• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

久々に~(´∀`*)ウフッ

久々に~(´∀`*)ウフッ オフ会に逝って来ましたわ~ε==ヽ(*゚∀゚)ノ
















今回のオフはオイラのみん友でもあるのっち君のお別れ会でした(´;ω;`)ウウッ















取り敢えず集合場所に向かって到着したらっ・・・Σ( ̄∀ ̄;















既に沢山のマークⅡが集まってましたわ♪(*゚ω゚)ふひひひひ
















今回お初の人も、いつものメンバーも、みんなで和気あいあいと楽しみました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマー















やっぱし同じ車種が集まったら話しが尽きずで気付いたら夜中の2時を軽くオバ~してたんで各々解散しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
















のっち君とは今回でチミット離れちゃうけど会えない距離じゃ無いからまた集まろうね(*^∇^*)v
ブログ一覧 | きゃはははヾ(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! | クルマ
Posted at 2009/03/08 04:07:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

2009年3月8日 5:22
お~~~久しぶりの車ネタ!

やっぱり車ネタは良いね~!

ラブラブネタは、寒い北海道には堪えます彡(-_-;)彡

コメントへの返答
2009年3月8日 15:49
(´∀`*)ウフッ

ホンマ久々ですね(((〇 ̄m ̄)ププププププ

ってのも全然集まってませんでしたから・・・Σ(゚∀゚;)アヒャッッ

ラブ×2ネタは………(=v=)ムフフフフフ
2009年3月8日 10:18
オイラにはいつ会いにきてくれるのかしら?(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 15:50
( ̄- ̄)ンー

そ~ですね~( ̄∇ ̄;)

じゃあ早速明日辺りとかは♪ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2009年3月8日 12:17
お疲れ様でした~。

久しぶりのオフで楽しかったですね~♪
またよろしくです!
コメントへの返答
2009年3月8日 15:52
昨日はお疲れ~(* ̄▽)o□☆□o(▽ ̄*)

デス君と会うのも久々やったね\(*⌒0⌒*)/

またプチでも集まろうね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2009年3月8日 12:27
お疲れ様でした。

昨日がお初でしたが、次回会えた時はヨロシクです。
コメントへの返答
2009年3月8日 15:54
お疲れさんでしo(*≧◇≦*)o

昨日は初めてやって殆ど絡め無かったのがちと残念でした(´・ω・`)ショボーン

また次回集まった時は宜しゅう~ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ
2009年3月8日 13:00
昨日はお疲れさまでした。(笑)
久しぶりに、エロエロオヤジのアホアホトークが聞けて楽しかったです。(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 15:57
昨日は乙~(´∀`*)ウフッ

ウルフ君とも年末振りやったね( ̄- ̄)ンー

いつもの如く変態街道マッシグラやったやろ( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

まぁ次も変わらずで往くからヨロピクキャハハハヾ(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
2009年3月8日 16:10
寒い中、おつでした。

いつも、いるだけで場の雰囲気を

和ますのは素晴らしいですねw
コメントへの返答
2009年3月8日 16:16
お疲れさんでし(*´∀`)ノ

まぁそりがオイラのキャラって感じですね(((〇 ̄m ̄)ププププププ

前半はオイラも薄着でしたが、中盤からは………ガクガク(((;―Д―))ブルブル

なもんで次回は暖かいカッコで来て下さいね(´∀`*)ウフッ
2009年3月8日 19:30
お疲れ様です☆
久しぶりやったんですが、
おしゃべり楽しかったっす(^^)v

また絡んでくださいww
コメントへの返答
2009年3月9日 0:43
裏の幹事お疲れさ~ん(´∀`*)ウフッ

今回は2回目ってのも有って以前より絡めたね♪ニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ

次回集まる時は更に激しく………(*゚ω゚)ふひひひひ
2009年3月8日 23:44
お疲れでした♪

相変わらずの変態トークで楽しめましたニヤニヤ(・∀・)/ニヤニヤ

また濃い絡みをよろしくです(((〇 ̄m ̄)ププププププ
コメントへの返答
2009年3月9日 0:47
お疲れ~っす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日は今までで1番濃い話しが出来てホンマ楽しかったよ(≧∇≦)o)))

やっぱりいつもながらの気配りには参ります…ハァハァ(´Д`)ハァハァ

また次回も宜しくねo(≧∀≦)o
2009年3月9日 14:26
お疲れ様でした!
リラックマさんが車のネタ書くなんて(笑
次回からもよろしくです♪
オフいけそうならぶっ飛ばして参加しますよ!
コメントへの返答
2009年3月9日 15:08
(´∀`*)ウフッ

(´∀`*)ウフフッ

最近はラブ×2ネタばっかりやったもんね~( ´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

やっぱり同じ90そしてマークⅡって事で是非オフの際は参加ヨロピク~(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマー

プロフィール

「スイマセン((T_T)) http://cvw.jp/IKD3I
何シテル?   08/07 23:58
毎度(/゚∇゚)/゚∇゚)oティース 無類の車馬鹿です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 先月110マークⅡに乗り換えましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ネ刀のNAでし(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 乗った感想は( ̄- ̄*)ンー (・∀・)イイネ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初のトヨタ車で今現在17マソオバーしてますがめちゃめちゃ機関良好の車でしゅ(*゚ω゚)ふ ...
その他 その他 その他 その他
プラモメインで載せて逝きますァ,、ァ(*´Д`*)ァ,、ァ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation