• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

いろいろ変わりました。

いろいろ変わりました。 こんばんは

だいぶサボっていました
仕事が忙しかったんです・・・

いや、言いわけですw


私のGCなんですがとりあえず形になりました。

遠くから見れば綺麗です。
近くで見るとダメダメですw

まぁ私の性格上 だんだん飽きてきちゃって集中力が続かないんですw


どうですか?

写真だときれいに見えますよね!w

あ、隣のGRBは弟がスマートからGRBに乗り換えました
GRB 20thアニバーサリーです。

並べてちかくで見ると愕然とする汚さですw






それにしてもGRBって速いですね。
速いし、乗り心地もいいし、静だし・・・
ぶっちゃけ乗り換えたくなりましたw

でも今回の外装チューンでかなりお金を使ったのであと10年は乗りますw


部品どりのGCも旅立っていきました





まだすべて途中なのですべては写せませんが・・・

ブログ一覧 | GC8 | 日記
Posted at 2014/08/16 23:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年8月17日 1:30
もりっとしましたね!

あとは、乗り換えしか残されてません!(笑)
コメントへの返答
2014年8月18日 20:10
こんばんは!
GRBに乗ったら一気に乗り換えたくなりました…笑

でもまだまだ乗りますよ!笑
2014年8月17日 1:53
ほぼ完成ですかね?
モリモリのオバフェン、素敵です(*´ω`*)

静岡オフ、楽しみです!


ひろ
コメントへの返答
2014年8月18日 20:15
あとはボンネットのクリアを吹きなおせば完了です!
ミラー見るたびにフェンダーが見えるのが最高です!笑

ひろさんにはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!
2014年8月17日 1:56
ちがうGCに乗り換えたみたい(笑)

実物見るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年8月18日 20:17
ブリフェン&WRブルーになったので全然違いますね!

オフ会でよろしくお願いします^^
2014年8月17日 8:58
ブリブリで漂う風格が増しましたねー

まずは一段落おめでとうございます(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年8月18日 20:18
ありがとうございます!


自分施工なのでいろいろ荒はありますが
ぶりぶりになったので前より自分の車を見てニタニタする事がおおくなりました笑
2014年8月17日 9:18
お疲れ様でした!
間近でみれるのたのしみにしております(^^)d
わたしも、もりっとしたいです(^-^;
コメントへの返答
2014年8月18日 20:20
ありがとうございます!

オフ会で遠くから見てください!
近くで見ると荒が・・・笑

ブリッともりっとしちゃいましょう!w
2014年8月18日 13:50
むむむ~実物見るのたのしみでつ~♪
コメントへの返答
2014年8月18日 20:21
お世話になります!
機会がありましたらプチオフしたいですね!

兄弟でインプ乗りになっちゃいました笑

プロフィール

「@クマ吉 前に富士宮オフした時の焼きそば屋さんから比較的近い場所です!」
何シテル?   02/24 19:22
初めまして。 静岡県の富士山の麓でやきそばを食べ育ちました。 GC8に乗ること早7年目 この車のおかげでいろいろな方と出会うことができました。 ぐん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルーズ GDB シフトリンケージ交換チュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 20:26:34
DAMD リトルDフロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 01:32:23
不明 モンテカルロラリープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/18 05:32:10

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GRB レプリカだからといって綺麗には乗ってません。 ターマックもスノーもガンガンいきま ...
ローバー ミニ 勉三号 (ローバー ミニ)
初めてのスバル以外の車です。 昔親が乗っていたので自分もいつか乗りたい と思っていました ...
スバル インプレッサ WRX STI GC8 (スバル インプレッサ WRX STI)
全部一緒の車です この車でいろいろ学びました。 いろいろな人とも出会いました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation