• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月24日

オフ会in鏡野公園

さてさて、昨日は急遽突発オフに誘われて鏡野公園に行ってきました(´ω`) 
来ていた車は、真っ赤なNSXとレーシング仕様の派手なNSX-Rと大人の貫禄みたいものを醸し出していたNSXとクールビューティーという言葉がぴったりなスカイラインV36、ちょこっと爆音のMiraとちょっと痛いジーノでした(^ω^)

桜を見ながら花見オフをしたいと思ったのですが、土佐山田はまだ桜はそんなにさいておらず、ぼんぼりもまだついておりませんでした冷や汗

んで、まあいつもの感じで夜会トークをし、寒くなったのでファミレスに行こうということなりましたが、ここでスカイラインのオーナーのどらさんとはお別れです(ToT)/~~~

残りの車で某ジョイフルにゴーゴー(・ο・)/

んで、
ご飯を食べて、ダベっているとインプレッサの人も参加するとのことわーい(嬉しい顔) 

やっぱ人数が集まると夜会って楽しいですね猫2 

んでダベって時間が遅くなってお店を出ようとしたら、レーシング仕様のNSX-Rのオーナーのモジ様が、お子様限定のあるタンブラーを欲しいとお店の人に交渉していた時、なんかすごく可愛く感じました(o^∀^o)
大人になってても、好きなものは好きなんやねほっとした顔と思った瞬間でした(^ω^)


さてさて、夜会に参加できるのが後一年、いや一年を切ってしまった(´ω`) 
残された時間は少ないから皆と過ごせる時間を大切に過ごすわがまん顔ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/24 10:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

災難続き😭
VANさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月24日 14:20
初めまして^^)
鏡野公園、、、某大学の裏ですね♪
桜が咲いたら裏ルートから侵入して
車と桜で写真撮りたいと思ってます(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 21:07
はじめまして(^ω^) 

まずはじめにこんな拙いところに起こしいただいてありがとうございます
(≧∀≦)ハートたち(複数ハート) 

そうです、某大学の裏のところにみんなで夜会をしてました(;^_^A 

多分、後少ししたら、満開に咲きそうですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい) 
写真を撮ったら、ぜひブログの方にアップしてくださいな(o^∀^o)ぴかぴか(新しい) 

きれいなステージアと桜を見させてくださいなウッシッシるんるん

プロフィール

「これ美味いわ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!明日は二日酔いだ🤣」
何シテル?   05/18 22:48
初めまして(^-^)ユリと申します(*^_^*) 少し人見知りをするところはありますが、人畜無害ですので、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱 eKカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 00:52:09
雑記♡岐阜の姉さんからお返事こない(以下略)おはようございます。言語表記に関する考察。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 20:58:53
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 01:00:19

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 月光 (スバル インプレッサ スポーツ)
初めて自分で買った車。名前の由来は、色がディープシーブルーで戦時中、スバルは戦闘機を作っ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ちょっと痛いジーノに乗ってます(;^_^A

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation