• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月08日

オフ会お疲れ様でした。

オフ会お疲れ様でした。 「渋滞に引っ掛かるとマズイ」と思ってましたが、早目に到着できて一安心でした。え~と、ふだんはPCの画面でしか見れないイカツ~イ車をこの目でじかに見ることができました。みんカラのみなさんとお話しもできて、参加できて良かったです。幹事の武吉さん、ご苦労様でした。現地幹事のK-DOGS御夫妻ご苦労様でした。「お土産」まで頂いて、ありがとうございました!!!(T-T;)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/08 21:57:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年8月8日 22:11
お世話になりました。

お昼には、声をお掛けしてすいませんでした。
色々お話しが出来、楽しいお昼になりました。
ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。

今日は、お疲れ様でした
コメントへの返答
2010年8月8日 22:27
お疲れ様でした。

人との出逢いは、
こ~ゆ~ところから始まるのだ、
と実感しました(マジ)。。。
本日は、ありがとうございました。
2010年8月8日 22:26
今日はお疲れ様でした!

ゆっくり話せませんでしたがまたお会いできた時はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年8月8日 22:40
お疲れサンでした!!!

あまりお話しできませんでしたが、
次回参加できたら、是非!!!(・ω<)
2010年8月8日 22:31
お疲れさまでしたー

アンプいいですね、アンプ
欲しいですがきりがなさそう無いので
オーディオ内蔵アンプで我慢しますっ

また、あいましょー
コメントへの返答
2010年8月8日 23:02
ありがとうございました。m(_ _;)m。。。

実ゎ自慢の逸品だったりして・・・(笑)
密かにバックドアをオープンするタイミング
狙ってますた!!!(笑×2)

また行きたくなっちゃった・・・(´ω`)

2010年8月8日 22:48
お疲れ様でした~♪
お会い出来て良かったです(^o^)
機会がありましたら、またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月8日 22:56
幹事、ご苦労様でした!!!
武吉さんはですね~。。。ええと(´ω`)。
ワシの思ったとおりの方でした。

またお会いできるといいですね。
ありがとうございました!!!
2010年8月8日 23:27
あまりお話出来なかったですが(;_;)
また次回にでもお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年8月8日 23:38
お疲れ様でした。
実ゎあまりに参加台数が多くて、
全部憶えきれませんでした!!!( ̄∀ ̄)

「やぱし黒がええなぁ~」とか、
イカした小技見て「ワシもやってみてー」
と一瞬思ったのは内緒です(笑)

またお会いしましょう!!!
2010年8月8日 23:30
お疲れ様でした。

コメントではいろいろやり取りさせていただいていましたが、実際にお会いで着てよかったです。

またお会いしましょう。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年8月8日 23:41
どうもお疲れ様でした。

ホントに最初からずっと食べてらしたのには
驚きましたが(笑)

山越えしてやって来た甲斐が
ありました(笑)。
2010年8月9日 14:43
遠くからのご参加ありがとう御座いました。

帰りは何時間かかりましたか??

またお会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010年8月9日 21:09
昨日は、お世話になりました。
帰りの高速も渋滞せず、3時間程で
帰宅できました。

お疲れ様でした!!!(^-^)ノ~~
2010年8月9日 17:34
昨日はお疲れさまでした。
Junpe'さんがいなければ全色制覇は無かったですね。
あまりお話できていませんが次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月9日 21:15
ど~も~(^o^)ノお疲れ様でした。
『全色制覇』 。。。そうですか。

そーすね・・・(´ω`)とっても楽しかったです。
また参加したくなっちゃったな。。。

2010年8月9日 17:46
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m


お会いできてよかったです(^^)


また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月9日 21:18
どうも、お疲れ様でした。
昨日はFIRE-Kさんとゎあまりお話し
できませんでしたが、参加できて
良かったです。

また宜しくお願いします(^-^)ノ
2010年8月9日 21:55
お疲れ様でした!
お会いできてよかったです。

タイミング的にはオイラのほうが早かったですが、Junpe'さんが高速降りた後から渋滞始まりました(^_^;A
最初11㌔と掲示されてましたが、現地で7㌔になってました。
コメントへの返答
2010年8月9日 23:27
こちらこそ!!!(^-^)ノ お疲れ様でした。
私は妙高に入ってから、反対車線が
すんごい渋滞になってました。
『ラッキィー』(笑)

また宜しくお願いします。
2010年8月9日 22:14
昨日はお疲れ様でした。

あまりお話しできませんでしたが・・・
また、お会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月9日 23:31
ど~も、お疲れサンですた!!!(^-^;)ノ
全員の方とお話ししたかったのですが、
無理でした!!!(笑)

皆さんの大技、小技のドレスアップ拝見
しました。
『OEPのグリル、やっぱイイなぁ~』って
思ったりして・・・(笑)。。。
2010年8月9日 23:13
お疲れ様でした!

オーディオこってましたね!

こだわりが伝わります(^o^)丿

また宜しくです!!
コメントへの返答
2010年8月9日 23:37
どーも!!!(^-^)ノ お疲れ様でした。

機会があったら、また参加したくなっちゃい
ました。

歳甲斐もなく、何方かのイカリング、
じ~っと見て『加工がキレイだな~』なんて
思ったりして(笑)
2010年8月10日 16:00
お疲れさまでした^^

お顔とマシンは覚えましたので、
次回は遊んでやってください^^v

今後ともよろしくです〜
コメントへの返答
2010年8月10日 20:13
ど~も~ (*^ー゚)/~~

お疲れサンですた!!!
え~と、隊列組んで走ったの、
楽しかったです。
普段は『孤独なクロス』ですから(笑)。

今度お会いした時は、宜しくお願いします。

プロフィール

「交換しました。」
何シテル?   03/23 20:19
好きなものはうたた寝、PC弄り、お絵書きと落書き、ラーメン大好き、 みんカラのお陰でクルマ弄り好きが再燃(笑)、 最近は長距離ドライブにも慣れてきました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 18:46:00
 
pixiv(放置中) 
カテゴリ:お絵描き
2012/02/26 01:07:42
 
まーぼーのブログ(放置中) 
カテゴリ:日記
2010/09/05 21:54:31
 

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ひと目惚れです。前愛車アコード・ワゴンが21万キロ走破してガタガタになってしまった後、私 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation