• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

嵐山

桂川
2008年10月23日
定番過ぎますね(o≧▽゚)

老若男女問わず楽しめるスポットではないでしょうか!?

渡月橋から撮影してみました。土産屋さんの気合に負けないようにして歩かないといつの間にか手荷物だらけになってしまいますよσ(゚ー^*)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation