• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

まろさんに乗せてもらって♪

画像が一切なくて申し訳ございません^^;

昨日昼間まろまーろさんからメールを頂き

近所まで来ているとのことだったので、

ずっと渡したいものがあったし、夜にお会いすることにしました♪



オフ会に参加したいなぁ・・・

またみんなと走りに行きたいなぁ・・・

なんてずっと思ってはいたけど、毎日の忙しさに追われている日々

まろさんとお会いできるなんて♪これはお会いしなければ!!

仕事終わったら22時過ぎなっちゃいますがil||li _| ̄|○ il||li

全然OKとのことでした♪



まろさんと久しぶりにお会いして、

かずかさんのNBちゃんを運転してもらいました♪

かずかさんは助手席でゆっくりしてましたwww

自分で運転するのもいいけど、他人の運転でゆっくりするのもすごく好きなんです(*^-^)

その後、まろ号のNBちゃんにも乗せてもらって

さらにドライブさせてもらいました♪

最近すごく疲れてたから、気分転換ができて、かなり楽しかったです♪

相談援助等で人には色々話をしてたけど

やっぱり思い切って仕事を離れて外の世界に足を運ぶのって

すごく重要だなと再認識しました。



Indigoロードスターが2台

サプリームブルーマイカ素敵すぎる(〃д〃)♪

まろまーろさん夜遅くにどうもありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2009/08/29 19:45:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夜のIndigo-Style? From [ 走れ!ロードスター♪ ] 2009年8月29日 21:22
皆さんご無沙汰しています! もう直ぐ8月も終わろうとしていますね。私まろまーろの人生で一番忙しい?夏を過ごしていました。という言い訳をしつつ、3週間もブログ放置してしまいました。その間、お友達ブログ ...
ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 20:53
昨晩は、急なお声がけにも関わらず、しかも1時間程度の密会?でしたが、お会いできて嬉しかったです(^^)。

例のブツもありがとう。楽しんで加工させてもらいますね(^o^)。
夜の暗闇の中、ボンネット開けての車談義、怪しすぎる風景…。
宿の従業員に怪しまれてしまいましたね(^^;))

来月以降、TRG&MTGでもしましょう(^o^)/



コメントへの返答
2009年8月29日 21:36
あの人は宿の従業員さんだったんですねw
普通の人が見たら、ボンネット開けてたら
何か故障したのか?とか思いますよねwww

また是非是非、どこか行きましょうね^^
2009年8月29日 21:48
(;゜ロ゜)ハッ

ぬ、ぬ、ぬけがけ...Σ(;゚Д゚)


趣味の時間は日常を忘れられて楽しいですよねぇ♪

次回は参加したいなぁ ^^;


コメントへの返答
2009年8月29日 22:23
(;゜ロ゜)ハッ

ぬけがけしちゃいました(*ノェノ)

久しぶりにすごく楽しかったです^^

次回はち~さんのNBちゃんにも
是非乗ってみたいです(*^-^)
2009年8月29日 21:52
 かなりの気分転換&満足感を得られたようですねっ♪

 愛車の助手席も、運転している時とは別の実感があり、たまには良いモノだと思います。
コメントへの返答
2009年8月29日 22:25
仕事以外の人に会うのが
既に数ヶ月ぶりだったもので^^;

ナビシートもいいですね^^
なんだか同じ車なのに他人が運転すると全然違う感じがしてしまいますw
2009年8月29日 21:59
こんばんは。

昨晩はとても楽しかったようで良かったですね。

かずかさん、最近お疲れモードが原因で体調不良まで
なってしまった?ようでしたがリフレッシュ出来て
良かったと思います。

私も1ヶ月ぶりの連休なのでリフレッシュしてきます(^^)/

コメントへの返答
2009年8月29日 22:25
仕事熱心なもので^^;

明日は気をつけて楽しんでらしてくださいね
(*^-^)
2009年8月29日 22:54
楽しまれたようで♪
自分の車の横に乗るのって凄く新鮮ですよね~♪

(22時集合とかだったら自分も遊びに行けるので、声掛けてね(=´ー`)ノ♪)
コメントへの返答
2009年8月30日 1:55
近くに言った時は是非夜中に呼び出します♪

人の運転を感じるのはすごく楽しいです^^

プロフィール

「1年経ってしまった…」
何シテル?   12/26 23:28
初めて出会い一目惚れして その場で判子を押して GF-NB8C(NB2)ちゃんを買いました。 大好きで大好きで仕方がなかったのですが 泣く泣く手放しました。 5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ページデザイン変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 22:32:20

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一度は手放したNBロードスター 5年間青いデミオに乗りましたが… 実用性を捨てまたロード ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一目惚れをしてその場で印鑑を押してきました♪ この子に出逢えて毎日が本当に幸せです。 N ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation