• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

買っちゃった~ムード

買っちゃった~ ついに、買っちゃったムード
今までのは年代物のSH-903iTV。
ボタンをカスタマイズしたりDVDを取り込んで通勤中に見たりとそれなりに使ってきましたが、実はこの子、今まで味わったことが無いほどの激もっさり携帯だったため、もぉー二度とシ○ープなんて買うもんかっexclamation×2と思いましたが…。
また買っちゃいました冷や汗 ブツはSH-03B

最後までiPhoneと迷いましたが、仕事で東北に行くことを考えると、ソフバンは不安で結局Docomoに。
どうせならタッチパネルにしようと色々物色していましたが、画面のデカさとタッチパネルの具合と、何と言っても物理QWERTYキーボードにヤラれました。初の変態携帯あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと使ってみましたが、長文入力もサックサクで、いいわぁ揺れるハート
でももう普通の携帯に戻れなくなりそうで怖い…げっそり

初めての折り畳みじゃない携帯だし、初めてのタッチパネルだし、不安ではありますが、まぁそのうち慣れるでしょう冷や汗

しっかし携帯、高いですよねぇがまん顔
6諭吉出したら液晶テレビ買えるってふらふら
ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2010/03/06 23:05:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年3月7日 14:32
あ~、docomoにしたのね。
確かにSoftBnakは電波弱いしなぁ…

6万もするの?高いね~。
最近のは機能がありすぎて使いこなせないよ。

コメントへの返答
2010年3月7日 17:22
結局冒険できずに、無難なドッコモに…たらーっ(汗)

分割だから実感は無いですが、6万は高いですよねがまん顔
私のも あいぼん 程ではないですが色んな機能と色んなカスタマイズがあるので、しばらくは楽しめそうですうまい!

2010年3月7日 17:29
本当に最近の携帯は高いですよね。
私も去年機種変しましたが、正直悩みました。
6万の携帯ってどうなの???ってね。

でも、結局新しいのがいいから買っちゃいましたがね。

ニュークラブ買えたな・・・
コメントへの返答
2010年3月7日 21:27
0円携帯を知ってるだけに、5~6万もするとどうも腑に落ちないですよね考えてる顔

今は型遅れになっても値段が下がんないので、諦めて出たばかりの奴を買いました冷や汗

ニュークラブ…?うまい!
2010年3月8日 0:10
買っちゃいましたね~。
確かに高いですけど、高機能ですからね。
いっぱいタッチして使い倒して下さい!
コメントへの返答
2010年3月8日 6:53
前のが2年半ほど使って、電池の持ちも悪くなってきてたので、思い切って買っちゃいました。

もぉータッチが楽しくて、弄り倒してますウッシッシ
2010年3月8日 9:48
ありがとう♪
これでオソロだね!
コメントへの返答
2010年3月8日 10:24
GOさんの分はクール宅急便で送ってありますよるんるん

って、こっちもオソロexclamation&questionウッシッシ

プロフィール

「伝えておきます」
何シテル?   10/24 23:37
車イジリは大好きですので、皆さんを見習ってランダフルライフを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
13年ぶりの新車です。 大人しく乗りたい。。。多分無理ですが…(笑
三菱 トッポ sakuraトッポ (三菱 トッポ)
自分のチョイ乗用&母親の買い物用として買いました。 ディーラーの試乗車を1年落ちで購入。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
リベロと同時期に3年ほど乗った車。 出た当時から欲しくて、死ぬまでに一度は所有したかった ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
平成7年式のリベロGT。元々スキー&釣りのために荷物が積める4WD車として買いましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation