• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月05日

AMG の世界販売は19%増…

AMG の世界販売は19%増… このご時勢でも強いですね!
2008年C63が世界で8100台も売れてます。

新興国の販売増は中国では前年比260%増、
ブラジルでは565%増と驚異的!
詳細は↓サイトへ・・・・・


ブログ一覧 | AMG | 日記
Posted at 2009/02/05 13:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月5日 14:17
yahooのニュースに載っていましたね!

やはり、持っている人は持っているというご時世なのでしょうか???(涙
コメントへの返答
2009年2月5日 14:47
こんにちは。

それもあるとは思いますが、魅力的な
車作りの賜物とも思いますよ。



2009年2月5日 16:35
あれだけの車ですから、売れますよ!
アフターマケットの活性化になれば良いんですけどね^^
AMGでアソコまでやってしまうと、する事が無いかも~
コメントへの返答
2009年2月5日 17:40
こんにちは。
ご休暇楽しんでいるようですね~!
今日は渋谷、青山、赤坂を移動してますが、2台も遭遇しました!
弄りは上を見ればきりがないですが、今のままで十分ですよ~、ただ外装パーツ等は見た目重視としてはそそられますが・・・(笑)


2009年2月5日 16:42
こんにちは。Yahooか何かの記事を見て最初にKKkさんのC63を思い出しました。
街でもよく見かけますね。ほんとうに。
景気に関係なく売れる、それだけ愛されている車なのですね♪
そう思いました。はい。
コメントへの返答
2009年2月5日 17:40
お久しぶりですね~!お元気ですか?
先日は世○谷でお会い出来ませんでしたね。C63は最近は特に自宅近所で良く遭遇しますよ!

そういえば来週土曜行かれるんですか?

2009年2月5日 17:06
再びお邪魔します(今日仕事休みなもので・・笑)
はい、先日は折角の機会だったのにとっても残念でした。

来週土曜、どうやら嫁が外出のようなので、隙をついて参加しようと思ってますよ。もしご都合付けば是非♪
コメントへの返答
2009年2月5日 17:40
早速お知らせありがとうございます。
こちらは仕事中なんですが・・・(笑)

まだ未定ですが、前回は仕事で1時間ほどで帰りましたので、天候にもよりますが、行けそうであれば今回はRで行こうかと思います!


2009年2月5日 18:21
こんばんは。
C63に限らず、モノトーンやダーク系以外のメルセデスってすごく新鮮です。
ブルーのC63もいいですが、スピードイエローもカッコイイかも。

14日はボルボ比率を上げましょうね。
コメントへの返答
2009年2月5日 18:44
こんばんは、お久しぶりです!

このブルーのC63いい色しますよね!
スピードイエローのC63見てみたいですが、自分では乗るのであればスピードイエローの993RSが興味あります(笑)

14日はまだ未定ですが、頑張ってRで参加する方向で行きたいです!"当て逃げ"で週末8日~13日金曜までDに入院予定です(悲)
2009年2月5日 23:19
こんばんは。
C63、売れてますねぇ~。
私は今日2台見ました。どちらもKさんと同じブラックでした。
見るたびに思います。
ほほ欲しいと・・・・(苦笑)
コメントへの返答
2009年2月5日 23:26
こんばんは。

こちらは黒ワゴン、赤セダンを
見ましたよ。

来週末土曜、日曜は行かれますか?
メッセージでもください!
2009年2月6日 0:26
ヤフーの記事で存じておりました。

世界全体で富裕層が増えている証拠ですね。
その逆のことも言えるのですが・・・

2010年に直噴エンジンっていうのが、気になります。
コメントへの返答
2009年2月6日 0:43
こんばんは。
おっしゃる様に富裕層は増えているんですね~!ブラジルの場合バイオエタノール関連での565%増でしょうか?
でも○富裕層になるには、かなり大変で難しいですよ(笑)
少しでも○になれるよう頑張ろうっと!
2009年2月7日 10:18
私もこの記事みてブログアップしてしまいました

ちなみに、、、私の住んでいるこの田舎では県下で私を入れて2台らしいです。 
隣の県では結構いるみたいですが(実際白、黒セダンと黒ワゴンをみましたし)

コメントへの返答
2009年2月7日 10:50
アップ後に拝見しましたよ!

私の住まいの近くはC63、それ以外のレアな車と毎日遭遇しますよ!
昨晩は首都高から降りるとかなりレアなCLK DTM Convertibleと毎日刺激が多くて困ります(笑)
どの辺りにお住まいなんですか~!
993RSの写真のガレージに興味が沸いてしまいます。ガレージライフ憧れます!

プロフィール

どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG その他 AMG その他
少し前なりますが、メイン足車としてPolestarから乗換えました♪
AMG その他 AMG その他
2シーターを1台入替えました♪ M152→3代目のM156大排気量自然吸気エンジンに戻り ...
ボルボ XC40 ボルボ XC40
家族用としてXC40がもう1台ありましたが・・・     こいつももう5年・・・これが最 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ちょっと前になりますが、6台目のポルシェとして希少なRennsportをようやっと手に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation