• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

たらいま~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

たらいま~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 先程無事に帰宅しました(´∀`*)ウフッ











今朝は自分でも不思議な位きっちり起きれて、んでから友達をしばし待ってから一路滋賀へ~ε=ε=ε=(3°∀゚)3











んで到着してからゲレンデに逝く為にゴンドラに乗ってたらΣ(´д`ノ)ノ











ヤッバイ位雪無かったです。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン











今日積雪情報やと80㌢でしたが、あれは確実50㌢以下ですわ( ´Д`)ノ~~











でも来たからにゃ~って感じで滑りましたわ(。-∀-)♪











今回は初ボードの子と行ったんでやはり一緒に友達と教えながらだったんで結構休憩挟みながらだったお陰かで前回みたいに筋肉痛になる事も無く無事に滑りました(ハ。・∀・*)











今日行って思ったのがリアルに今回で今年は滑り収めになりそうでしゅ(´・ω・`)ショボーン











せっかく楽しくなって来たからなんで気合いで近い内にもっ1回位は行きたいです(ΦωΦ)ニュフフフフフフフフ
ブログ一覧 | (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ | 日記
Posted at 2009/03/01 23:54:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

黄金崎公園
ベイサさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2009年3月2日 0:38
今無事帰宅したょ(≧∇≦)フラフラしながらやったけど(`ヘ´)

雪無かったよなぁ~(ノ_<。)ビェェンでも楽しかったね( ̄○ ̄;)すでにあたしゎ筋肉痛なってるょ(」゜□゜)」
コメントへの返答
2009年3月2日 23:58
無事に帰宅お帰り~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日マジ心配やったけど元気そうで良かったわさ(´∀`*)ウフッ

また行ける時に行こうねε=ε=ε=(3°∀゚)3
2009年3月2日 0:58
おかえり~(*^ω^*)
今年は暖冬なんだね~冷や汗
ボード好きの友達も悩んでたよ冷や汗2
コメントへの返答
2009年3月3日 0:00
今年はめっちゃ暖冬やわさ………((((;゚д゚)))アワワワワワワワワ

なもんで今回が滑り納めになりそうだす゜。(p>∧<q)。゜゜
2009年3月2日 6:29
雪が沢山有る北海道へおこしやす!

(・∀・)ニヤニヤ

きっと満足出来るはず!
コメントへの返答
2009年3月3日 0:01
北海道はまさに本場ですから雪質は激ヤバでしょうね♪ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ホンマに行きたいですよ((o*>д<)o

今年は無理でも絶対来年辺り行きますよε=ε=ε=(3°∀゚)3
2009年3月2日 8:01
ニュース見ましたよ☆

男子モーグルでの銀メダル
おめでとうございますww
コメントへの返答
2009年3月3日 0:03
フッフッフ( ̄∇ ̄)

良く知ってるね~ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ

今回は惜しくも銀やったけど次回は金を捕るよ♪キャハハハヾ(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

↑ってノッてみましたわさ(´∀`*)ウフッ
2009年3月2日 11:20
ボク今シーズン3回ボード行ってますがまだ全然足りないですわ!
コメントへの返答
2009年3月3日 0:05
やっぱし3回位じゃ物足りないよね( ̄- ̄)ンー

せめて5回は行きたいわさ(´∀`*)ウフッ

オイラも後1回位は行きたいよァ,、ァ(*´Д`*)ァ,、ァ
2009年3月2日 12:38
こっちもそろそろスキー場は終盤に入ってますね( ̄▽ ̄;)
雪ドリは既に終了ですけど。゜(゜´Д`゜)゜。
コメントへの返答
2009年3月3日 0:07
青森でも終盤でしかΣ(´д`ノ)ノ

こりゃあ本格的にヤバイかも…(゜_゜;……

何としても後1回は逝きた~い(ノ>□<)ノ
2009年3月2日 19:25
楽しまれたようでよかったです。
滋賀の人に聞いたらノーマルタイヤでスキー場の駐車場までいけるとか・・・・
どんだけ雪無いねん!(汗

来シーズンは行けるかなあ・・・
コメントへの返答
2009年3月3日 0:09
(´∀`*)ウフッ

しっかり楽しんだよん♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

先月行った時はオイラので今回は家ので行ったけど両方ノーマルタイヤやったけど全然道に雪は無かったよ………ガクガク(((;―Д―))ブルブル

今シーズンもし可能なら一緒に行こうね(*´∀`)ノ
2009年3月2日 22:55
昨日は、お疲れ様でした。
雪があんまなくて残念だったけど、
初心者を教えるには悪い場所ではなかったね。

今度は、ちょい遠出して広いとこで滑りましょう!

長距離運転ありがとね♪
コメントへの返答
2009年3月3日 0:11
昨日はお疲れ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ずっとコーチ任せっ切りで大変やったけど、その甲斐有ってめっちゃ上達してたもんね(´∀`*)ウフッ

今度は例の場所に行こうね♪ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ

プロフィール

「スイマセン((T_T)) http://cvw.jp/IKD3I
何シテル?   08/07 23:58
毎度(/゚∇゚)/゚∇゚)oティース 無類の車馬鹿です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 先月110マークⅡに乗り換えましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ネ刀のNAでし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 乗った感想は( ̄- ̄*)ンー (・∀・)イイネ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初のトヨタ車で今現在17マソオバーしてますがめちゃめちゃ機関良好の車でしゅ(*゚ω゚)ふ ...
その他 その他 その他 その他
プラモメインで載せて逝きますァ,、ァ(*´Д`*)ァ,、ァ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation