• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

@KANTO有志オフ参加

@KANTO有志オフ参加 今日は埼玉県にあるRedslandで行われた
@KANTO有志オフ
に参加してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

シルバーウィーク真っ最中という事で直前まで予定のつかない方もおりましたが、最終的には16台が集合しました。
中でも前回の成田に引き続き、遠く愛知県からCLSLVLANDERさんがご夫妻で参加されました。それも何かのついでではなく
『このために。食事をしに来ましたほっとした顔とさらりとおっしゃっており、その行動力に感心しきりです。

料理は相変わらずのボリュームで、色んな肉、肉、肉…。そして15玉あった焼きそばもあっという間に片付け、その後はいつものまったりした流れの中、おしゃべりTimeとなりました。

終了の時間も近づき、全員でちゃっちゃと片づけをしてから駐車場に車を並べての記念撮影カメラをしておひらきとなりました。
その後残ったメンバーはRe:パールさんの案内でレッズランドのラウンジへ。MMFや忘年会等今後の予定を話して、本当のおひらき。



かと思いきや、車に戻ったoutlagさんが車弄りを開始し、そのまま車談義に突入パンチ
結局6時過ぎまでワイワイやっていました。


行きはナビ任せで外環~浦和南ICを使って2時間半程かかりましたが、帰りは同郷のひろみれすさんから『岩槻でしょ』とアドバイスを頂き、下道で岩槻まで行きましたが、心配していた渋滞にもハマらず、2時間弱で到着することができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


幹事をしていたいたRe:パールさん、そして参加された皆様、大変お疲れ様でした。
今回もまた大変楽しい時間をすごせましたうまい!るんるん
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/09/21 00:42:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

おはようございます。
138タワー観光さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 1:09
今日はお疲れ様でした^^

・・のところを引き延ばすことになってしまい、最後までいらっしゃった皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

皆さんの食欲は相変わらずで(爆
でもずうっと焼き係でしたね。沢山召し上がりましたか?

またご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2009年9月21日 6:54
大変お疲れ様でした。

最後の最後に、本来の車オフの姿になりましたねわーい(嬉しい顔)
迷惑どころか、楽しかったですよ~指でOK
完成を楽しみにしております。

実は焼き焼き係は、焼いた傍から好きなものを食べられるという特権があり、か・な・り食べましたうれしい顔

またぜひよろしくお願いします手(パー)
2009年9月21日 1:21
お疲れ様でした!
帰りは渋滞に巻き込まれなくて
良かったですね~

次はゴルフですよ~
幹事頼みますよ~
あっ指導もね(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月21日 7:02
大変お疲れ様でした。
渋滞を覚悟していましたが、かなり順調でした指でOK

ゴルフ、ぜひやりましょうexclamation
幹事、お任せください。
ただ指導は…げっそり
ボールをいっぱい用意しておきましょう冷や汗
2009年9月21日 1:34
↑×2  これが楽しいのかも?

忙しかったら・・・ 一足お先に  でも何故か残る

↑ 次は芝刈りですか? 
私はOUTですね!

遠方方お疲れさんでした

しろさんも、何気にコンロ前が多かったような?

嫌いじゃないですね (爆

次回もよろしくです (^◇^)
コメントへの返答
2009年9月21日 7:09
幹事さま、大変お疲れ様でした m(_ _)m
とても楽しめましたハートたち(複数ハート)

ですねわーい(嬉しい顔)先に帰ると損しちゃうかもexclamation&questionという気がしてしまいますうれしい顔

今回は準備も買出しもできなかったので、焼き焼き係に徹してみました。
実は嫌いじゃないもんでうれしい顔
今回もすさまじい食材の量でしたが、見事間食できましたね。

そしてレッズランド、良いところですね。
また次回もよろしくおねがいします手(パー)


2009年9月21日 4:01
おはようございます。

お疲れ様でした。
コンロの番人、焼き方を担当されていていたので食べられましたか。
手馴れた手つきで焼きそばを焼いていたので、もしかして本職?と思いました(爆)


芝刈りも楽しそうですね。私はOBなので。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月21日 7:15
おはようございます。
昨日は大変お疲れ様でした。
実は焼いた傍から食べていたので、かなり食べっぱなしでした冷や汗

料理、一人暮らしなもんでデイリーワークですあせあせ(飛び散る汗)
いっそ転職しようかな?うれしい顔

関東からはちょっと離れてしまいますが、今度は仙台で牛タンオフでしょうか?わーい(嬉しい顔)

また次回もよろしくお願いします。
2009年9月21日 7:25
お疲れさまでした。
本当に焼き係をして頂き、ありがとうございました。
おかげで、たらふくご馳走になりました。
時間が許せば、まったり会話したり、一緒に車弄りしたかったです。
草刈りは10数年前に引退しており、ご一緒できませんが、次回お会い出来るのを楽しみに!
(^^)v
コメントへの返答
2009年9月21日 23:58
お疲れ様でした。
かなりの渋滞で大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
男児さんのために食材を残しておいて良かったですわーい(嬉しい顔)

男児さんの車もメイクランさんのメーターをはじめとして、いろいろと進化してましたねぇうまい!
ぜひ今度は、まったりと車のお話をしましょうほっとした顔
2009年9月21日 14:06
昨日は、お疲れさまでした。
17号と16号バイパスはすんなり帰れました。
すんなり帰れましたか良かったです。
お仕事頑張って下さいね。また次回!

コメントへの返答
2009年9月22日 0:01
お疲れ様でした手(パー)
岩槻ルート、とても順調でしたよ。
ありがとうございました。

後半はお眠な感じ(いつもexclamation&question)でしたが、帰りは大丈夫でしたか?ウッシッシ

また次回、お会いしましょう。
2009年9月21日 16:28
お疲れ様でした!

しろランダさんの作った焼きそば、おいしかったですよ(^-^)

また昨日は最後の方で、モニター見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

何かまたモニターを増やしたくなりましたよ(^^;

また一緒に楽しみましょう(^O^)
コメントへの返答
2009年9月22日 0:34
お疲れ様でした。
焼きそば、スゴい量でしたねわーい(嬉しい顔)
実は裏メニューの塩やきそばもあったんですよ手(チョキ)

モニター、無事に直って良かったですね。
あと2系統増やせるようですので、今度はリヤにも…ウッシッシ

DVD、ありがとうございました。メニューも付いてて本格的ですねほっとした顔
成田を思い出しながら見ました。

またぜひよろしくお願いします。
2009年9月21日 17:02
昨日はお疲れ様でした^^

CL姫との焼き焼き係は忙しそうでしたが、焼きながらも食べれたようで何よりです。

子供が疲れていたので、お先に失礼しちゃいましたが、また今度お願いいたします。

実はランダー用にアナログ時計を買ったんですが取り付けられずにいます^^;
今度ご教授ください。
コメントへの返答
2009年9月22日 0:44
昨日はお疲れ様でした。

今回は準備に参加できなかったので、ひたすら焼き係に徹してました冷や汗
まぁ実は焼きながら、職権乱用でかなりつまみ食いしていたんですが冷や汗

アナログ時計、ぜひチャレンジしましょう手(グー)
あそこに時計があると便利ですよ手(チョキ)
2009年9月21日 19:29
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
焼き係、ご苦労様でした。私はひたすら食べに徹することができました。
いつものマッタリ具合、楽しかったですねうれしい顔
また、お会いしましょうexclamation×2
コメントへの返答
2009年9月22日 0:47
お疲れ様でした。
今回もスゴい食材の量でしたが、ほぼ完食でしたね。
さてはめじさんが大量に…うまい!

あのまったりしながらのバカ話は最高ですね。
またぜひやりましょうっexclamation
2009年9月21日 22:59
お疲れ様でした!
特に肉焼き係、たいへんお疲れ様でした!!
手元が職人のようでしたよ^^

私が帰った後に車弄り・談議があったのですね、あぁ残っときゃよかったです(ToT)
BBQも楽しいですが、やっぱり車弄りも楽しいですよね^^
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月22日 0:53
お疲れ様でした。
焼き係、意外と楽しいんですよわーい(嬉しい顔)これが。
オリジナル塩焼きそば作ったり、エリンギの素揚げ作ったりと、きっと皆さんより幅広い料理を食べてましたしうれしい顔指でOK

車弄りは、lagさんが始めたので自然とそんな流れになりました。最後にようやく車オフっぽい感じになるというのもスゴい集まりですよねわーい(嬉しい顔)
次回はぜひぴろしさんも車談義にご参加ください。

あっ、新型バルカンが光ってる所見せて貰うの忘れてましたっがまん顔
次回見せてください。
2009年9月22日 0:03
お疲れ様でした。
焼きそばは旨かった、焼き係板についてたね~プロだ。

芝刈りはエブリワンください。

コメントへの返答
2009年9月22日 0:55
お疲れ様でした。
おいしかったですか?良かったです。
んじゃTamio家のお抱えシェフで雇ってもらえませんかね??ウッシッシ

芝刈り、10月になったらお誘い申し上げますので、ロッテ葛西で腕を磨いておいてくださいわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「伝えておきます」
何シテル?   10/24 23:37
車イジリは大好きですので、皆さんを見習ってランダフルライフを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
13年ぶりの新車です。 大人しく乗りたい。。。多分無理ですが…(笑
三菱 トッポ sakuraトッポ (三菱 トッポ)
自分のチョイ乗用&母親の買い物用として買いました。 ディーラーの試乗車を1年落ちで購入。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
リベロと同時期に3年ほど乗った車。 出た当時から欲しくて、死ぬまでに一度は所有したかった ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
平成7年式のリベロGT。元々スキー&釣りのために荷物が積める4WD車として買いましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation