2020年11月01日
日帰り入院🚙🔧します。
ずっと気になっていた、運転席シートのサイドサポート部の剥がれ

今まで、皮シートの車に乗ってた事が無かったので、こんなモン?なのかも知れないが、気になるのでDラーさんへ連絡すると、、、
表皮のみ交換🙆♂️🆗✨との事で
15(日)に日帰り入院になりました。
今月は13(金)に車検🚗🔍も有るし
それまでにデチューン(復元?)
しなきゃね😅⁉
Posted at 2020/11/01 20:28:50 | |
トラックバック(0)
2020年11月01日
みんカラで、たまに出てくる
話題のニュース
今日のは、ちょっと興味深かったので
三菱は技術王国だった! 「可変バルタイ」「5バルブ」「MTシフト付きAT」など世間の度肝を抜いた「衝撃技術」6選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20201031-10583211-carview/
読んでみました。
三菱車は、過去に自分では所有した事が無いのですが、自分が乗りたかったが為に親父に買わせた⁉(正式には親父も欲しがっていた)
パジェロショート(V35)
V6 DOHC 3.5L(6G74)
当時4駆が流行してて、テラノ、ハイラックス、ビックホーンなど、背面タイヤにテルゾーの板を立てる台を取り付けで、スキー場の駐車場には各社の4駆が沢山いましたね。
親父の乗ってたパジェロは、3.5Lで直線番長で😅 燃料は食うは(ハイオク)、カーブはおっとっと((( ;゚Д゚))) ブレーキ甘いと中々クセが強い車でしたね。
でも流石の四駆✌雪道には強かったし、ドブに落ちた車を引き上げた事も💪
室内は斜度計や、四駆の状態を示すランプ、車高が数センチアップ出来るスイッチ、もちろん四駆にするレバーと、なんだか凄い車でした✌
自分としては、
スタリオンのGSR-VR
(フェンダーがセクシーだった💕)
ミラージュサイボーグ
(当時激速だった⁉)
ディアマンテ
(大人の速いセダン🚗)
ミニカトッポQ3 5バルブターボのキャンバストップ(可愛い広い速い💨)
FTOの+-の付いてるオートマ
(オートマなのにマニュアルシフト出来る🎵)
RVRスーパースポーツギア
(ランエボとほぼ同じエンジンで速い)
ランエボ4
(オーバーフェンダーがセクシー🎵)
GTO
(迫力アリアリV6ツインターボ🌀)
レグナム
(快適?激速V6ツインターボ🌀)
トラック🚚では、大型車のグレート
大型車には乗れませんでしたが、
4tのファイターには仕事の相方として乗ってました🎵
狭い所でもハンドルも軽く、
乗用車みたいなメーター、
空荷の時は結構速く高速も楽々✌
荷を定載+すると、のんびりで止まり悪く…😜 でも、⛄エアコンはバリ効き
こちらもクセが強い⁉️
と、僕の中の三菱車はカッコいい、速い❗ クセが強い⁉️
そんな三菱車好きです✌
Posted at 2020/11/01 20:07:27 | |
トラックバック(0)