

スズキ ハスラー 白黒178号(稲葉号) B'z (スズキ ハスラー)
ムーヴ追突され廃車の為、急遽、旦那さんが欲しかったハスラーにしました。 本日10/4納車 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初めて新車で買った車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一番弄った車です(^^) 内装はハンドメイド
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初代MOVEです。 一年でターボがイカレて 売却しました。 ロコバナナのコンプリート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation