• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

出来た!

はい、こんばんわ。

今日は朝から少し自分の時間をもらって腹下の作業してました( ´ ▽ ` )ノ
とにかく午前中は配線をどうするか考えて、あーでもないこーでもないと試行錯誤してました(^^;;
配線の腹下から車内への引込みは、腹下にあったメクラ剥がしたらキックパネルまで貫通してたのでそこから引込みました。
一応、メクラに穴開けて雨対策もしときました。たぶん大丈夫だとは思いますが、腹下にテープLEDだからすぐに逝っても仕方ないし覚悟はしてます(ーー;)

昼ご飯食べる前に次女と近所へ買い物して帰っていたら、長女の体調が思わしくないと…。
この前まで次女がインフルエンザだったので、もしかしたら…(;´Д`A

と言うことで、午後からの予定もキャンセル。
今日は一日自分の時間にする事にしました!

午後から時間も忘れ、黙々と作業しました。
前にみんなに聞いたテープLEDの固定方法ですが…結局、いろいろ考えた末にサイドスポイラー?にピンバイスで穴開けてタイラップで固定&両面テープで貼り付けておきました( ´ ▽ ` )ノ

こんのあさんの絵心ある解りやすい図のお陰で、on-off-onスイッチも付ける事も出来ました!
こんのあさんありがとうございましたm(._.)m


ブログ一覧 | ウ゛ォクシー | クルマ
Posted at 2012/02/04 21:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑩。
.ξさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年2月4日 21:48
( ´艸`)ムププ
ワタシのステキすぎる画を解読できたんですね(笑)

娘さんダイジョウブ?
インフルエンザ???
お大事にしてあげてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月4日 22:00
はい、こんばんわ。

とっても絵心あってすぐ解読出来ましたよw
いや、本当に助かりした!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

長女は何かと元気?に過ごしています(^^;;
特に熱もないですし…。
お気遣いありがとうございます♪(´ε` )
2012年2月4日 22:35
↑こんちゃんて絵心あったんだぁ(笑)

凄く明るく光ってますね☆
やはり車体あげての作業ですか?

私も昨年からしようと思っているのですが・・・
なかなか実行しませんねぇ~(笑)

娘さん酷くならないといいですね。
お大事に♪
コメントへの返答
2012年2月4日 23:49
はい、こんばんわ。

今ノアさんは物凄く絵心あります!よ?w
あの絵のおかげで、今回は失敗せずに完成させる事が出来ましたし( ̄▽ ̄)

今回の作業はジャッキなどで上げたりしていません。
というか、ちゃんとしたジャッキやウマを持ってないので( ;´Д`)
地面に這いつくばりながら作業しましたよ(;´Д`A

しばらくはMっ気を愉しむ事が出来ました?(´Д` )
2012年2月5日 1:59
お疲れさまでした!

ワタシも暖かくなったらやろぅかな♪

お子さんお大事に!
コメントへの返答
2012年2月5日 9:41
はい、こんばんわ。

ありがとうございます\(^o^)/
多分、にぃさんなら半日で終わるんじゃないかなぁ(´Д` )僕は一日かかりましたけど(;´Д`A

プロフィール

「ライブ見終わったので帰ります(・o・)ノ足が棒になりそうだわ(´ω`)」
何シテル?   02/11 17:01
2007年10月に結婚して2008年5月にはパパになりました。 車は以前に乗っていたトヨタistを売り、新しくトヨタVOXYを購入。 みんカラで色々と勉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のマイカー
その他 その他 その他 その他
初めて買ったバイクです! H13年式でキックオンリー♪ 高校生の時にGooBikeで見 ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
安全運転!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation