• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

小松ドーム

野球大会
2008年09月23日
毎年、年一回 会社の野球大会で使用させてもらってる屋内式運動場?って言うのかな??
本気モードになれるし毎年数々の感動を与えてくれるそれはそれは神聖な場所なのであります。
他にもライブや物産展、ゲートボール大会など幅広く活用できるとホームページに書いてありやした。

関連リンク

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation