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2008年10月05日 イイね!

SP取り付け(5)

SP取り付け(5)SPケーブルを通しました。
ドア側は、ケーブルが出ているゴムブッシュに穴を開けました。
車体側にもちょうどいいゴムブッシュがありましたので、そこから進入。

ドア側のゴムブッシュにはかなり手こずりました。
Posted at 2008/10/05 19:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグナ | クルマ
2008年10月05日 イイね!

SP取り付け(4)

SP取り付け(4)アウターパネルとインナーパネルに制震材を張り付けます。
制震材はyahooオークションで手に入れたレジェトレックス。

500×500をほぼ1枚使いました。
Posted at 2008/10/05 18:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグナ | クルマ
2008年10月05日 イイね!

SP取り付け(3)

SP取り付け(3)この部分がSPが収まるスペース。
バッフルを制作してここのSPを納めます。

さて

どうやってバッフルを作ろうか・・
Posted at 2008/10/05 18:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグナ | クルマ
2008年10月05日 イイね!

SP取り付け(2)

SP取り付け(2)外したドアトリム側の画像です。
Posted at 2008/10/05 18:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグナ | クルマ
2008年10月05日 イイね!

SP取り付け(1)

SP取り付け(1)この週末は、山はレストなので(先週山で転けて、左腕の負傷と左胸あばらヒビ・・。ちょっと痛い)、ラグナのSP取り付け施工を実施です。

まずは助手席側から。
ドアトリムを外しました。
コネクタとドアハンドルと接続されたハーネスを外します。

バックリ開いた下開口部は、ドアトリムの小物入れスペースが収まります。うーむ、ということはドアを密閉BOX化することは不可能ということ。

ちなみにドアを開けるハーネスは、ゴムチューブでカバーされてますので万が一JAFを呼ぶことになっても、開けてもらうことは不可能な構造。
JAFを呼ぶような事態は避けねばなりませんぞ。
Posted at 2008/10/05 18:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグナ | クルマ

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08年8月、縁あって我が家にやってきたルノー ラグナワゴンです。 日本ではかなりマイナーなルノーの中にあってさらに輸入台数が少ないラグナⅡ。 そんなラグナⅡ...
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