• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

今日も朝からプチ弄り~

今日も朝からプチ弄り~ オハです(≧▽≦)ゞ


以前からやりたかった給油口ステッカーexclamation×2


前のバージョンは剥がしてスパーダ仕様に変更ウッシッシ

色ちがいを二枚注文して(tomozaruさん、アザッスexclamation×2)カーボンシート貼って...

ん~いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

前Ver.剥がしてから資金不足の為、放置してましたが、やっとできました(≧▽≦)ゞ

因みに朝AM5:00から.........^^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/28 08:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

ナンバー修理
八九72さん

PS4
おかおかださん

この記事へのコメント

2009年9月28日 9:31
1コメげっと~~。
コメントへの返答
2009年9月28日 17:09
にっせいさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


ファステスト、おめでとうございます(F1爆
2009年9月28日 9:34
ちは~~♪♪

朝5:00て、おじいちゃんじゃ~ないので
そんな朝はよからやらんでも・・・。

まぁ~弄りたいときは時間関係ないけどね~(笑)。
コメントへの返答
2009年9月28日 17:12
にっせいさん、連打アザッス(≧▽≦)ゞ


実はいつも休みはこのくらいに起きてますが..* ̄0 ̄)ノ


マジ、じいちゃんかexclamation×2
( ̄^ ̄)y-~~
2009年9月28日 9:40
おっと 何やら また 弄々してますね~うれしい顔カーボンシート張ってから 上にステッカー張ると 感じ 変わりますね~うれしい顔めちゃ いい感じですウッシッシ進化できて 裏山Cうれしい顔自分は もうすぐ退化しますよ冷や汗車検の為に・・・冷や汗でも 車検が終わり次第 パワーアップして進化しますよウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月28日 17:16
ラグジュアリーユーロさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

デヘヘッ(≧ε≦)

相変わらず細々とやっておりますウッシッシ

10月はマジでホット人妻GETを計画しております.....コッチ方面も結構気になってる方いますよ~あっかんべー
2009年9月28日 12:15
こんちわ(^0^)/

朝早くからお疲れ様ですぅ冷や汗ハヤッ

おぉーっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
カッチョイイですねうれしい顔手(パー)

かなり引き締まりましたね“〆(▽≦。)メモメモ

ここズーッと多忙中の76でした冷や汗アハハハ(謎&滝汗)
コメントへの返答
2009年9月28日 17:23
76ッチさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


最近はホント忙しそうデスネウッシッシ
ツアーも控えてる身なので体調管理は万全に..* ̄0 ̄)ノ


↑にも書いた通り、貧乏性なので、休日はいつものことデスが...( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年9月29日 4:39
朝5時より早いコメですけど…[壁]Д ̄)チラッ


そのステッカーいいですよね~
僕も気がついたら周りがみんな貼っていたのでお願いしましたよ(笑

ダイノックの上とはいい感じですね♪
コメントへの返答
2009年9月29日 7:05
ぢゅんやさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


参りましたあせあせ(飛び散る汗)m(__)m

コレやりたかったんすよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

因みにダイノックではないんすよね~* ̄0 ̄)ノ

ハセプロ物なんです...ウッシッシ
なんか、ダイノックだと上から貼るとスキマが出来やすくてはがれやすいみたいで....(;^_^A

で、上からクリアー等を吹くとダイノックってカーボン柄が見えづらくなるみたいで...(;^_^A


なので、コッチにした次第デス(^-^)ノ~~
2009年9月29日 8:44
1日亀コメすんません冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

tomozaruさんのステッカー完成度激高ですよねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

すげぇほすぃ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

内側にカーボン仕込むと更にかっこいいです黒ハート
コメントへの返答
2009年9月29日 9:27
大父大さん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ


デスよね~ウッシッシ

あの人、スゲェっするんるん

是非とも逝っちゃいましょ~(^-^)ノ~~
2009年9月29日 8:55
朝から どこをイジッテルのかと思って見ましたが・・・

モザイク(爆
かかってなかった。。。

車でよかったです(笑






コメントへの返答
2009年9月29日 9:30
SINツさん、コメアザッス(≧▽≦)ゞ

(何故、大文字かはつっこまない様に( ̄ー ̄)


そんな元気は無くなりましたが....(;^_^A

普通に朝から元気ですexclamation×2(おじいちゃん爆

プロフィール

「そっちで、イタ車だとチネリとかコルナゴetc.....ッスかね♪」
何シテル?   10/10 10:07
RG-1スパーダSZ.HDDナビパケでし。 サッカーバカ(超 でし。 弄りは超初心者&万年金欠でし(わらえない B型の典型らしい でし(ほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OSAKA AUTOMESSE 2012 お姉さん達① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 13:58:15
130816 北海道道央旅行( ´ ▽ ` )ノ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 23:51:43
AUTOWAY KIRCHEIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 16:55:11

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
penと共に。。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
たいした事は出来ませんが、DIYにて奮闘ちうで御座います(^_^;)ゞ なにかと「赤」 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation