• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

毘沙ノ鼻

本州最西端
2008年10月19日
カテゴリ : 山口県 > 観光 > その他
7年振りに訪れてみました!左の灯台、前あったかな(。・ω・。)

ご存知の方もいるでしょうが、ここは建前バージョンで本物はゴミ捨て場から行くんです!

リポビタンDのCMみたいな絶壁がありますんで一人では行かないでお決まりのセリフ叫んで来てください(≧∀≦)ノ

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation