• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

豊田へ部品取り

豊田へ部品取り 本日は豊田に行ってました。

朝8時に自宅を出発、名神高速、東名高速を乗り継ぎ豊田に9時過ぎに到着。

あの方が70を降りるとの事で部品を譲って頂きました。

そしてわたし以外にも3名駆け付けました。

みんなで昼食をとり部品取りに取りかかります。

私が譲って頂いた部品は、

本皮リアシート、デジパネ、エアコンスイッチパネル、純正ハンドル、キーレスレシーバー、
ランプフェリアセンサー、オートアンテナ、カムカバー関係一式、メーター関係、内装パネル
エンジンマウント…。

4月4日に受け取る部品もありますが、沢山の貴重な部品を譲って頂きありがとうございました。

今後も70を大事に乗り続ける為に必要な部品ばかりです。

大切にして行きたいと思います。
ブログ一覧 | 70スープラ | 日記
Posted at 2010/03/22 23:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:40
 話は変わりますが、実はコッソリ高速乗り口まで追尾していました☆ お気づきでしたか?ww

 綺麗な車は夜の輝きが違います!! 特に光り過ぎなサイレンサーがエグかったです(笑)
 (≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年3月23日 10:08
いやまったく気が付きませんでした(^^ゞ

とっくに先行ってるものと思ってました。

夜のドライブは少々怖いですね。

やはりHIDの必要性を認識せずにはいられません。
そんなにサイレンサー目立つんだ(^^ゞ
2010年3月22日 23:50
今日は遠いところをご足労いただいて, ありがとうございました.
長く乗り続ける為のストックパーツ,
取り付けて楽しむ為のエアロパーツ,
もう一風変わったアイテムにしか食指が動かないマニアックなパーツ
など, 三者三様の反応見ているだけでも楽しい時間が過ごせました.

大切になんて言わずに, 是非使い潰してクルマとの充実した時間をめいっぱい楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2010年3月23日 10:12
こちらこそ、遅くまで居座って家族の方にご迷惑だったかと(^^ゞ

今回は基本的にストックパーツになりそうですが、大事なアイテムには違いないです。

知らない70へ引き継がれるよりは知ってる仲間に使われてる方がきっと喜ばれるかと思います。
きっとみんなも大事に引き継いでると思いますよ♪
2010年3月23日 7:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

70オーナーがまた一人減るのは本当に残念ですが、その魂は引き継いでいきましょうほっとした顔


帰りは結局何時頃になりましたexclamation&question
こちらは8時に栗東でした冷や汗
コメントへの返答
2010年3月23日 10:25
お疲れ様でした!

70オーナーが減ったとしてもその意志を継承するオーナーが必ずいます。

自分よがりな事は言ってられないね。
いろんな人の想いが込められてるから。

昨晩は9時過ぎに自宅に着きました(^^ゞ
かなり飛ばしたけどね。
2010年3月23日 11:03
あら~うらやましいですね。
昨日名古屋通りましたよ。
車検に通るマフラーがあれば欲しかったなあ^^。
コメントへの返答
2010年3月23日 11:48
そうですよね(^^ゞ
でもわたしもこうした部品取りって初めてだったんですよ~

昨日名古屋だったんだ。
でも今度のオフ会にも来れれるんでよかったらその時交渉も可能かと思いますよ。
ちなみにマフラーは結構爆音だと思います(笑)
2010年3月23日 19:08
お疲れ様でした!!!

70の魅力をまた見せ付けられた1日でした♪
しかし、この世から70が一台消えるとなると本当に残念でなりません・・・

帰りは休憩を挟みながらもしとしとしっとーの超安全運転?のおかげで比較的早く到着しました(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 12:17
お疲れ様~!

70の魅力に取りつかれると抜けらんなくなるぞ(笑)

70確実に減っていってます…
そうならないように今を頑張るしか。。

無事到着よかった☆
2010年3月23日 20:55
僕は来年は車検切って頑張って大事に保管しますww
乗れなくても手放さなくて済むだけで十分だと言う事に気付いたので・・・・

あぁ、やっぱり行けば良かったなぁ~(嘘
コメントへの返答
2010年3月24日 12:25
オブジェ化しても弄るんでしょう(笑)

乗れないだけで手元に置けるのは幸せな事だよ。

こういう部品取り会なんてホントは嬉しくないし、ないに越したことないんだけどね。
でもそういうところも仲間なんだよね。
2010年3月24日 2:25
お疲れ様です☆部品たくさん手に入ってよかったですね☆これからもおたがい大事に乗っていきましょうね☆
コメントへの返答
2010年3月24日 12:26
ぶっちゃけ疲れました(^^ゞ

その甲斐あって部品も多数譲って頂けたので良かったですね♪

お互い大事に乗ってく為には必要ですね。

プロフィール

「オイル交換してます。」
何シテル?   06/24 17:14
70スープラに乗り続けて34年になります。現在はJZA70リミテッド・エアロトップを大事に乗っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RI-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 11:34:46
スープラミーティング2016 IN清水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 16:03:44
「直列6気筒こそ正義である」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 21:03:28

愛車一覧

トヨタ スープラ KING (トヨタ スープラ)
弄りたい所、直したい所沢山ありますが、地道にメンテしながら労わってあげたいと思います…
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
セカンドです。主に通勤で乗っております。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
カラーはダークピューター・メタリック
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
アメリカンビレット仕様です。 納車時 78、262キロ H10.4月登録の2型、一部改 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation